スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏ささみの甘辛がらめ弁当
2010 / 02 / 09 ( Tue )
今日はちょこっと健康診断があり・・・

とは言ってもレントゲンだけ。

会社でしてくれるのはありがたいですね


さて、週末にとりあえず1週間分の買い物をするんだけど、

なんだか、冷蔵庫がいっぱいにならないのはなぜでしょうか・・・

昨日の時点でスカスカですが~(´▽`*)アハハ

いいんだか、悪いんだか・・



さて、本日のお弁当!


obento20100209a.jpg

鶏ささみの甘辛がらめ
(鶏ささみは片栗粉をまぶし、フライイパンで多めの油で揚げる。ししとうも。
市販の手羽先の甘辛だれをからめてごまを振りかける)
ネギ入り玉子焼き
厚揚げとこんにゃくの煮物
(昨日のおかずのとりおき)
Cpicon もやしのカレー酢炒め  by ayaka
切干大根のサラダ 柚子こしょう風味
ぱんちゃんウィンナー


こちらは私の~

ちょりママちゃんのポテサラ、作りたても美味しいのだけど、時間がたつと味がしっかりしみて

しっとりしてきてさらに美味しい~

obento20100209b.jpg




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 18 : 02 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<たこ焼きパーティー?! | ホーム | ちょりママちゃん弁当!>>
コメント
----

ayakaさん、こんばんは♪
鶏の甘辛がらめ、ご飯がすすみそうですね~♪
甘辛味+ゴマの組み合わせって大好きです^^*
ayakaさんのお弁当には、パンちゃんはいないんですね^^
by: マー * 2010/02/09 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

私も健康診断の結果。聞きに行かなくちゃ~(>_<)
どうしよう。怖いよ~(涙)

鶏のささみって大好き^^
美味しいよね~。
私、お肉では鶏肉が一番好きだから、頻繁に我が家には登場するのよ(笑)
そろそろ、嫌がられるかな^_^;
by: erika * 2010/02/09 17:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ayakaさん、一週間分のお買い物してるんだね~。
すごい食費少なそうでうらやましい~。
私は多くて2日が限度だよ。
見習わないと!
by: しんばし * 2010/02/09 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんハロ~☆
おべんと美味しそうだな~♪
ちょりママのポテサラも~~~♪
わたしなんて今日買い食いしてしまった^^ゞ
ちゃんと作ろっ☆反省~^^

>心配ありがとー♪
すっかり元気よ~~~☆
そして蕪カツありがとねっ♪
めっちゃ嬉しかったぁ!!
by: うーら * 2010/02/09 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんとこは共働きだから、1週間に1度のお買い物なんだよね~
私はちょこちょこ物色するのが好きだから、ちょこちょこお出かけしちゃって、結構散在タイプかも。(^^ゞ

健康診断、私もしないとな・・・って思いながら何年!?(^^ゞ

ではでは、今日も応援。
by: ロッキン * 2010/02/09 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん♪
鶏ささみの甘辛がらめ!!
こういうの大好き、
めっちゃこっくりしてておいしそうだね^^
by: タラゴン * 2010/02/09 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)↓のちょりままちゃんレシピ満載のお弁当もとっても美味しそう~!!どれも食べたくなってきちゃう♪鶏ささみの甘辛がらめっても~ごはんにぴったりだね。ayakaちゃんのお弁当みているといつもお腹がすいてきちゃうんだよねっ(笑)双子っちは食べ物の好みはやっぱり同じものを食べているから似ているかな~♪好きなものは少しずつ違ったり。。(^^)
by: maiko * 2010/02/09 08:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃ~ん、おはおは^^☆

ごめん!出遅れてたぁーー!
すごくうれしいお弁当作ってくれてありがとう!もぅもぅ~ん♥

ぶちゅっと朝から濃厚だぜ!
CMみたい・・・ちがうか。笑
by: ちょりママ * 2010/02/09 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka゚+(◎´∀`d)+゚ォ'`ョゥ!!

てりてりなとりささみ・・今すぐにでも食べたいわ♪
本当にバランスのとれたお弁当やわ~
旦那さん、マジで超幸せ者やわぁぁぁ♪

健康診断・・いつからしてないかな・・
いい加減行かないとやばいわ・・
by: 風 * 2010/02/09 06:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはよ~ございます♪♪

うわ~、今日のお弁当もかわゆい&美味しそ~~♡
こんなお弁当があったら、
絶対仕事もがんばれますよね~~^^

毎日、こんな素敵なお弁当を作れるayakaさん、尊敬しちゃいます!

あと、ちょりママさんのポテサラ、私もかなりヘビリピです☆
ヘルシーだし、いいですよね~♡
by: *yuu* * 2010/02/09 05:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
