-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蒸し鶏と水菜のサラダ弁当
2010 / 03 / 30 ( Tue )
昨日は朝、小雨だなあって思ってたら、あっという間に雪に変わりました

こんな時期に雪・・・桜もせっかく咲いてきたのにね~

まだしばらく寒そう。風邪をひいたりしないように気をつけましょうね~




さて、おっきな子供は外出なのでお弁当いらず。

週の初めだけど、残りもんをちょいちょい詰めて~



obento20100330.jpg

蒸し鶏と水菜の黒胡椒シーザードレッシングあえ
(GABANのスパイスドレッシングを使用)
魚肉ソーセージ入り玉子焼き
ふろふき大根 甘味噌がけ
きゅうりと白ネねぎの酢味噌あえ
明太子チャーハン
ぱんちゃんウィンナー






ご連絡

ここ最近、コメントをもらうときに、今までなら記憶されていた
お名前やアドレスが表示されない現象が起こっているようです。
お手間をおかけして申し訳ありません。
私自身は何も設定を触っておらず、記憶に残るように設定もされています。
しばらく状態が続くかもしれません。FC2等に問い合わせしてみようと思っています。
もうしばらくご不便をおかけするかと思いますが、どうぞよろしくお願いします


*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 14 : 35 | おうちごはん~お弁当 | コメント(15) | page top↑
<<ミルフィーユとんかつ | ホーム | 豚こまハンバーグカレー風味弁当>>
コメント
----

ayakaちゃん、こんばんわ~^^

水菜、好き~♪
最近、冷蔵庫に欠かさずあるかも~(笑)
GABANのドレッシング、美味しいよね~^^
月末、月初め、頑張れ~!!
by: hide-mama * 2010/03/30 23:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おょ?ほんとだ
NAMEとURLが空欄になってた
でもぜんぜん気にならないよー^^

水菜と蒸し鶏 すごく美味しそうだな
パンダのピックもかわいいし('∀'●)
うちももうじきお弁当なんだろうなー
・・なんだろうなーって他人事みたいに
書いてるけど^^;
by: まめりえ * 2010/03/30 21:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ今日もきれいなお弁当♪
ぱんちゃんがかわいいね~。

ホントに寒かったぁ。明日は少し暖かいみたいだね。風邪ひかない様に。
by: wacame * 2010/03/30 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん♪
おー、水菜のシャッキシャキ!!
めちゃくちゃ伝わる。
こういうお弁当すきーーー!
by: タラゴン * 2010/03/30 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは^^--

昨日、本当に寒かったよね!!
雪になったの??
こっちは冷たい雨でした(;。;)

今日はぽかぽか良いお天気で、気持ちが良いね^^
お花見行きたくなっちゃったよ^m^

水菜。今、旬だよね!!
大好きだかたayakaちゃんのお弁当見てたら食べたくなっちゃった^m^
by: erika * 2010/03/30 16:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんちは♪
なんでだろねー、確かにこの前から変だなーとは思ってたんだー。
URLのとこコピペできないし・・・
無事に解決するといいね。

明太子チャーハンが桜みたいでステキ~。
蒸し鶏と水菜の黒胡椒シーザーサラダ!
これわたしすごく好き♪

ayakaちゃん、お弁当箱、ちっちゃくない?
わたしの半分もないかもー(爆)
by: こころ * 2010/03/30 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ~

私も最近週3ペースでお弁当作ってるよ~^^*
ayakaちゃんのお弁当もちょくちょく参考にさせてもらってますー♪
かーーーっなり助かっております(笑)

この蒸し鶏と水菜のサラダも絶対評判良いとおもうわ~!!!
また作らせてほしいわ~^^*

FC,最近調子悪い??
私のもなってるのかな~?(´Д`)
by: よぴこ * 2010/03/30 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~~♪

雪が降ったのですね~
名古屋もめちゃくちゃ 寒かったよ~
明太子チャーハンもサラダもおいしそう~♪
マールイ卵焼きもキュートだ~
あたし 一人弁当は どんぶりだ(笑
by: chococo * 2010/03/30 14:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
まだ2月の寒さだって!東京は雪ぱらついたんだ。
蒸し鶏さっぱりして美味しそう(^O^)
by: しんばし * 2010/03/30 12:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん
おはようございます

魚肉入りの卵焼きが丸くなっていて
可愛いですね
弁当をみてそこに最初に目が行きました(笑)

GABANシリーズ色々ありますね~
by: かめきちパパ * 2010/03/30 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよ~~
可愛い~~
何気にささってるパンダのピック。
これ、この前見つけて、買ったよ~~(笑

今日は暖かくなるかなぁ。
こちらも、昨日は雪。
毎年、3月末に、一回は寒波くるよね・・・さむいの、つらいわ・・・。

歯、31日よ。
最初は、抜かないと思うんだけど・・・・^^;
1時間も何をするんだろう・・・・(こわいよーー)
by: 小春ちゃん * 2010/03/30 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよー!

昨日、雪が降ったって夕方のニュースで言っていたけど、私は午前中から外に出てたけど見てない。
だけど今年はよく雪降るね~!

GABANのドレッシング。
私はモニターやってないんだけど、妹の家になんかやたらとあったので食べてみたんだけど美味しかった。
久々に美味しいドレッシングだなぁと思たよ~^^
今日のお弁当も可愛い~♪
by: くらん * 2010/03/30 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaォ'`ォ'`(♬ฺ´∀`)ノ゛ォ'`ォ'`ョゥ

私なら旦那さんが弁当いらなかったらお弁当作りたくなーーい(笑い)
ちょこちょこ詰めたお弁当でこれなんだ!
上等やない♪♪
うまそっ♪
by: 風 * 2010/03/30 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう~~~
本当に毎日寒いよね!昨日は手がかじかんだし、真冬以上に寒かったんじゃない~!?!?
ayakaちゃんちは雪がみえたの??
でもそのくらい寒かったよね!!

GABANのドレッシング、次々にいろんなお味が出るよね!
ついつい買いそろえちゃう~!

お仕事がんばってね★★
by: すあま * 2010/03/30 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはよ~ございます♪

ホント、もう4月になるというのに、
寒いですよね~~。。
この時期に雪だなんて。。
私もまだコートをなおせないでいます^^;

あと、今日のお弁当も美味しそ~~♡
ayakaさんのお弁当はいつもかわいくて羨ましいです~♪
by: *yuu* * 2010/03/30 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
