-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏肉の梅干し蒸し弁当
2010 / 01 / 18 ( Mon )
今週は5日間出勤かあ・・がっくり

事務所内では先週から、水疱瘡やらインフルエンザやら高熱や咳の風邪やら・・

とにかく病気だらけ。早く皆がよくなるといいんだけどね~普通顔

周りがそんな環境なのに風邪ひとつひかない私~(´▽`*)アハハ

ちなみにおっきな子供も風邪ぎみです・・・(;・∀・)



さて、本日のお弁当でっすお弁当

なんか今日はじみ~なお弁当だな・・・汗


obento20100118a.jpg

・花鶏肉の梅干し蒸し
(簡単にレンジでできちゃう~。かなり登場回数が多いかも?!)
・花ネギ入り玉子焼き
・花かぼちゃとひよこ豆のカレー風味サラダ
・花キャベツとちくわの煮物
・花ピリ辛こんにゃく
・花お花ウィンナー
・花梅ちりめん入りごはん


こちら、私のお弁当。

あ、かぼちゃの種をのせるの忘れてる~アップロードファイル

obento20100118b.jpg








*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 21 : 09 | おうちごはん~お弁当 | コメント(12) | page top↑
<<【カレーパウダー】カレーなるかぼちゃとひよこ豆のサラダ | ホーム | パン教室:バタートップ>>
コメント
----

あらら・・・ご主人もお風邪ひいちゃったんだ・・・ 周りが風邪菌ちゃんだといくら予防してもそうなっちゃうよね。

鶏肉の梅干し蒸しもすっごく美味しそうだけど、いつも感心するのが、卵焼きのこの仕上がり! すっごく綺麗だよ♪
うふふ、かぼちゃの種を使うとこがさすがayakaちゃん!!
by: ロッキン * 2010/01/18 23:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaバ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

気温も日によって随分と違うから体調もおかしくなってしまうよね・・
本当に今は季節性も新型もWでインフルエンザも流行っているし・・
旦那さん早く元気になりますように♪

・・・ってなんでだろうね。。
実に不思議だよね。。
by: 風 * 2010/01/18 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、また月曜日だね。
なになに、会社は具合悪い人多いんだね。
旦那さまも気をつけなくちゃ!

ayakaちゃんも、みんなが治る頃風邪ひかないように気をつけてね!
by: すあま * 2010/01/18 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
鶏肉のレンジ蒸し、気になるなぁ。どう作るの?忙しい朝にはぴったりだよね☆
by: しんばし * 2010/01/18 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!

これ、レンジで出来ちゃうの(゜Д゜)!?
レシピ、プリ~~ズッ!!!!爆

お肉に梅干、美味しいよね~^^*

かぼちゃサラダにかぼちゃの種、これ良いね♪
パンにしか使わないから全然減らなかったんだ~^^;
by: よぴこ * 2010/01/18 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
元気が1番!
しかしこの時期、色々流行るね~
回りでも水疱瘡やおたふく風邪、流行してるよ~(^_^;)

今日のお弁当も品数豊富で美味しそう!
ayakaちゃんのサラダ、絶品だもんねっ★
by: なーさん * 2010/01/18 14:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん、こんにちは♪

今日のお弁当もすっごくおいしそー!!
卵焼きにねぎ入れるの大好き!
わたしにとってはねぎ入り卵焼きは思い出の卵焼きなんだー。

豚肉の梅干蒸し。電子レンジでできちゃうの?
忙しい朝には嬉しいね!
がっつり食べて風邪予防だね♪
わたしも風邪ひかないのー(笑)
by: こころ * 2010/01/18 11:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

ううう・・・ぜひこれを。
って毎日お弁当のときに言いたくなる!!
かぼちゃの種もちゃんとのせようって思うことがすごい。
私なんて、いつものせわすれるってか・・・そんざいを・・・^^;;

>本のことありがとう^^
by: ちょりママ * 2010/01/18 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃーーーっ☆
お弁当、今日も美味しそ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
こんなにたくさん入ってたら、
もう、ワクワクして待ちきれなくて、早弁してしまいそう(爆)

特に鶏肉の梅干のやつが気になります~♡
簡単にできるってところも魅力的だな~^^

色々とお弁当作り、参考になります~φ(.. )
by: *yuu* * 2010/01/18 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよ~~
健康一番!
今週は少し寒さがやわらぐみたいやね。
忙しいの、早く過ぎてくれたらいいのにねぇ。。。

かぼちゃの種、常備してるところが、ayakaちゃんらしい^^
バタートップも、良い香りが画面からしてきそう~~
by: 小春ちゃん * 2010/01/18 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!
またインフルエンザ流行り出してるの?!
鶏肉の梅干し蒸し美味しそう(●∀●)

アハハ、かぼちゃの種も重要な要素だね~

>昨日はありがとう!!
by: つばめ * 2010/01/18 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)今週も一週間がスタートだね♪お弁当、全然地味なんかじゃないよ~~!!いつもおかずが本当に豊富ですごいな~って尊敬しているの~~☆☆鶏肉の梅干蒸しはレンジでできちゃうのね!美味しそう☆パンもバタートップ~~、本当上がカリカリしていてとっても美味しそう☆
by: maiko * 2010/01/18 05:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
