スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ほくほく☆じゃがミートパン
2010 / 01 / 24 ( Sun )
昨日のパン教室はイベントレッスンに参加してみましたshoko

「ほくほく☆じゃがミートパン」

中にはミートソースと一緒に茹でたじゃがいもがごろ~んとアップロードファイル

そして、てっぺんをカットしたら、またミートソースとたっぷりチーズ。


abc20100123a.jpg

美味しくないわけがないよね~ハートP

あつあつを食べるのがこれまたいいっハート

いろいろ応用がききそうだなぴんくはーと

そして、今日もまたおうちでパン焼きしま~す手書き風シリーズ26ピース





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


07 : 00 : 27 | パン教室 | コメント(7) | page top↑
<<肉じゃが弁当と人参とちくわの甘酢炒め煮 | ホーム | 【4種のペパーミックス】ほうれん草と里芋のポタージュ>>
コメント
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

今日のパンも、めちゃめちゃ美味しそう~!!

ご飯食べたばかりなのに、お腹が空いて来ちゃったよ~(笑)

ご主人。元気になって本当に良かったね!!
明日からは、またお仕事。お互い、頑張ろうね^^
by: erika * 2010/01/24 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわぁ、ayakaちゃん!食べたいよー(爆)
これパン屋さんにあったら絶対買ってる~♪
熱々をはふはふしながら食べたいな!
ミートソースとチーズ、たまらんね(笑)

今日はどんなパン焼いたの~~~?

実はわたしも昨日・・・
でも大失敗だった(涙)
by: こころ * 2010/01/24 18:50 * URL [ 編集] | page top↑
--めっちゃ、美味しそう--

ayakaちゃん、こんにちは!ほくほくじゃがにミートにチーズ。。。あまりに贅沢すぎ。。。
Kimiの大好きなものがすべて濃縮されてはいっているわ。パーフェクト!!!
たべてみたーい。
by: kimi * 2010/01/24 18:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ジャガイモにミートソース、チーズ、間違いない組み合わせだね(*^o^*)
美味しそう!
by: しんばし * 2010/01/24 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは~(^^)↓のキーマカレーこのままお店に出てきちゃいそう~~!盛り付けもとってもおしゃれだし、本当こういうのだ~いすき♪サトイモとほうれん草のスープもほうれん草の緑があざやかだね!しばらく画面に釘付けだったよ~~!!里芋とほうれんそうの組み合わせも気になる~☆それからそれから今日のパンも美味しい香りがこちらまできそうだよ~~!カリカリのチーズに、中にはポテト~って絶対に美味しいよね♪
子供の体調も心配してくれてありがとう~!!元気ではあるんだけどまだ熱が高くて。。。明日も病院かも。。
ayakaちゃんも体調には気をつけてね。
by: maiko * 2010/01/24 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka☆*。:゚*コンニヾ(*゚∀゚*)ノチワァ.゚。+*☆

めちゃくちゃ美味しそうなのが伝わってきちゃう!
すごく美味しそうだもん!
こんなパンお手軽に作れるって最高やん!
ほくほく熱い時に食べたいわ!

by: 風 * 2010/01/24 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはよ~ございます♪
じゃがミートパン・・
うん、これ絶対美味しくないはずがなーーーいっ(>_<)
いいな~、出来立てを食べれるのって幸せですよね~♡
あ~~、私も家でパンが焼けるようになりたいです。。
by: *yuu* * 2010/01/24 08:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
