スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おせち料理準備中と年末のご挨拶
2009 / 12 / 31 ( Thu )
ほんと、穏やかなお天気で快晴の大みそか。
(結局は雪は降らず・・・)

朝はゆっくり起きて、ぼちぼちおせち料理を作っていますF☆Cultivation・門松
(ちょっと立ちっぱなしで腰痛が。。。がーん


yuhan20091231a.jpg

今年はほんと、早かった~ダッシュ

1年あっという間。

今年もこのブログを通じて、いろんな出会いがあったなあ。

ブログをやっていなければ、こんな出会いはなかったもんねjumee☆wing2p

そして、いろんな刺激をもらうこともできたしね♪

自分で目標を決めた製菓ライセンスを今年中に取得もできたケーキ

製菓はパンに比べるとかなりの苦手意識もあったしね~あせ

来年はもっと楽しく、お料理、お菓子、パンが作れたらいいなonpu

そして、いろんなお友達と楽しさを味わえたらいいなあ~。

今年もあと数時間。ほんとにお世話になりました。

来年もまた、ブログともども宜しくお願いいたしますjumee☆thanks1

そして、素敵な年になりますように・・・絵文字名を入力してください      ayakaより





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


16 : 23 : 57 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(10) | page top↑
<<あけましておめでとうと我が家のおせち料理 | ホーム | おうちでパニーニ♪>>
コメント
----

明けましておめでとう!
昨年は色々ありがとうね。
今年も昨年にひき続き、よろしくね♪

まだ旅行中なので、短コメでごめんね。
by: ロッキン * 2010/01/01 05:17 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/01/01 05:12 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、あけましておめでとうございます^^

昨年、コメをいただいて、思わずお会いする事も出来て^^
なんか最短かも!やりとりを始めてからお会いするまでの期間(笑)。

ayakaさんの普段のお菓子の感じで想像するに、凄いお節を作っていそう!
またアップを楽しみにしています^^

今年もどうぞよろしくお願いします♪
by: くらん * 2010/01/01 05:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

いつもステキな写真で私の心をなごませてくれるayakaちゃん♪
これからも、たくさんおいしーものをみせてねー♪♪
by: bee* * 2010/01/01 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

元旦ですぅ。
あけましておめでとう。
ayakaちゃんのおせち美味しいそう・・・。
いつも丁寧だからすごい!!
食べたいよっ。


今年もよろしくね。

久々に会えたらいいなぁ~。

by: cook * 2010/01/01 01:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさ~ん!
今年も1年ありがとうございました。
素敵なお料理に刺激を受け、私も頑張ろうとパワーをたくさんもらいました。
来年も仲良くしてくださいね。
by: momo * 2009/12/31 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年1年も本当に仲良くしてくれてどうもありがとう!
いつもayakaから刺激をいっぱいをもらった1年だったね(笑い)

昨日から、私も立ちっぱなしで腰いたくって今シップを貼ってる(泣き)
そんなとこ一緒じゃなくていいのにね。
by: 風 * 2009/12/31 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんわ(^^)

今日、実家にきてのんびりしてます♪おせちも母まかせでグータラしてます(笑)

今年もありがとう~♪
ayakaちゃんの作るお料理もデザートもパンも見るだけで、癒されたわ~^^

来年もよろしくね~^^
by: hide-mama * 2009/12/31 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさんこんにちは~
わー!
ayakaさん家のおせち絶対美味しい!&美しいはず!!
みたい~みたい~
しかも、製菓のライセンスも取っちゃったの??
凄いですね~
アタシも見習ってもっと頑張らなきゃな。
とりあえず、もっとパン焼が上手くなりたーい!
今年もあとわずかですが、良いお年をお過ごし下さい。
来年もどうぞよろしくお願いします~
by: コナ * 2009/12/31 18:00 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

ayakaちゃんのお節、楽しみにしてるよ~(笑)

本当、今年一年はあっという間だった!
気が付いたら一歳歳をとってたしね~^_^;

私もayakaちゃんにはいっぱいいっぱい刺激を貰った一年でした。本当にありがとう~♪

来年も、どうぞよろしくね(^^)
by: エリカ * 2009/12/31 17:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
