-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
グラハム食パン
2010 / 02 / 04 ( Thu )
これ、下書きに残ってた~

いつだったかなあ。。

あ、おっきな子供がインフルエンザから解放された時に食パンが食べたいって言ったときだ

おっきな子供が自分の方から○○パン焼いて~というのは珍しいこと。

いつもはお休みのランチ用に勝手に私が作ってる感じだから~。

全粒粉入りの食パンにフレンチマスタードとマヨとハムとチーズをのっけて食べたいんだって。

そして、焼きあがったのがこちら。

最近は1.5斤型を使用。

bread20100124a.jpg

と~っても香ばしい香り。こんがり~♪

ガマンできず焼きたてをカット~(;・∀・)

周りはさっくり、中身はふんわりもっちり。

bread20100124b.jpg

焼きたてパンをほおばるのも幸せの瞬間

そして、パン焼いて~と言われて作れるようになった自分にもちょっと嬉し




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 28 : 05 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(9) | page top↑
<<白菜とオレンジのサラダ | ホーム | これぞ、あまおう!!>>
コメント
----

わぁ~、きれいな食パンだぁ~♪
ayakaちゃんってば、お店開けるよっ。
開いてくださぁ~い。

↓なんて立派なあまおう♪
赤ちゃんみたいな(?)ラッピング、かわいいね~。
by: wacame * 2010/02/04 18:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
旦那さんからのリクエスト、嬉しいだろうな~。
最近リッチパンよりもリーンなパンがすき(^O^)
by: しんばし * 2010/02/04 18:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんにちは♪
この食パン、美味しそうですね~~
朝ごはんに、このパンとコーヒーが出てきたら
幸せです~(妄想中♪)
パン焼いてって言ってもらえるの、嬉しいですよね^^
我が家ではあり得ないことですよ^^;
by: マー * 2010/02/04 17:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!

グラハムの食パンってしっとりふんわりして美味しいよね~!
私は最近焼くときは必ず1種類はグラハム入りだよー^^*
by: よぴこ * 2010/02/04 15:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん☆
おー、すっごくキレイに焼けてるね。
おいしそう~。
グラハム入りならちょっとヘルシーだし^^
by: タラゴン * 2010/02/04 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん♪
ご無沙汰しちゃったよーすまんすまんっ^田^
いつもありがとねー♪大好きよー☆
ところで下書きに残ってたって。。。(笑
その日暮らしのわたしとは大違いだ^^ゞ
美味しそうな食パンだな~。
グラハム粉が入ってるんだね。
いいな、いいな~~~♪
↓のあまおうもめっちゃ可愛いっ!!
こうなってるとなんか食べるのもったいないね~^田^
by: うーら * 2010/02/04 13:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさんてさ、フルタイムで働いて、お家の事やって。
お弁当もしっかり作ってるのに。
こんな風にパンやお菓子も作って…。
一体いつ作ってるの?
私も焼きたてのパンとハムとマヨとチーズで食べたい~!
by: くらん * 2010/02/04 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

うふふ、下書きが残っていた・・・っていうことある、ある! で、これ、いつのだったっけ?って記憶を読み起こすの!(^x^)

いや~ 今日も見事なグラハム食パン!!
このカットしたとこがまた生唾もの!
ね、でもさ、どうしてこんな綺麗にカットできちゃうの? 私がカットするときざきざになったり、まがっちゃったりするのよ・・・(T_T)
カットの仕方って何かあるのかな・・・・・?

昨日のいちご、今日はみれたよ~\(^O^)/
ほんと、めちゃくちゃ綺麗な赤色で美味しそう!!!

さ、今日もお仕事がんば!
by: ロッキン * 2010/02/04 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはよ~ございます♪♪

うわ~、めちゃくちゃ美味しそ~~♡
自分でパン焼ける人ってホント尊敬します~~!!
これ、ホントふつーにお店で売ってそ~~♪
いや、お店のより美味しそうです~~☆
焼き立てのパンって美味しいだろうな~~♪
by: *yuu* * 2010/02/04 05:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
