-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
これぞ、あまおう!!
2010 / 02 / 03 ( Wed )
今月の月初はなぜかかなりスムーズに仕事が進み・・・

残業地獄は回避できそう・・・

みんな頑張ってくれてるからね~



さてさて、昨日の会社帰りに途中下車して立ち寄ったスーパーで

かわいいものを見つけました


大好きな「あまおう

久々にこんなでっかいあまおうに会いました~!

おまけに1個づつこんなふうにラッピングされて~


sweets20100202c.jpg

思わず2個、お買い上げ~

いくらかって??

1個178円なり~

あ、でもケーキ買うより、お安いわよ~

sweets20100202a.jpg

ちなみに私の手のひらくらいに乗るくらいの大きさ。

おっきな子供はこれ、3個は食べたい!なんて贅沢を~

1人1個ですから~

sweets20100202b.jpg

かい

るい

おきい

まい


小さなしあわせ味わって食べま~す





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 25 | その他いろいろ | コメント(13) | page top↑
<<グラハム食パン | ホーム | 米粉のベイクドドーナツ!!>>
コメント
----

あまおう!
そんな意味だったんですね~
しかし、一個ずつ個包装されているとは…
せれぶ~な扱いでんがな。
しかも、たっかーい!さすがですね。
これをガッツリ使ったケーキとか食べてみたい…
所詮、夢ですけど。笑

↓のミニドーナッツが可愛すぎる!
あまりに可愛いんでドキドキしちゃいました。
by: コナ * 2010/02/03 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/03 21:04 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんばんは
かわいいねー^^
いちごってそこにあるだけで
女の子ワールドがくりひろげられる
よね( ´艸`)ムププ

残業回避できていてよかった(´ー`*)
by: まめりえ * 2010/02/03 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~^^)おっきな美味しそうなあまおうだね♪ラッピングも可愛い~!!このまま飾っておきたいぐらい~♪あまおうって本当高いけれどやっぱり味は格別なんだよね♪もういちごのスイーツとかでているのみると春も近い~~のかな☆
それからいつもこどもたちの体調を気遣ってくれてありがとう~~。まだまだ熱が高くて。。。今夜も細切れ睡眠覚悟だよ~~
by: maiko * 2010/02/03 19:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

スッゴいお値段にびっくり~(>_<)

家は娘が苺が苦手だから、買う事がないんだよね~。それにしても高いな~!
by: erika * 2010/02/03 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

くぁぁわいぃ~♪

だけど、だけど!
お値段が!
なんか「姫」だわね、ラッピングといいお値段といい扱いが(笑)。
でもさ、たまにはいいよね、こういう贅沢^^
「あまおう」っていうか「女王」(笑)?
by: くらん * 2010/02/03 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん♪
ひやーー!!
高いよ~。
でも絶対おいしいよね。
苺界の御姫さまって感じだよね^^
それにしてもすごいラッピング~。
by: タラゴン * 2010/02/03 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka゚+.(ノ*・ω・)ノ❤ฺ*.オハヨオォォ☆゚・:*❤ฺ

とってもとっても大事に包まれているね~♪
こぶりなあまおうは安くて398円で売ってるけど・・
大きなあまおうは私は高価で買わないわ~~
ってここまでとても大事そうに包まれてるのって見たことないわ~!
by: 風 * 2010/02/03 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん
おはようございます

なんか、小さな幸せって感じで
いいですね

「あまおう」って何回か食べたことあるんですが、とんでもなく美味しいですね

娘達に食べさすと大変なことになりそうですよ(笑)

スーパーで見ても見て見ぬふりをしています(爆)
by: かめきちパパ * 2010/02/03 10:32 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/02/03 08:31 * [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!
あまおう~

そっちはこういう売り方もしてるんだね(´∀` )

自分の親友の家があまおう農家で行ったらもらい放題なので買ったことないんだ( ̄▽ ̄)

でもこんな整ったでっかいあまおうは貴重だよね!
by: つばめ * 2010/02/03 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはようございます♪

私も同じです~~
画像がなぜか見れない・・

あ~~、大好きなあまおう・・
私も見たーーい!!

どのくらい大きいんだろう・・☆

あと、今日の記事でリンクをいただきますね~~♪
by: *yuu* * 2010/02/03 05:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、コメ読んでおっかけてきたのよ~\(^O^)/
でも・・・ 映像が見えない・・なぜ???

あまおう・・・綺麗な赤色なんだろうな~ 美味しいんだろうな~(*^_^*)

今週はお仕事、順調そうだね。今日もがんば!(^o^)
応援も。 
by: ロッキン * 2010/02/03 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
