スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白ネギの牛肉巻き弁当
2010 / 01 / 05 ( Tue )
とうとう、今日から仕事スタートです。

おまけに月初となれば今週はかなり地獄。。。たらり

なので今日は早朝出勤でもして気休めに仕事の予定です・・・

いったい、何時に帰れるんでしょうかねえがっくり




さて、今年最初のお弁当です照れ笑い

まだ、多少のおせち料理に助けてもらってのお弁当だけど~笑

obento20100105.jpg

ハート白ねぎの牛肉巻き かば焼きのたれ味
ハートCpicon お弁当に!目玉焼きの甘酢煮  by ayaka
ハート筑前煮
ハート紅白なます 柚子風味
ハート大人のちくわ
(妹から送ってきたもの。いわゆるチーズ入りちくわ(笑))
ハートお花ウィンナー


年明けのお弁当は全く緑のないお弁当となりました・・・(´▽`*)アハハ





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 14 : 29 | おうちごはん~お弁当 | コメント(12) | page top↑
<<インカのめざめでアンチョビポテト | ホーム | 黒糖とラミフルーツのリングパン>>
コメント
----

ayakaちゃん、あらためて明けましておめでとう~
今年もよろしくね!

今年初のお弁当!!
めっちゃ美味しそう!
こういうお弁当、落ち着くな~

今年も沢山お話できるの楽しみにしてるね!!
by: ロッキン * 2010/01/06 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさーん、もうお家に帰れたー???

私は昨日から仕事でさ、年が明けてまだたった五日しか経ってないなんて考えられない…。
もう二ヶ月くらい終わった様な気がする…。
七草がゆもまだなのに~~(多分食べないけど・笑)。
でも、忙しいのにお弁当ちゃんと作っていて偉い。
なんか夜になったら冷えて来たし、風邪引かない様にねー。
by: くらん * 2010/01/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんばんは♪
おせち活用して素敵なお弁当ですね^^
仕事始め、もうお帰りでしょうか?
地獄の週間、がんばって乗り越えてくださいね!
by: マー * 2010/01/05 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、遅くなっちゃったけど…
あけましておめでとう~(^o^)/
昨年はいっぱい美味しそうなパンやお弁当やお菓子も見せてくれて、
私のとこにはいつもあったかい、嬉しいコメント残してくれてありがとう~!!

今年は『少しは』更新回数&訪問回数増やしていきたいと思ってるので
あらためて、宜しくお願いします!!
そして、そして、今年こそお会いできたら嬉しいな~って野望?妄想?を抱いてますのでそちらも宜しくです^m^

月初忙しいと思うけど、まだまだ寒いし、体調崩さないように気をつけてね♪
by: ずみ * 2010/01/05 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!--

あけましておめでとう!
ayakaさんのお重に入ったおせちとってもステキ♡
今日からお仕事ご苦労さま。
仕事始めはめちゃ疲れるよね~今日は早く帰ってゆっくりできるといいね…
今年もよろしくね。
by: momo * 2010/01/05 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん♪
遅ればせながら・・・
明けましておめでとう〜〜〜♪
今年もよろしくね!

早速お弁当作っててえらいー☆
わたし怠け過ぎだわっ。
今年はayakaちゃん見習ってがんばろ〜〜〜♪
by: うーら * 2010/01/05 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/05 20:01 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん忙しいところメールありがとうね!
今年もどうぞよろしくお願いします*

今年はおせち作れなかったので
ayakaちゃんの素敵なおせちのぞかせてもらいました*
by: junco* * 2010/01/05 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは^^--

お仕事。お疲れさまです!!

一年の始まりだね~。私も気合い入れていかないとな~。
現実逃避したくなっちゃうもん(笑)

おせちの残り。羨ましい~!家はおせち作ってないから何にも無いのよ~(涙)

週末まで頑張ろうね^^
by: erika * 2010/01/05 18:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、あけましておめでとう^^
ご挨拶が遅れちゃってごめんねm(_ _)m
今年もどうぞよろしくね~♪

今日からお仕事か~、、、
私は昨日からだったよ(*´ο`*)=3
連休明けは本当だるいよね~
お互い、頑張ろうねっ!!!

仕事しながら主婦業も自分の趣味も頑張ってるayakaちゃん、、、
本当尊敬するわ~* ´З`)σ
私、4月からやってけるんだろうか。。。
by: よぴこ * 2010/01/05 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

今日は早朝からの出勤お疲れ様~
そうなんだよね・・・
毎年、明けの初日ってばayakaは早朝から仕事へ行ってたよね・・
無理はしないでね♪
by: 風 * 2010/01/05 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくね~♪

今日からお仕事なのね。
がんばってね^^私も頑張るっ。

お弁当、うちもおせちの残りがはいったよ(笑)
by: JUNA * 2010/01/05 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
