スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
羽つきチーズワッフル
2010 / 02 / 15 ( Mon )
あっという間に2月も中旬。

今週はフルに仕事だなあ・・・

少しゆったりしながら仕事するかなあ。



さて、今日明日をおっきな子供はお弁当いらず。

ってことは私のだけ~なので、お好きなものをね

この間買った本「焼きドーナツとワッフルのおうちカフェレシピ」の中から作ってみた~。
(まあ、土曜日からビタントニオを出したままだからね・・(;・∀・))



「羽つきチーズワッフル」


中には粉チーズもプロセスチーズも入ってる。そしてパセリ。

お食事ワッフルなので、ランチにも最適~

bread20100214a.jpg


ほらほら、溶け出したチーズが羽つきチーズに~


bread20100214b.jpg

このワッフル、さっくり~

カップスープと一緒に私の今日のランチ





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 31 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(8) | page top↑
<<桜のロールケーキ | ホーム | にっこりスマイル~たくさんの愛をこめて!!>>
コメント
----

私、これ好き^^

大判焼きもチーズが好きだったな。
こういうちょっと甘系の生地にチーズ入ってるの好きなの^^
でも、私だったらおやつにしちゃうな。
朝からちゃんとお弁当用にこういうの作ってすごいわ、ayakaさん!
by: くらん * 2010/02/15 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

めちゃめちゃ美味しそう~^^
羽、たまらないよね(笑)

↓のさくらあんぱん。もうさくら餡、出てきてるもんね!!
私も買って来なくちゃ~(>_<)
by: erika * 2010/02/15 17:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん♪ハロ〜!
チーズ〜〜〜♪
羽根つきなんて〜♪
コレ毎日でも食べたいかも!
すっごくおいしそー☆

>ついったーめっちゃ楽しいよ♪
そして引っ越しね〜お気に入りのカップボードが見つからず、まだまだ片付く気配なし(笑
by: うーら * 2010/02/15 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは~
ビタントニオ買ったんだから、ワッフルにも挑戦しなくちゃってねぇ。
いつ見ても、美味しそうで~私も頑張らないとって思ってます。
焼きドーナツレシピありがとうございます。
休みの日にでも、挑戦してみます。
by: かずぱん * 2010/02/15 15:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!

ワッフルのチーズ味って初めてだー(゜Д゜)♪
よくマネケン(←知ってる?)で買ってたけど、いつも甘い系だったな~
ワッフルメーカーあると1人ランチも休日ランチにも便利そうだから、私も結婚したら買ったろうかな~

>そうそう~仕事しながらだと、酵母のパンって難しいよね~
私も今、するかしないか迷い中なんだけど昨日本屋さんで見てみたらしてやれん事はなさそうなので1度挑戦してみようかと思ってるー!
by: よぴこ * 2010/02/15 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
今日のランチ、美味しかっただろうなぁ。
チーズ大好き人間には、想像しただけでたまんな~い♪

ドーナツメーカー、欲しい病で、
お店に行っては眺めてるぅ(^_^;)
あと鯛焼きも~
ayakaちゃん家、突撃しちゃおうかな(笑)

週明けから、お天気悪いけど、
今週も頑張ろうね!
by: なーさん * 2010/02/15 14:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよー♪

ワッフル、すごくおいしそう!!!
チーズ入ってるワッフルなんて初めて見たよ。
かりふわっとしてて、香ばしい香りが漂ってきそーーー。
焼きたてワッフルは美味しいだろねー^^

↓のドーナツ、可愛いね~。
特にピンクと赤と白のちっちゃなハートのデコ!!!
これ売ってるの~?すごいね!
めちゃくちゃ可愛くてしばらくじっと見入ってしまってたよ。わたしのツボです・・・♪
by: こころ * 2010/02/15 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはよ~ございます♪
いいな~いいな~、ワッフルランチ~~^^
しかもチーズ入り!!
チーズ入りのワッフルなんて食べたことないです~~

あ~~、ayakaさんのお昼にお邪魔したいぐらい(笑)
by: *yuu* * 2010/02/15 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
