-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひなさま
2010 / 02 / 26 ( Fri )
昨日はとうとう仕事が遅くなりました・・・

今日はどうかなあ。

来週こそ地獄なので、今日は早く切り上げたいけどな



さてさて、来週はひな祭りがありますね

ひな人形のあるお家はもう飾っているのかなあ。


バレンタインの日にお友達から、こんなステキなプレゼントをもらいました。

手のひらに乗るくらいの大きさのひな人形。

ころん~♪としててかわいい~

event20100226a.jpg

我が家は転勤族だったのでお雛様はなかったんです。

おそらく、欲しい・・とも言わなかったんじゃないかなあ。

お友達のお家に見に行ってたような気がする。

でもやっぱり桃の節句。

お雛様があるとぱあ~っと華やかになりますね

aちゃん、ありがとね~


event20100226b.jpg

さて、おっきな子供に何をお祝いしてもらおうかなあ~


笑顔の週末をお迎えくださいね~


そして、女子フィギア、どうなる???






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 28 | イベント | コメント(16) | page top↑
<<う~ん??なメロンパン | ホーム | サーモンの香味焼き弁当>>
コメント
----

ayakaちゃん、こんにちは!目の手術大変でしたね。無事に終わってよかったわ。びっくりしちゃいましたよ。疲れやストレスもあるのでしょう。せめて週末はのんびりとしてくださいね。
お雛様かわいい~。。。手作りですね。
私のお雛様、実家で7段飾りが眠っていますが、なんだかこの年になってくると日本の文化を沢山かんじたくなるというか、。。。ちょっとお雛様に会いたくなります。。。今年はあのお雛様アレンジが私のひな祭りかな。あのお雛様、画用紙で作ったの。手作りは暖かい人のぬくもりが感じられてよいよね。
by: kimi * 2010/02/27 13:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもかわいいお雛様~♪すてきなプレゼント♪♪
こうゆうのなら、私も欲しいなぁ。
私のお雛様、実家でどうしてるんだろう・・・・。
by: wacame * 2010/02/27 06:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いお雛様だね~
こういう小さいサイズは持ち運びもしやすいから、転勤族の方たちにはぴったりだね!!

週末だね~ 目の具合も心配だし、この週末はのんびりできますように。(^^)
by: ロッキン * 2010/02/27 01:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

これ、すっごくかわいいね^^
こういうのならすぐに飾れるし
かわいいしいいな♪

今年は出してないよ~、面倒で....
by: タラゴン * 2010/02/27 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~~
こういうの、見てるだけでも、にっこりしちゃうよねぇ。
いいなぁ。

週末は、ゆっくり休めそうかなぁ。
無理しないようにね^^

豆苗、少しクセがあるんだよね。
でも、意外にはまるかも~~
私、だいぶ好きなのー♪
by: 小春ちゃん * 2010/02/26 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
もうすぐひな祭りだね。
我が家も娘のお雛様出したよ~。
当日はまだ未定だけど(笑)
フィギュア、銀だったね。
真央ちゃん、頑張った(^O^)
by: しんばし * 2010/02/26 18:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは^^--

かわいいーー^^

うんうん。お雛様があるだけで、おうちの中って華やぐよね♪

そっかー。ayakaちゃんはお雛様がなかったのね??
ちょっぴり寂しい気もするけど、それぞれの家庭の在り方だもんね!!!

お雛様を欲しいって言わなかったayakaちゃん。本当にえらいなーー。
by: erika * 2010/02/26 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんハロウ!
すっごいかわいいね〜♪
小さい頃は毎年出してもらってたけど、そういえばいつから出さなくなったんだろう(笑
お店以外で見なくなったなー^^ゞ
真央ちゃん、まだ観てないんだけど、結果は速報で知ったよ。
あのプレッシャーの中すごいよね。。

>新聞チェックありがとー♪うれしいなっ☆
ちなみに今日は出勤よ〜^田^
by: うーら * 2010/02/26 17:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!

真央チャン、残念だったけど銀でも十分スゴイよねヽ(´▽`)/
、、、会社のショールームでお客さんにまじって見てました(笑)

うちも家にはないよ~、お雛様!!
おばぁちゃん家にはあったんだけど、昔ながらのあのでっかいおおきいひな壇のやつでマンション住まいにはちょっと厳しい大きさだった~

うちも毎年こんな感じの小さい可愛らしいのを置いてるよ^^*
by: よぴこ * 2010/02/26 16:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

凄く可愛い~
こうゆうのならあまりスペース取らないから、
ワンロームマンションでもOKね~
by: タミリン * 2010/02/26 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよー♪

可愛いお雛様だねー。
こういうのおうちに飾りたいなー。
今はほんと色んな可愛いお雛様あるよね^^
友達が毎年7段のやつ出すらしいんだけど、
毎年おひなさまが憂鬱って言ってるよ。
でも出してる、みたいなね(笑)

お仕事大変そうだけど、頑張って~☆
by: こころ * 2010/02/26 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

可愛いお雛様~!
私らの子供の頃ってシンプルなお雛さまでなくって・・・
7段のお雛様が主流だったよね・・
転勤族には邪魔になるだろうな~確かにね。。

我が家もいい加減に出さないと!
by: 風 * 2010/02/26 09:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

お雛様かわいいなぁ(´∀` )

グッとくすぐられるね!

さぁ今日はフィギアだ!
by: つばめ * 2010/02/26 09:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはよ~ございます♪

うわ~、かわゆいお雛様~~♡
こういうの家にあると、華やかだし、
心がうきうきしますよね~♪

今日は体調が悪くて、短いコメントでごめんなさい。。
by: *yuu* * 2010/02/26 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~!
かわいらしいお雛様だね!

桃の節句ももうすぐだね。
昔って7段飾りとかが主流じゃなかった~?
今の時代はやはりコンパクトがいいよね!

お仕事忙しそうね。
体調にはくれぐれも気をつけてね。
by: すあま * 2010/02/26 06:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

そうだよね~
ついお雛様って子どものイベントだって思うけど、いくつになってもいいんだよね。
女の子、人の行事だわ。
よし!お祝いしてもらおう!

ちがう?か・・・。笑

かわいいね~^^
こういう小さいサイズはほんとかわいくて
、収納にもありがたいね^^
by: ちょりママ * 2010/02/26 06:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
