-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スイートブール
2010 / 03 / 02 ( Tue )
ほ~んといつになったらこの机の上と周りが片付くの??ってな

くらいの仕事の山。。。ファイル、書類の山です

私の机の隣、ファイルで壁ができており、通行止めです

今日には開通させたいのだけど~



さて、この間のお休みにメロンパンと同じ生地で作ったスイートブール。

上には、アーモンドクリームたっぷりかけて焼きました。

bread20100228d.jpg


このアーモンドクリームが焼けた感じが大好きなんですよね~

中には少し残っていたミックス甘納豆。

bread20100228e.jpg

ちなみにこの間のメロンパンも、このスイートブールも手のひらに乗る大きさ。

ちょっとちっちゃめが好きなんです

まあね、ちょっとちっちゃめだと食べ過ぎるっていう危険もあるんですが・・・

昔で言う、帽子パンやUFOパンっていうやつですね。

この耳がいいんですよね~






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 01 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(10) | page top↑
<<ヒヤシンス | ホーム | 鶏肉のトマトカレー煮込み弁当>>
コメント
----

私、UFOパン昔大好きだったんだ~。
中学くらいの時に食べまくっておりました^^
中にクリームが入ってるのが好きで。

甘納豆って言うのも美味しそう^^

ところでさぁ、5時半に家を出るのに起きるのはいつもと一緒って…。
お弁当作ってるのに…。
一体何時に起きているのですか…?
by: くらん * 2010/03/02 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

わ~本当に美味しそう♪
ふわふわなパン生地でしょうね~
ふわふわもぐもぐしたいね!

>ハンバーグの牛乳はひたひたに入れるんであまり絞っても出ないのですが・・・搾った牛乳は使わないです・・・
絞ったところに肉汁がぎゅっと吸い込まれて美味しくなるんです♪
by: still * 2010/03/02 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/03/02 21:12 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
スイートブール、美味しそうだね。この間TVで見たばかりだからサクサクの外側が想像できるよ!
お仕事大変そう。体を気をつけてね。
by: しんばし * 2010/03/02 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは^^--

月初め。とっても忙しそうだねーー。
3月って、12月と並ぶくらい忙しくない??

私も毎日、目がまわりそうだよ・・・(^。^;


ふわふわパン。美味しそう♪
ayakaちゃんって、やっぱり優しいパンのイメージがあるなーー^m^

甘いパン。むしょうに食べたくなってきた^^
by: erika * 2010/03/02 17:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
中には甘納豆も入ってるの~♪
あぁ、めっちゃ美味しそう(^-^)
ちっちゃめは確かに危険だぁ(笑)
そうそう、帽子パンって、この前テレビで見たとこ☆
あの耳、ホントたまんないね~
耳、大好きだよぉ。

by: なーさん * 2010/03/02 15:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka*:゚・☆Good Morning...φ(・ω・*)☆・゚:*

超うんまそっ!
私、最後にこのかりかり残して食べる派だぁぁあーー♪
甘めのパンだから、確かに小さめでいいかも!
だけど、つい食べ過ぎちゃうのよね~♪

仕事いっぱいいっぱいあるみたいやね~
分かってはいるけど、この月末月初は多忙すぎやな。。
by: 風 * 2010/03/02 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんのスイーツパン、スイートブール、美味しそう~! 私、こういうのに目がないの。σ(^^)

↓のメロンパンもayakaちゃんとしては??って感じだったようだけど、とっても綺麗だよ~ さらに美味しいとなれば、いうことな~し!!(^◇^)

目、その後、どう?

ではでは、今日もお仕事がんばってね!
by: ロッキン * 2010/03/02 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨日スイートブール食べたばっかり!!!!

大好きなんだぁ(´∀` )
ボルガとも言わない??

この周りの部分が一番好き☆
by: つばめ * 2010/03/02 09:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはよ~ございます♪

懐かし~~^^
昔よく、スイートブール食べてました~~♪
私はちょっと固い耳の部分が大好きで、そこだけとっておいて、最後に食べてました~(笑)

あ~、また久しぶりに食べたくなってきたな~♡
by: *yuu* * 2010/03/02 05:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
