-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おうちパン教室:セサミブレッド
2010 / 01 / 08 ( Fri )
昨日の帰宅は9時前。

だいぶん、早くなりました。そして今日はもうちょっと早く帰れるかなハート

そして3連休。って、どこにも行かず、また歯医者とパン教室だけど~絵文字名を入力してください



お正月2日に会社の子が遊びに来た目的の1つ、パン作りを教えてくださ~いでしたアップロードファイル

シンプルなパンがいいというので、ごまたっぷりの丸パン作り。

ちなみに、会社の子って男の子ですYeah

九州時代からのおつきあい。とってもいい子です。

彼は手先が器用なので、覚えも早いし、なかなかサマになってたなあ。

そして出来上がったのがこれっにこ

breadschool20100102.jpg

もちろん、手作りの醍醐味の焼きたてパンの試食タ~イムうふ

かなり感動してくれました♪焼きたてパンのにおいにもね~萌え

また、定期的に?不規則的に?通ってくるそうですアップロードファイル






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 21 | おうちパン教室 | コメント(13) | page top↑
<<パン教室:グラハムパン | ホーム | 熊本の郷土料理~からしれんこん~>>
コメント
----

ちょっと帰れるのが早くなって来たのね~。
週末はゆっくり出来てる?^^

これ、男性の作品なのね♪
男性って極めるとどんどん上手になるよねー。
次はどんなパンに挑戦するのかなぁ^^
by: くらん * 2010/01/09 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなっちゃたけど、今年もよろしくで~す。
セサミブランをちょうど、この前習ったとこ♪
ごまた~っぷりで美味しかったなぁ。
私も習いに通いたいわぁ(笑)
ブレッドは残り1回になってしまったよ(゜-Å)

今年もい~っぱい刺激をもらいにくるね。
そして、また遊んでねっ★
by: なーさん * 2010/01/09 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おいしそう!!!
香ばしいんだらおうなぁ~
私もパン教室おねがいします(^^)
>みてきたよー!ほんと!
でもayakaちゃんのほうが丁寧だし、おいしそう♪
でもayakaちゃんに似てる記事だったなんてうれしい♪♪
by: minori-mama * 2010/01/09 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

明日から3連休なんだ~ いいな~ 日本はほんと祝日大国で羨ましい!!

このごまパン、美味しそう-!
ごまに目がない私、これ、今度作ってみたいな。
というか、ayakaちゃんに教えてほしい!!(^x^)
by: ロッキン * 2010/01/08 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
--新年おめでとう--

ayakaちゃん、こんばんは。
遅ればせながら新年のごあいさつ。
今年もよろしくね。
おうちパン教室したんだね。たのしそう。お近くだったら習いに行くのになあ。自己流だからねえ。。
このパンもおいしそう。
by: さと * 2010/01/08 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
え~!お正月のお客様とパン作ったのね!
ayakaちゃんの生徒は、幼児から大人の男性まで幅が広い!^^

私もまた生徒にしてください♪
めちゃ楽しみにしてまーす!
by: すあま * 2010/01/08 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~^^)毎日遅くまでお仕事大変そうだね。明日からの3連休はゆっくりのんびり過ごしてね。パン教室、私も参加した~い☆男の方でパンを習いたい~ってきっと本当にパン作りが好きな方なんだろうな~って思うよ~~☆
by: maiko * 2010/01/08 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
まだまだ忙しいんだね。
無理しないでゆっくり寝てね。

男の子でパン作れるっていいね。
ウチの主人も見習って欲しいわ・・・。
by: しんばし * 2010/01/08 20:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka才ノヽ∋―_φ(゚ω^* )♪

うわ!男の子にもはまらせたね(笑い)
男性ってこういうシンプルパンて大好きだよね~♪
自分で作っただけじゃなくって出来立ても食べれて感動しまくりだったんじゃない?
ayakaのパンめちゃ美味しいし~~♪

パソコンやっとやっと使えるようになったし引き続き頼むね♪
by: 風 * 2010/01/08 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはようございます♪
男性の方でしたか~
パン作りに興味あるって、素敵な方ですね~♪
物作りがお好きなんでしょうね^^
あ~私も、ayakaさんにパン作り指導してもらいたいです!
会社の方が羨ましい・・
by: マー * 2010/01/08 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

はいはーい!!
私も挙手します~~~^^

めっちゃおいしそぅ・・
こういうシンプルなパンはいくらでもお腹に入るから危険だわさ・・・うほっ
by: ちょりママ * 2010/01/08 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

明日から三連休いいなぁ(^∀^ヾ|

自分は仕事でーす。。。

辛子レンコンうまいよね!!!


前熊本の有名店で面白いもの食べたんだ(笑)

http://happygo117.blog119.fc2.com/blog-entry-998.html

ではでは☆
by: つばめ * 2010/01/08 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅ればせながら、あけましておめでとうございます♪
パンづくりする男の子ってなんかいいね~~♪
次回パン教室も楽しみです♪
からしレンコン、私も食べてみたーーい!!
by: みんりん * 2010/01/08 05:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
