-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豆乳ビーンズ
2010 / 02 / 21 ( Sun )
今日も快晴

ちょっと早起きをしようと思ったのに、結局ぐっすり

今日は、朝からパンやお菓子を作ってます。

父親2人にちょっと遅れたバレンタイン



教室のレシピですが、習ってはいないので、レシピだけ見て作りました。


「豆乳ビーンズ」


先日、母からの荷物で黒豆を煮て送ってくれたので。

こんがり~焼きあがりです
(しかし、見た目、何のパンかわからないよね~(笑))


bread20100221a.jpg

仕込み水に豆乳でヘルシーに。

黒豆は生地から透けてみえるように成型します。

そして、アーモンドクリームを塗って~

bread20100221d.jpg

こんなふうに溶け出しちゃいます~

bread20100221c.jpg

周りは薄めにカリッと・・・

中には黒豆ちゃん~

豆乳のおかげか、ふんわりもっちり。

甘さ控えめな黒豆もほくほくです

bread20100221b.jpg






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


13 : 19 : 09 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(5) | page top↑
<<鶏肉と大根のおろし煮弁当 | ホーム | 製菓教室:浮島>>
コメント
----

豆乳仕込みのパン、上のクリームがまたたまんないね~ このオーブンからの映像でごっくん!!

↓の和菓子教室、いいね~
こんな綺麗な層になった和菓子作れちゃうなんてやっぱり凄いわ。(^○^)

お休みでも何かを・・・って、す・て・き♪
今日は何を作ったのかな、ayakaちゃんは?(^^)
by: ロッキン * 2010/02/21 23:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは^^--

豆乳仕込みのパン。とっても美味しそう!!

黒豆との組み合わせもナイスだね!!

お休みの日は絶対に7時まで寝るって決めてるわたし(笑)
早起きしようとするayakaちゃん、やっぱり凄いわーー^^
by: erika * 2010/02/21 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/21 14:54 * [ 編集] | page top↑
----

休みの日でも、何かしら 楽しんでるayakaちゃん、素敵だわー!

私、休みの日は、ぐうたらぐうたら・・・
いかんねぇ・・・^^;
by: 小春ちゃん * 2010/02/21 14:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

あぁ、おやつにこれ食べたいなぁ。

今日、ayakaさんのおうちの方は晴れてる?
うちは晴れ間がみえつつ曇り。
色々作りたい物はあるんだけど、今日は私は今から確定申告やらなくちゃ…。

このパン以外に何作ってるのかな~^^
チョコかな、ケーキかな~♪
by: くらん * 2010/02/21 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
