-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょりママちゃん弁当!
2010 / 02 / 08 ( Mon )
今週は1日祝日。

私はプラス1日有休。。とは言っても半年に1度の眼科での定期検診。
(もう半年以上たっちゃって先生に言われたので・・・(;・∀・))

もともとのんびりできる週なのでスローペースでいくかな



さて、今日のお弁当はちょりママちゃんシリーズでいきま~す

obento20100208a.jpg

王道味!ハンバーグ風ソテー(1食198円で作れるおかずより)
(もう、これ何度もリピしているおかず。ほんとにハンバーグなのよね~♪(笑))
白味噌ポテトサラダ・オレガノ風味(1食198円で作れるおかずより)
(マヨ入りのポテサラよりあっさり。おまけに酸っぱいもんなんで我が家にはぴったり~)
大根とベーコンのポン酢煮(あと、もう1品レシピより)
(ポン酢のおかげでさっぱり煮物。ベーコンのこくがまたいいんだあ~)
茹で卵の甘辛味噌漬け
切干大根サラダ 柚子胡椒風味
ぱんちゃんウィンナー
ちりめん山椒入りごはん


こちらは私のお弁当

茹で卵が飛び出しそうだ・・・

obento20100208b.jpg



ほんとあっという間に出来上がってしまう、ちょりママちゃんレシピ。

お弁当のおかずにも最適。メインもサブもこの2冊の本から選んで作れちゃう~

かなり、助かります。

そして、もちろん美味しい~

いつもありがとう




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 22 : 09 | おうちごはん~お弁当 | コメント(12) | page top↑
<<鶏ささみの甘辛がらめ弁当 | ホーム | パン教室:ベリーワッフル>>
コメント
----

うわ~ ちょりママさんレシピがいっぱいのお弁当だ~!\(^O^)/
いつもだけど、美味しそう~ 

今週も1週間ガンバ!
by: ロッキン * 2010/02/09 01:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんばんは
お弁当あいかわらず美味しそう^^
ちょりママちゃんレシピがいっぱい
入ってるんだね ハンバーグいいねー
うちもそのうち毎日お弁当になるから
ちょりママちゃんレシピたくさん
活用させてもらおう(゚▽゚)

今週は木曜日にお休みがあるから
気分的にもらくらくだね

by: まめりえ * 2010/02/08 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

なになになな~?
かなり気になるレシピじゃない?(笑)

ハンバーグになっちゃうの?
今から飛びます(爆)
by: erika * 2010/02/08 16:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ(^^)

ポン酢好きな私としては、大根とベーコンのやつが気になる~(笑)

ayakaちゃんちは、どんなオーブン使ってる~??そろそろ、買い替えようかと検討中なんだぁ~^^
よかったら、また、教えて~♪
by: hide-mama * 2010/02/08 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん♪
ちょりままレシピ、
どれもおいしいよね。
だいすき~!!
今日もおいしそうだ。
by: タラゴン * 2010/02/08 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

このハンバーグ風ソテーって美味しそう。
でもこれって挽肉じゃないよね~?
なんか面白そう^^
本出されてる方ってパパッと美味しく作れるアイディアをたくさんもってるところが凄いよね♪
今週はゆっくり?
私も今週はわりとゆっくりです^^
by: くらん * 2010/02/08 13:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう。
今日はのんびりしているのね!
たまにはいいよね。
私も今日はお休みだよ。

お弁当美味しそう~。
ハンバーグ風ってところが気になる!
by: しんばし * 2010/02/08 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん、おはよ♪
今日も美味しそうすぎーーーっ!
だめだめー、朝からこんなおいしそうなお弁当見せちゃ(笑)
お腹すいたー!早弁したーーい(爆)
(お弁当持って来てないけど・・・)
by: こころ * 2010/02/08 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

マミー色んなとこで登場しすぎ(笑)

今週は少し楽になってるかな??

一週間頑張って行きましょうね☆
by: つばめ * 2010/02/08 08:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka☀ฺォ'`゚+o~((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ

ちょりママちゃん祭り!
これどれも美味しいんだよね!
そして、すっぱいのも旦那さん好みだからちょりママちゃんレシピはそうとう食べてるだろうな~♪

今週は祝日あるけどやっぱり部活もあって・・
私、ここ3週間ずっと弁当作ってる・・
ゆっくりしたいなーー
すれ違い生活しんどいわ・・
by: 風 * 2010/02/08 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはようさん^^

お弁当おいしそーー!
んでもって、↓のベリーワッフルもよだれーー!笑
(押入れで眠ってるビタントニオのワッフルメーカー、たまには出してあげよう。笑)

ちょりママさんの本って本屋さんで立ち読みしたことはあるんだけど(コラ)、持ってはないのよ~。
でもすごく使えるんだね!
今度買ってみようかなあ。

ウチの旦那さんのお弁当、かわいそうな位いつもワンパターン弁当だから^^;
とほほ。

まぁ買ったからといってayakaちゃんみたいに美味しそうなお弁当作れる自信ないけど・・・涙




by: kiki * 2010/02/08 06:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはよ~ございます♪

あっ、ホントだーーー!
ayakaさんとこもちょりママさん祭りだ~~♪
とっても美味しそうなお弁当~~♡
ホントちょりママさんのレシピって助かりますよね~~☆
ハンバーグのやつも作りたいと思ってたんです~~
作らなきゃ~~☆

ではでは、今週も一週間頑張りましょうね~~♪
by: *yuu* * 2010/02/08 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
