-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
チンジャオロース風弁当
2010 / 01 / 15 ( Fri )
ほっんとに(((p(>◇<)q))) サムイー!!
(でてくる言葉はこれだけ・・・)

さすがに昨日はマフラーを出しました。。
(えっ、遅い???)

社内もインフルエンザではないけれど、風邪やらがかなり流行ってきてます。

急に寒くなったりしたから、皆さんも気をつけてくださいね~ハート


さて、本日のお弁当でっすかお



obento20100115a.jpg

手書き風シリーズ35花チンジャオロース風
(ピーマン、茄子、人参、豚肉入り。チンジャオロースの味付けに・・・)
手書き風シリーズ35花Cpicon お弁当に!目玉焼きの甘酢煮   by ayaka
手書き風シリーズ35花コールスロー
手書き風シリーズ35花安納小芋のレモン煮
手書き風シリーズ35花こんにゃくのピリ辛煮
手書き風シリーズ35花お花ウィンナー
手書き風シリーズ35花ほっけのみりん干し


こちら、私のお弁当♪

目玉焼きの黄身が流出で火が通りすぎた~ビクッ

obento20100115b.jpg

それでは、よい週末を~クラッカー



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 27 : 57 | おうちごはん~お弁当 | コメント(12) | page top↑
<<具だくさんキムチ鍋風スープ | ホーム | 白身魚フライ弁当>>
コメント
----

おはようございます♪
早起きが日課の私だったのに
最近寒くって起きれなくなってきました(--;
by: みんりん * 2010/01/16 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

うそぉー!
マフラーは11月くらいからしてるよ~(笑)。
ayakaさん、寒さに強いんじゃないのぉ(笑)?

私、働きながら主婦業もして、お菓子とか色々作ってる人って凄いなぁと思ってるんだけど、一番凄いのってお弁当の様な気がする。
適当に詰めるだけなら誰でも出来るんだけど、彩りよくっていうと結構大変よ。
毎日感心しちゃう^^
by: くらん * 2010/01/15 19:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
今日もお弁当美味しそうだね♪
目玉焼きの甘酢煮いつも作ろうと思って時間がないのよ~(^_^;)
by: しんばし * 2010/01/15 18:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

毎日寒いね~(笑)
本当、合言葉だよね^_^;

今日のお弁当も美しいわ~!
私、aaykaちゃんのお弁当を見ると元気がでるの^^
いつも本当にありがとうね!
by: erika * 2010/01/15 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaチャン、こんにちわ~

目玉焼きの甘酢焼き、これいつも思うんだけどすっごい美味しそうだよね~♪♪♪朝ごはんにも良さそうだし^^*

ayakaちゃんのお弁当って本当いつもおかずたくさんで彩りも綺麗で詰め方も上手~!!!
勉強させてもらいますー* ´З`)σ
by: よぴこ * 2010/01/15 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんにちは
今日もお弁当 おかずたっぷりで
豪華だなー(*^ω^*)
メインなおかずがいっぱいだもんね
私も今月お弁当なのよね
娘達も作るらしいからなにを作るの
か楽しみ( ´艸`)ムププ

ほんっとに寒いね
今日も風がぴゅーぴゅー吹いて寒い
よ あったかい部屋なのにワンコさん
がたがた震えてるし
by: まめりえ * 2010/01/15 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん、今日もすごく美味しそうなお弁当だーーーっ。
わたしはayakaちゃんの旦那さまのお弁当くらいの量がいいーーー(爆)
もっとあってもいっかな。

目玉焼きの甘酢煮ってめっちゃ美味しそう!
今度早速作ってみるねー♪
ayakaちゃんも風邪ひかないようにね!
by: こころ * 2010/01/15 14:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、日本、そんなに寒いんだ~
私もさ、マフラー、こっちにきてから全く使ってなかったんだけど、スイスにいった時はやっぱ重宝したから、その寒さを防御するっていうの、すごくわかるよ~

今日のチンジャオロース風弁当、めっちゃ美味しそう! こんなスタミナ弁当食べていれば、風邪菌ちゃんもどっかいっちゃうね♪

応援も。
by: ロッキン * 2010/01/15 14:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはようございます♪
目玉焼きの甘酢煮、実は主人のお弁当に何度か作ってます^^*
クックパッドにつくれぽしよう!って思ってるのですが、
朝どうしても写真撮り忘れるんですよね><
いつかレポしますね!
今日も素敵なお弁当ですね^^
安納芋の黄色がキレイ~♪♪
by: マー * 2010/01/15 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おっはよ(^o^)/
いつ見ても本当に美味しそうなお弁当だなぁ~。
私もこんなお弁当作ってくれる奥さんが欲しい~(笑)

>富澤の情報ありがとう!!
私の探し方が悪かったのね^^;
今朝早速注文しちゃった♪
またパン作り熱が上がってきそう^m^
いつも本当にありがとー!!
by: ずみ * 2010/01/15 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはよ~ございます♪♪
うわ~、今日のお弁当もすごく美味しそうですね~♡
朝から、これだけ作れるってホント尊敬します★
こんなお弁当だったら、仕事も頑張れるのにな~^^
ayakaさん、是非宅配を(笑)

そして・・お弁当を見て、
チャンヂャオが無性に食べたくなりました~!
あと、目玉焼きの甘酢煮も斬新なアイデアですよね~(*/∇\*)
今度やってみま~す★

ではでは、ayakaさんも体調崩されませんように・・・

**コメントありがとうございました~^^
すっごーーく嬉しかったです♡
あと、お気に入り登録の件、
是非是非お願いします!
(というか、あんなブログでよいのでしょうか・・・(; ̄ー ̄川 )
私も是非登録させてください♪
これからも宜しくお願いします♡
by: *yuu* * 2010/01/15 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/15 07:24 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
