スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ころころエビフライ弁当
2010 / 01 / 21 ( Thu )
おっきな子供の新型インフルエンザもようやく熱もさがり、あとは養生するだけ。

結局会社では6人が感染。来週からはみんな元気な顔を見せるでしょう黄色い鳥

あ、ちなみに私はいまのところ、発症してませんよ~手書き風シリーズ26ピース
(みんなからたぶん感染しない気がする・・・って。どういう意味???(笑))

今週、乗り切ればもう大丈夫でしょう。


そんなこんなでなんだかバタバタな今週。

夕飯もなかなか作れそうで作れない・・・

やっぱり健康な普段の生活が一番だね~幸せの四葉


さて、本日のお弁当。

私のお弁当だけなので、冷蔵庫にあるもんでぎゅぎゅっとアップロードファイル

obento20100121.jpg

花ころころエビフライ
(単なる普通のエビフライを食べやすいように、詰めやすいようにカットしただけ(´▽`*)アハハ)
花ネギ入り玉子焼き
花ごぼうサラダ
花カレーなるかぼちゃとひよこ豆のサラダ
花れんこんのきんぴら
花お花ウィンナー


エビフライもこんなふうにカットして入れてみるのも、なかなかいいかも~jumee☆faceA155L1
(単純にそのままだと収まりつかなかっただけ・・・(;・∀・))

子供さんのお弁当とかね・・・黄色い鳥







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 18 : 45 | おうちごはん~お弁当 | コメント(11) | page top↑
<<おっきな子供流キーマーカレー | ホーム | 【イタリアンハーブミックス】トマじゃがチーズパン>>
コメント
----

ayakaちゃん、旦那様、大丈夫??
ayakaちゃんには、感染しませんように・・・・
たっぷり睡眠だよ^^

エビフライ、可愛い~~~
切っただけとは思えなかったわ(笑
食べやすそう~~

スパイスも活用してるねっ
by: 小春ちゃん * 2010/01/22 00:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

うわ!
なるほど!なるほど!
エビフライを切って入れたらこんなに可愛いお弁当が出来上がるんだね!
参考になるわ~~~♪

旦那さん、復活の兆し!
よかったね~!本当に!
ayakaも気を付けてね♪
by: 風 * 2010/01/21 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

旦那様、新型インフルエンザで大変だったね~。
ayakaさんは今のところ大丈夫そうだけど気をつけてね!
疲れがたまってるときに限って発症しちゃうかもしれないから…
昨日は暖かかったけど、今晩はぐっと寒いよね。
旦那様、お大事に!
by: momo * 2010/01/21 20:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんわ
ご主人インフルちゃんだったなんて!
大変だったね・・
ayakaちゃんは元気なようで何よりです

きれいなお弁当
ごぼうさらだがむしょうに食べたくなっちゃった(笑)
by: junco* * 2010/01/21 18:19 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは^^--

ご主人。回復してきたみたいで良かったね^^
インフルエンザ。まだまだ油断はならないもんね(涙)
ayakaちゃんも本当に気をつけてね!!

エビフライカット。これナイス!!エビフライってお弁当箱には入れにくいもんね!
さすがだわ(^^)
by: erika * 2010/01/21 17:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!

旦那さん、新型にかかっちゃったんだね~(*´ο`*)=3
熱が下がって一安心かな、、、
うちのお父さんも今すごい咳してるから、ちょっと危険感じてる(。-∀-)

エビフライってそのまま入れるにはちょっと大きすぎだもんねー。
カットしていれると見栄えも可愛らしいねっ(*´∀`*)
by: よぴこ * 2010/01/21 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんにちは♪
お弁当、今日のも彩りキレイですね^^*
見てるだけでワクワクしちゃいます♪
ご主人のインフルエンザ、落ち着かれたようで
よかったですね^^
by: マー * 2010/01/21 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那様のインフルよくなってきてよかったね^^
元気じゃないとご飯もおいしく感じないしね。
お弁当今日もおいいね^ー^
by: タラゴン * 2010/01/21 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん
おはようございます

インフルエンザ、かかったらバタバタしますよね~
うちの娘はA型インフルエンザはもうかかってるから
後は季節性が心配です
私はかかってないんですがね(笑)

お弁当、豪華だ~\(^o^)/
海老フライ、いいですね

明日は下の娘が弁当いるので
参考になりました~(^^)v
by: かめきちパパ * 2010/01/21 09:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよ~

ayakaさんの周りはだいぶインフルに振り回されたんだね( >Д<;)

やっと自分も今度新型の予防注射打てるよ(´-ω-`)

ころころエビフライ美味しそう!!
切ると何かまた違った海老のかわいさだね!
by: つばめ * 2010/01/21 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはよ~ございます♪
旦那さんのインフル、よくなってきてるみたいでよかったです~!
しばらくは安静にして・・
そして、ayakaさんには感染してないことを祈ってまーーーす!!

あと、今日のお弁当も美味しそ~~
とても冷蔵庫のものを詰めたものだとは思えませんよ~~!
海老フライもこうやって切るとオシャレでいいですね^^
ホント子供とか喜びそ~♡
by: *yuu* * 2010/01/21 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
