スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:ベリーワッフル
2010 / 02 / 07 ( Sun )
昨日もいつもの土曜日。

歯医者に行ってからパン教室へ・・・


昨日はリッシュクラスで「ベリーワッフル」

ブルーベリーがたっくさん入った、ワッフル。

ビタントニオで焼きます。

二次発酵なしなので早く終わった~


これ、甘くないんです・・

ブルーベリーなしだとほんとに甘みかなり控えめのプレーン。

でもさっくり、軽い食感のワッフルです。


そして、おうちでやっぱりこれでしょ~

ベリーワッフルに、サーティワンのベリーベリーストロベリーアイス
(以前に買っておいたうち、ちょうどこれが残っていた~)

abc20100206.jpg

温め直してもさっくりワッフル。

アイスの甘みでちょうどいい!

おまけにブルーベリーとストロベリーでベリー尽しとなりました~






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


10 : 23 : 11 | パン教室 | コメント(8) | page top↑
<<ちょりママちゃん弁当! | ホーム | 【黒胡椒シーザー】簡単!里芋のラザニア風>>
コメント
----

ベリー&ベリーってなんかいいよね。
好きな組み合わせだな。
ケーキとかワッフルにアイス添えるのって好き。
ワッフルが温かいっていうのがいいよね。
アップルパイなんかもそうだし^^
サーティーワン、徒歩一分のところにあるんだけど、最近全くご無沙汰だ。
久しぶりにアイスたべたくなったな^^
by: くらん * 2010/02/08 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~(^^)本当べりーづくしだね!!ワッフル美味しそう~!サーティーワンのアイスクリーム大好き~~!!でも最近食べていないな~~。木曜日の祝日にでも食べに行こうかな♪その中でも私もベリーベリーストロベリーが大好きなの~!!あ~~今から食べたくなってきちゃったぁ(笑)↓の里芋のラザニアも美味しそう~!!黒胡椒をきかせてとっても気になる~!!こんな風に美味しいレシピを思いついちゃうayakaちゃん、お料理教室開けちゃうよ~~!パンもお菓子もとっても上手だから本当いつでもお店とかお教室とか開けちゃうと思う(^^)
こどもたちの体調もいつも気遣ってくれて本当にありがとう(^^)
by: maiko * 2010/02/07 23:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

わ~!本当にベリーベリーだ~(笑)
ワッフル。時々無償に食べたくなって、私も焼くよ~(^^)
娘も大好きだから、ビタントニオ買って本当に良かった~♪

↓の里芋も美味しそうだな~^^
ねっとり食感がたまらないよね!
by: erika * 2010/02/07 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんばんわ~~♪

うわ~~っ!
めちゃくちゃ美味しそう!!
いいな~おうちカフェ~~♡
こうやって、アイスをそえるだけで、
ますます素敵になりますね~~♪

あ~~、ワッフル食べたくなってきた~~
by: *yuu* * 2010/02/07 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん
こんにちは~

ワッフル、嫁さんが好きなんです
これを作ったら家族が喜ぶだろうなぁって思うだけで作ったことないんですがね(汗)

ストロベリーアイスは私も食べたいです(笑)

by: かめきちパパ * 2010/02/07 16:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃー、ワッフル~。
こんがり焼けてて美味しそう!!
ブルーベリーにストロベリー♪
わたし、サーティワンのベリーベリーストロベリーが大好きなの!
まるでカフェのスイーツだね^^
by: こころ * 2010/02/07 15:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ~(^^)

ワッフル&アイス。
この組み合わせにノックアウトだぁ~
(笑)
ビタントニオ、活躍中だね~♪

by: hide-mama * 2010/02/07 11:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよう~!

ベリーづくしのワッフル、おいしそ~
朝ごはんに、お昼ごはんに、お茶の時間にいつ食べてもいいわぁ♪

そ~いや、うちにもビタントニオあるんだけど。。。型がどこだったか・・探さねば!!(笑)

今日もなんだか寒いよね。
風邪ひかないように気をつけてね~!
by: すあま * 2010/02/07 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
