-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
親子丼弁当
2010 / 03 / 23 ( Tue )
今週は土曜日出勤なんだけど、有休をとりました~

週末の2日のお休みって主婦には大切~おまけに歯医者やらあるしね(;・∀・)

今週4日出勤、頑張ります~♪

子供さんがいるお家は春休みスタートだね~



さて、本日のお弁当!

おっきな子供は日帰り出張で京都行き~

私だけのお弁当なら簡単にどんぶりもん~


obento20100323.jpg

親子丼
(から揚げなんかの時に少しだけ鶏肉を残して冷凍しておいたもの。玉ねぎ、水菜入り)
きゅうりの甘酢漬け
柚子大根
さつまいものレモン煮
ぱんちゃんウィンナー&ミニトマト





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 02 : 32 | おうちごはん~お弁当 | コメント(14) | page top↑
<<かめきちパパの牛すじとこんにゃくの甘味噌煮込み | ホーム | 春色ケーキ♪>>
コメント
----

そうかっ!親子丼をお弁当にするっていいですね。
お昼がとっても待ち遠しくなりそう。
それから昨日のケーキ!
かわいくて、もったいなくて…
食べられなーい!

by: momo * 2010/03/23 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、こんばんわ~ん♪

なんて素敵な彩り弁当だぁ・・・
春らしいね~。なんだか^^

って思ったら・・・
めっちゃ春ケーキが~
きゃ~すごくかわいぃ^^
これ、食べるのもったいないわ。。。
by: ちょりママ * 2010/03/23 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(★≧д≦)ノ*☆*―こんばんゎ―*☆*

丼弁当美味しそう!
丼にしてみたいけどなかなか作れないまま~つゆだがいいっていう息子がいるからさーー!
だからっておかずも入れて欲しいなんていうもんだし(笑い)
いつ見ても美味しそうなお弁当!


by: 風 * 2010/03/23 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん
こんばんは~

親子丼のお弁当、気がつかなかったです
いいですよね~
「丼弁当」

パンダ、可愛いですね
by: かめきちパパ * 2010/03/23 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは^^--

今週は少しのんびり出来るのかな??^^
今日のお弁当も可愛い!!

下のケーキ。凄いねーー。ayakaちゃんに出来ない物はないね^^
こんなに心のこもったケーキを頂けるなんで幸せ者だわ~~♪
by: erika * 2010/03/23 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

↓今のタラゴンです。
by: タラゴン * 2010/03/23 12:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

親子丼、水菜入りだと色鮮やか。
ほんときれいだね^^

我が家は今週末から春休み。
まだまだだよ~><
by: * 2010/03/23 12:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん。
キュウリの形が可愛いよ~~

★と、ハートだねぇ~
そういう型があるのかな??
by: 小春ちゃん * 2010/03/23 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよっ!

なんできゅうりがハートやら星型なのーーっ?
なんでなんでーーー?どうしたらこんな風になるの?
初めて見たよー。
めちゃくちゃ可愛い!!!

親子丼、彩りもキレイ~。

今週、4日間、がんばろーねっ♪
by: こころ * 2010/03/23 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

今週は少し楽かな??

それでも主婦は大変だよね( ̄▽ ̄)

親子丼弁当美味しそう!!

一気にテンションあがっちゃうなぁ(笑)
by: つばめ * 2010/03/23 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう~!
私、一人だったらお弁当作らないかも(笑)。
ほんと面倒くさがりやだわ、私…。
実はこの間から親子丼食べたいなぁって思っていて。
もう何年も食べていない、多分。

ところでayakaさんのところに名前とかURLとか残らなくなっちゃったんだよ。
他のFC2の人のところには全部残るんだけど。
なんでだろ?
by: くらん * 2010/03/23 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~♪

あたしは いつものっけ弁(笑
親子丼もいいですね~~♪
きゅうりが ハートと☆になっる!!
かわいい~~~♪
今週も頑張ろうね~~^^
by: chococo * 2010/03/23 08:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはようございます♪
今日は親子丼ですか~^^私親子丼大好きなんですよね~♪♪
丼の中ではナンバーワンッです☆
甘酢漬けのきゅうり、星形に見えるのは偶然ですか?^^可愛いです♪
by: マー * 2010/03/23 08:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはよ~ございます♪♪

親子丼のお弁当美味しそう!!
丼物って美味しいですよね~~^^
しかも、簡単だし!!

あ~、久しぶりに親子丼が食べたくなりました~~☆
by: *yuu* * 2010/03/23 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
