スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おうちでパニーニ♪
2009 / 12 / 30 ( Wed )
今年もあと2日。早いなあと何度言ったことか・・・

朝から宅急便が4つ。いろんな荷物が同時に来ちゃいましたグー!

実家からのおせち料理おすそわけ便もね~音符

父からは大みそかに食べるすき焼き用の牛肉や妹からのなると巻きもね~jumee☆thanks3

あとは明日、残りのおせち料理を作るくらいかなあ。。



そして、残りの大掃除ももうちょっとのとこで、今日もまた現実逃避ぎみ(笑)

今日のランチ用にパニーニを作りました。

パンはフォカッチャ用のパンを手捏ねで。

もっちり焼けました~手書き風シリーズハート

その後、具を挟んで、ビタントニオのパニーニ型で押しつぶし~アップロードファイル

bread20091230a.jpg

ちなみに具材はキャベツの粒マスタードあえ、ハム、トマト、チェダーチーズ。

もちもちパンはカリッと焼きあがり、がっつりいただきました~ぴんくはーと

bread20091230b.jpg




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


13 : 17 : 37 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(14) | page top↑
<<おせち料理準備中と年末のご挨拶 | ホーム | 製菓教室:和菓子「栗まんじゅう」>>
コメント
----

すっごくおいしそう!!
おしゃれだし(^^)
来年もよろしくね!
来年こそは会えたらいいなぁ~
笑顔いっぱいの1年になりますように・・・
by: minori-mama * 2009/12/31 15:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちはー☆
パニーニ、めちゃくちゃ美味しそう♪
おうちでこんなに美味しそうなの食べれていいなぁ!

そして♪
今年はayakaちゃんと出逢えてすごくハッピーな一年だったよ!
来年もどうぞよろしくね~~~!
よいお年を迎えてね~!!
by: うーら * 2009/12/31 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよ~(^^)ご実家からのお届けもの、素敵なものがいっぱいだね~~!それからとってもおいしそうなパニーニ~!!ayakaちゃんはお菓子もパンも(もちろんお料理も!!)プロ並みだしフラワーアレンジメントも素敵だし、カフェとか開けちゃうよ~~!!いつもとっても美味しそうなお弁当やお菓子やパン、そしてayakaちゃんの優しいコメントに元気をもらっていたよ~~!!今年もいっぱいお世話になりました。ありがとう~~。来年もまた仲良くしてね。ではよいお年をね☆
by: maiko * 2009/12/31 04:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お世話になりました。--

ayakaちゃん、お疲れ様でした。そしてお世話になり、楽しい時間を共有できたこと本当に感謝してます。うれしかったわ~。。。また来年もよろしくお願いしまーす。実家からのおせち、いいなあ~。。。おいしそうな手作りおせちが並ぶんだろうなあ。。。 私はちょこっと作ります。
by: kimi * 2009/12/31 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まきねこちゃんがお世話したからって笑えちゃう!
うふふ~まきねこちゃんらしいコメントだね!

お母さん助かるね~!
そういう親子関係めちゃ羨ましい~♪
ayakaのお母さんって料理本当に上手やし親子そろって上手♪♪

家で食べれるって超いいね♪
by: 風 * 2009/12/31 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、大掃除お疲れさまー♪
無事に大晦日を迎えられたかな。
手捏ねのパン!おいしいよねー。
パニーニなんてランチに最高!
わたしも来年は手捏ねのパンに挑戦したいなー!
どうかそういう時間ができますように・・・(爆)

ayakaちゃん、今年はayakaちゃんと出会えた嬉しい年でした。
この出会いを大切に、また来年もどうぞ仲良くしてね!

シアワセの宅急便、すき焼きで年越し、いいなー♪
よいお年を~。
by: こころ * 2009/12/31 00:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん こんばんは
大掃除おつかれさま^^
今日は出かけてできなかったけど
明日はまたお掃除しよっと

パニーニがとっても美味しそう(´ー`*)
中はモチモチで外はかりかりで
ほんと美味しいだろうなー

昨日の栗まんじゅうもとっても
かわいくて美味しそうだよ

ayakaちゃん 今年も仲良くして
くれてどうもありがとう
来年もどうぞよろしくね○┓
by: まめりえ * 2009/12/30 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん!
まぁ、ご実家からおせちが届くのね!!
うらやましいわぁ。
ayakaちゃんのお母様のお料理美味しいものね♪
素敵な新年が迎えられるね~。

パニーニ!めちゃおいしそーー!
来年も一緒にパン焼こうね!

今年はたくさん仲良くしてくれてありがとう。
嬉しかったし楽しかった!
来年もどうぞ仲良くしてね!
by: すあま * 2009/12/30 21:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、
私もパニーニ、大好き☆
そして、フォカッチャも大好き~!
食べたくなってきたよぉ。
下のスノーボールも大好きから見つめちゃった(笑)
今年も仲良くしてくれてありがとう!
そして直接お話も出来たりと、とっても
嬉しい年でした。
感謝のとしだなぁ。
もしよかったら、また来年も仲良くして下さい。
では実家からの豊富な食料で素敵な年越ししてね☆
by: やよ * 2009/12/30 21:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
パニーニ美味しそうだね。
具もいろいろ入ってて栄養満点。
さすがだな~。

今年はayakaさんと知り合えて楽しい一年でした。ありがとう。
来年も楽しいブログ楽しみにしてます。
by: しんばし * 2009/12/30 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんは~ とってもおいしそうなパニーニね 
今年もいろいろお世話したから、お年玉楽しみにしてるわ
by: まきねこ * 2009/12/30 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

パニーニ。大好きよ~o(≧∇≦o)
最近、作って無かったな~。ayakaちゃんの見てたら無償に食べたくなっちゃったよ~~~!!

年始の初焼きはカンパーニュにしてパニーニかな~?(笑)
by: エリカ * 2009/12/30 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは☆

すごいパニーに美味しそうだな~^^
私このプレートはもってないのよお。
欲しいけど、使う回数少なそうで^^;
ホットサンドが作りたくて買ったのに
一番使ってるのはタイヤキかも~。

ayakaちゃん今年も仲良くしてくれて
ありがとう^^
よいお年を~。
by: ゆっこ * 2009/12/30 15:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!!

おうちでパニーニ☆

このパンにキャベツの粒マスタードあえ、ハム、トマト、チェダーチーズ!!

いやぁなんかこういうのがあると一気にテンション上がっちゃうなぁ。


今年一年、本当にありがとう!!
言葉にできないくらいに感謝でいっぱいです☆
by: つばめ * 2009/12/30 14:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
