スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
う~ん??なメロンパン
2010 / 02 / 28 ( Sun )
昨日は、歯医者、美容院etc・・・と大忙し。

おまけに夕方から久々の頭痛

とっとと早く寝ました。

おかげで今日は家事がたんまり~

ちょっとばかり仕事もお持ち帰りなのにさあ。

こんな忙しい時に限ってさらに自分で忙しくさせる~

パンやらお菓子やらを作りたくなるんですよね・・・



さて、今日はメロンパンを焼きました・・・今年初?!

いつもの生地で違うレシピのクッキー生地にしてみました。

なんだか、のぺ~っとしてません


bread20100228b.jpg

ここまではよかったんですけどね~。

ただ、いつものクッキー生地より柔らかい・・・

bread20100228a.jpg


焼く温度もいつもより低温にして、じっくり・・

だから色白さんには焼けたんだけどなあ。

bread20100228c.jpg

中はふんわり、クッキー生地もさっくりしてるんだけど、

なんだか、う~んな、メロンパンでした・・・

あ、美味しいんですけどね







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


14 : 24 : 19 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(3) | page top↑
<<鶏肉のトマトカレー煮込み弁当 | ホーム | おひなさま>>
コメント
----

ayakaちゃん、大丈夫かな??
頭痛がなおったらいいのになぁ。

メロンパン、色白さんだ~~。
最近ずっと作ってないよ~。
ココに来るとね。
あのパンも、このパンも、すごーーく食べたくなるねん。
でも、パソコンの前から離れると、一気にヤル気がなくなる(笑
あはは。

無理しないようにね^^
by: 小春ちゃん * 2010/02/28 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

頭痛の方は大丈夫?
明日から月初でayakaさん、また忙しくなるね。
でも忙しい時って次々アイディアがわいたりしない?
私はよくあるの(笑)。
このメロンパンはミニサイズ?
かわいい^^
メロンパンはカロリーが気になるからあまり食べないけど、このくらいのサイズだったら喜んで食べる~♪
このパンののってるお皿可愛い。
超好み♪
by: くらん * 2010/02/28 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆
今頃、仕事頑張って家でしているのだろうなーーー!
お疲れ様!
明日から月初だもんね!

メロンパンとっても美味しそうだよ!
さくさく感ちゃんと伝わってきてるもん!

無理のないようにね♪
by: 風 * 2010/02/28 17:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
