スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ツナオニオンパン
2010 / 01 / 12 ( Tue )
連休明け、今日明日とおっきな子供はお弁当不要。

お出かけするんだって~電車

で、コンビニ弁当もなんだかパッとしないし、昨日の午後から今日の私のお昼用にパン焼きshoko

ほんと久々に、具たっぷりカップぱんふるーつ☆Cultivation・笑(小)

私は、お惣菜パンは具がたっぷり、クリームパンはクリームたっぷりじゃなきゃイヤなのよね~。

そりゃあ、今回も粗挽き黒コショウがかなり効いたツナオニオンたっぷり。


bread20100111a.jpg

これ、イングリッシュマフィン型を利用して、具材料もたっくさん入る成型。

つまり、私向き~な成型笑

ほんとね、もう1種類の具材も焼いたの。

インカのめざめがごろっと半分入って、カレーとチーズたっぷり。

写真をアップできない理由・・・あまりに見栄えが悪かったがっくり

あ、ちなみにこのパン生地の仕込み水は野菜ジュース。

それも~オレンジのキレイな色がつくはずだったのに、

野菜ジュースでも透明なオレンジ色。

はい、もちろん色はほとんどつかない~顔

しっかし、ふわふわな生地だし良しとするか・・・アップロードファイル






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 22 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(9) | page top↑
<<つばめくんより九州便り~ | ホーム | 栗きんとんde濃厚ミルクプリン>>
コメント
----

うわ~ こういうカップ型のパン、グッドアイデア~!! お惣菜パンはおやつにも朝食にもいいし、大好き、大好き! しかも、食べ過ぎちゃう私よ。(^^ゞ

by: ロッキン * 2010/01/13 02:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/12 23:01 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんわ(^^)

今日は、早く帰れたかな~
ツナオニオン。いいね~!!
この成型も可愛い~♪

がっつり食べたい~(笑)
インカのめざめ、大好き~^^
年末に一箱、お取り寄せしたよ~♪
by: hide-mama * 2010/01/12 20:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
イングリッシュマフィン型の成型可愛いね★真似っこさせて!
惣菜パン最近作ってないから食べたいよ!
by: しんばし * 2010/01/12 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはー♪
わたしもそうそう!具がたーっぷりじゃないと物足りない!
生地がはじけそうなくらいに・・ね(笑)

ツナオニオンパン、めっちゃ美味しそう!
カレーとチーズのやつも見てみたかった~。
あっ・・でも見たら今以上にお腹すいちゃうから、
見ないほうがいっかな(笑)

パンの下に敷いてあるドイリーがちょっと気になったりしたわたし(爆)可愛いね。
by: こころ * 2010/01/12 12:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよう~^^☆

むほっ!!
惣菜パンってほんと見ると食べたくなるぅ!!
あ~危険だ~危険だ~

↓プリンも相当危険だ~~~笑
by: ちょりママ * 2010/01/12 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaオハヨウゴザイマス o┐ペコリ

めちゃめちゃ美味しそうじゃない!
そうなんだよね~
どうもコンビニのお弁当って飽きちゃうんだね~
具沢山のパン本当に美味しいよね♪♪
ツナオニオン最高に大好き♪
by: 風 * 2010/01/12 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!

だいぶお休み気味でごめんね~

お弁当の代わりに母特製パンって最高だなぁ(●∀●)

ツナオニオン、うーん美味しそう☆
by: つばめ * 2010/01/12 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはようございます♪
具だくさんお惣菜パン、朝から食欲そそられます~^^*
とっても美味しそう!
カレーの方も、想像しただけで美味しそうです☆
ランチにこんな美味しそうなパンが待ってたら、
お仕事も張り切って頑張れそうですね^^
by: マー * 2010/01/12 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
