スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドライアップル入りカンパーニュ
2009 / 12 / 20 ( Sun )
今朝もかなり冷え込んだけど快晴アップロードファイル

しまわなくてはいけない薄い掛け布団を干して・・・

昨日はじゃがいも堀りして、パンジーやチューリップを植えましたハート

根っこでいっぱいの畑もなんとか耕して・・・力尽きorz

そして、今日は和室の大掃除、年賀状も終了。

おっきな子供は大量本棚の整理をしておりますGOOD

そんな合間にまたもや思いついたようにパン焼き。

な~んか、オーブンを動かしてないと気がすまないんでしょうかねえ。。アップロードファイル


「ドライアップル入りカンパーニュ」

カンパーニュ、焼くのって今年初だったりする?!

はい、どちらかと言うと苦手です。。。;

ほら、お友達が焼いてるみたいにぱか~っとクープも開かないし。

bread20091220a.jpg

今回のお粉はグリストミル使用。粉の味がほんと甘く感じます。

残っていたドライアップルもin。

ここまではよかったのよね~。

結構、発酵もうまくいってたはず・・( ‥) ン?

bread20091220c.jpg

こんがり、焼きあがってますが。。。
(ちょっと温度高い?ってか・・・)

あ、でも周りはカリッと、中はふんわりもっちり。

私好みな感じハート

ドライアップルもいい感じふるーつ☆Cultivation・りんご

クリームチーズをつけながら食べてもいいかも~kao03

bread20091220b.jpg

って、決して成功してるパンとは言えないのを忘れてないかい?!ふるーつ☆Cultivation・笑(小)








*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


15 : 15 : 59 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(3) | page top↑
<<久々のエビフライ弁当 | ホーム | 金時豆のちぎりぱん>>
コメント
----

カンパーニュ! 憧れのパンだわ~
私はまだ一度もこれ焼いたことないの。
あぁ、ayakaちゃんにきちんとパン作り、教わりた~い!\(^O^)/
by: ロッキン * 2009/12/21 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんわ(^^)

今日も寒い~ってことで大掃除進まず(笑)
いやはや、やらなきゃ~^^;

カンパーニュ、いつか焼いてみたいなぁ~!!
周りはカリっと。中はふんわり~が伝わってくるよ~♪

by: hide-mama * 2009/12/20 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/20 16:10 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
