スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
にんじんとチューリップ
2010 / 01 / 30 ( Sat )
今日はお料理はお休みです。

おまけに今日は出勤日。

私は歯医者やらあって有給をとりました。。。

今日1日、出たり入ったりになりそう。

来週は2月に突入でバッタバタの月初地獄weekですから~


さて、この前おっきな子供がカレーを作ってくれた時に使った人参。

上の部分をカットしてほっておいたら・・・こんなことに

どこまで育つか、テーブルの上で大事に大事に育てられてます

flower20100124a.jpg


露店の花屋さんでチューリップをみつけました

あか、しろ、きいろ~

黄色はなかった・・・

flower20100124b.jpg

しっかし、紅白のチューリップ、かなりさわやか~

我が家の庭に植えたチューリップ、冬を越して、春にたっくさんの花をつけてくれるのが楽しみです




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 08 : 27 | お花 | コメント(3) | page top↑
<<1day lesson:米粉のベイクド・デコドーナツ | ホーム | 抹茶マーブル豆乳蒸しパン>>
コメント
----

チューリップを見ると春を感じるね~。部屋にお花を飾ると気持ちが和むよね(*^▽^*)
わたしも人参の葉っぱや、さつまいもの葉っぱを育てるのが好き(笑)
水につけておくだけで、立派な観葉植物になっちゃう☆:*(人´ω`*)

ayakaちゃん、お仕事ファイト!!
by: こころ * 2010/01/31 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんばんは
にんじんが入ったグラスうちにもあるよ^^
にんじんさん かわいいね
葉っぱがどんどん育ったら薬味と
して使えるね(´ー`*)

今玄関にチューリップ飾ってあるよ♪
ピンクのチューリップなの 赤と白も
かわいいね 特に白がまるでレース
みたいで優しい感じで好きだな

来週は月初めで忙しいね
がんばってーーーー
by: まめりえ * 2010/01/30 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

今日もお仕事。お疲れさまですm(__)m

月末だもんね。忙しいよね(涙)

人参さん。ちゃんと葉っぱが出てきてる~!かわいい~^^

チューリップも出回っとるんだ~♪早いな~!!
by: erika * 2010/01/30 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
