スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ミニショコラブレッド
2010 / 03 / 07 ( Sun )
ほんと雨がしとしと続きますね~

おかげで家中、洗濯物だらけです


冷凍庫にショコラシートを保存していたのをすっかり忘れていました

久々にミニパウンド型でショコラブレッドを焼きました。

焼きあがると、チョコの香りが家中たちこめます

bread20100307b.jpg

カットすると、中はマーブル模様・・・

小さくてもこんなふうにマーブルになるとやっぱり嬉しい。

ただ、ちょっと層が厚いですけどね。。。

手のひらに乗るサイズのミニショコラブレッド。

やっぱりかわいいですね~

ただし、食べ過ぎ注意です
 
bread20100307a.jpg

今日はこのミニショコラブレッドと同じ生地、同じショコラシートで違う成型の

パンも焼きました。さらにかわいいですよ~

それはまた後日・・・





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


14 : 44 : 54 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(4) | page top↑
<<肉じゃが弁当 | ホーム | パン教室:ノアレザン>>
コメント
----

ココに来ると、おいしいパンに出会えるわぁ~~
今日は、私も焼こうかなぁ・・・・(とだらだらしてるうちに、普通の食パンになっちゃいそう)

さすがだわぁ。
ayakaちゃん!

トマト煮
今度はカレー粉入れてみる!
ありがとー!
by: 小春ちゃん * 2010/03/07 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは^^--

2日連続で美味しそう^^
家にもシートあったから、早く使ってあげないと・・・(^。^;

下のノア・レザンも食べたい(笑)
フィリングぎっしりってたまたないよね^^
by: erika * 2010/03/07 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

チョコ味はあ私はわざに層は厚めがいいなーーー♪♪
美味しそうやな~♪
メープルもチョコも部屋いっぱいに甘い匂いが立ち込めるし美味しいしいいよね~♪
たまらんわ~~♪
後は何焼いたのかも気にんるとこやわ(笑い)
by: 風 * 2010/03/07 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんにちは~♪
なんて綺麗なマーブル~^^*
焼き色もきれいについてますね!
違う成型・・気になります^^*楽しみにしてまーす♪
by: マー * 2010/03/07 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
