-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
黒糖&クランベリーのリングパンとセサミキッチン
2010 / 03 / 20 ( Sat )
今日は朝からいいお天気。

ぽかぽか陽気だと思いきや、強風~

そんな中、友人が遊びに来てくれました

久々に会う友人たち。やっぱり楽しい時間です


そんな中、ちょっとだけランチを用意。

パスタのリクエストもあったので、今回はパンを2種類焼きました。


黒糖&クランベリーのリングパン

bread20100320a.jpg

黒糖の香りとクランベリーの甘酸っぱさがなかなかあう、あう

18センチのリング型に入れて焼いてます。

ちぎって食べるのも楽しいですよね



そして、もういっちょ!

セサミキッチン

黒ごまた~っぷりの角食。

教室で習ったものだけど、黒ごまのパン??だった私が

このパンを食べて一気に黒ごまパンがお気に入りになったきっかけのパン。

ほんのり甘さと黒ごまの香ばしさ、キタノカオリを使ってもっちり~

bread20100320b.jpg

今回は食べやすいように一口サイズにカットしてます。




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


22 : 31 : 47 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(9) | page top↑
<<レモンマスタードドレッシングdeカップサラダ! | ホーム | ミックスビーンズとお米のカレースープ>>
コメント
----

私も自分でパンが焼けたら、買う頻度減るんだろうなぁ。
こんなに美味しそうなパンが自分で焼けたら色々挑戦するんだろうなぁ…。
パスタに焼きたてのパンが添えられて出て来たら嬉しいよね。
私は黒ごまのパンが食べてみたいなー。
セサミ好きなのよ^^
by: くらん * 2010/03/21 13:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはようございます^^
久しぶりに会う友人、話が尽きないですよね^^
楽しい時間を過ごされたようでよかったですね♪

黒糖とクランベリー、とっても気になります^^*
私の中では意外な組み合わせです☆
クランベリー、我が家には常備してないものなので、
今度買ったら試してみます♪
by: マー * 2010/03/21 10:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよう!!
ちょっとちょっと、あけがたの風すごくなかった!?!?
恐ろしかったわぁ・・・

ayakaちゃんのパンが食べられるお友達がうらやましいな~♪
クランベリー、、いろんな組み合わせができちゃうのね。
とってもおいそう~!
焼きたての愛情たっぷりのパンをふるまっているayakaちゃんが目に浮かぶよ~!
by: すあま * 2010/03/21 09:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう。お友達と楽しい時間が過ごせて良かったね(^O^)
セサミキッチンは私も初めて食べた時美味しさにびっくりした!なんか見てたら作りたくなってきたよ♪
by: しんばし * 2010/03/21 07:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

黒糖とクランベリーか~
おいしそぅ~^^
黒ごまのパンもいいね~
あ~これでランチなんて・・・
お友達も大喜びだろうな~^^♪
by: ちょりママ * 2010/03/21 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは~~♪

雨&風強くなってきたよchococo地方
ayakaさんも のんびり過ごせたのですね~ お友達と楽しく 充電時間ですね^^
パンたち とってもおいしそう~ゴマ~
食べたいです~もっちりも伝わってきます~~
by: chococo * 2010/03/20 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

クランベリーが変換ミスだった(笑)
ごめんねーーー。
by: こころ * 2010/03/20 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん、こんばんわっ♪
福岡は嵐だったよー。ってか今も。
強風、雷、雨・・・もぉびっくりよ(爆)

黒糖!!!すごっ!シンクロ(笑)
今ね、黒糖ベーグルの焼き上がりを待ってる最中なの!
ayakaちゃんも黒糖パン焼いたなんて、
めちゃくちゃうれしい偶然だゎ~♪

黒糖とクランベリーっていいね!
黒糖の甘さと甘酸っぱさがいいね♪比べんリー大好き♪

黒ごまたっぷりパンもおいしそう!!

お友達がうらやましいな~^^
by: こころ * 2010/03/20 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/20 22:46 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
