-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚ヒレ肉のカレーピカタ弁当
2009 / 12 / 10 ( Thu )
なんだか気のせいか、12月は日にちがたつのが意外にゆっくり。

今週金曜日は会社の忘年会。女子だけでね。

おっきな子供も同じ日に部署での忘年会絵文字名を入力してください

来年の今頃はどんなことしてるかなあなんて、ふと考えてみたりするけど~。

いろんなことをやってみたいけど、とにかく時間が足りないんだよね絵文字名を入力してください

ほんと24時間って足りないなあってつくづく思う。

でもそれ以上長くても体力の問題があるか・・・笑


さて、本日のお弁当おにぎり

obento20091210.jpg

花豚ヒレ肉のカレーピカタ
(豚肉にカレー粉と小麦粉をまぶし、粉チーズを混ぜたとき卵をくぐらせて焼いてます。)
花茹で卵の梅ポン酢漬け
花白菜の柚子煮
花れんこんの煮物
花安納芋のごまマヨあえ
(テキトーに作ったわりには意外においしかった~。今度ちゃんと分量計ってみよ~←かなり苦手)
花お花ウィンナー&ミニトマト








*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 24 : 18 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<ミニクグロフ クリスマス仕様! | ホーム | クリスピーチキン弁当>>
コメント
----

ayakaちゃんハロ~☆
12月、わたしはめっちゃ早く感じてるよ~~~。
結構焦る~(笑)
今日はやっぱりどこも忘年会だね♪
飲み過ぎ注意で楽しもうね~♪
by: うーら * 2009/12/11 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんかね、私時間足りないの…。
いや、正確にいうと睡眠時間が…^^;

それから…。
私欲張りなんだろうなぁ。
誰かと一緒に飲んだり食べたりする時間の過ぎ方があまりにも早くてそれも足りないの。
あっという間に過ぎて行っちゃうよ、12月っていうか2009年ー!

ポークピカタ、美味しそう^^
私も食べたくなってきた…。

腰の方は大丈夫ですか?
これから日々寒くなるだろうから、お大事になさって下さいね。
by: くらん * 2009/12/10 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaコンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

そうそう12月になって多忙なはずなのに時間はゆっくりな感じがする時あるよね~!
なんでだろうね~(笑い)
今日のも栄養たっぷりでめちゃ美味しそう~♪
旦那さん幸せ者やね~♪
by: 風 * 2009/12/10 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん
こんばんは~

一日が確かに24時間以上欲しいと
思う日も多々あります

夜、遅くなってからの3時間くらいは
長くあってほしいと思いますが

朝、起きた時にも後一時間寝たいと
思うし・・・贅沢なんですかね(笑)

お弁当、盛りだくさんで食べたいです~
by: かめきちパパ * 2009/12/10 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして( ´_ゝ`)ゞ
あやといいます。
とっても美味しそうな彩綺麗な
お弁当にひかれて、思わずコメントしちゃいました♪
毎日、すごく美味しそうなお弁当ですね(o´・∀・`o)
おかずもたっぷりで。。。
私も見習わなきゃなφ(・ω・`)゚+.
また遊びにきます☆
by: あや * 2009/12/10 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--http://kazuhamama.blog34.fc2.com/--

そうだよね~、もう忘年会の季節だもんね!
一年、本当にあっという間!!この速さについていけないよ~(涙)

1日30時間は欲しい私。絶対に24時間じゃ足りない(>_<)
by: エリカ * 2009/12/10 17:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaチャン、こんにちわ^^

ピカタって小さい卵焼きみたいで好きー* ´З`)σ あれ?ちょっと違う?笑
私はねー。前に帆立で作ったよ♪

12月は私も遅く感じるな~、、、
でもあっという間に年末来て、年越しして来年になってるんだろうな~(*´ο`*)=3
by: よぴこ * 2009/12/10 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おこんにちわ♪
どう?
今日も一段と寒いけど・・・・
昨日よりは、腰ましになったかな???
気をつけてね。

ayakaちゃんのお弁当は丸くて可愛い~~
これは、旦那様のぶんだよね?
やっぱりだいぶ大きい??
おかずがいっぱい詰まってるし、すごく大きく見えるなぁ。
そして、なによりも、おいしそう~~
いつも卵の色といい、つやといい、味付けといい。おいしそうだし~
豚肉のピカタ
わたし しばらく作ってないわぁ~~
by: 小春ちゃん * 2009/12/10 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよーーー!!
ホント12月(11月も)あっという間にすぎるよね。
年賀状もなんにもしてなくてやばい!!!

豚ヒレ肉のカレーピカタ、
こういうのすきーーー!!
by: タラゴン * 2009/12/10 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!

24時間が長かったり短かったり…

ホント自分で調整できるもんなら時間操りたいよ(´∀` )

明日まで行ったらお休みかな??

ファイト!!

安納芋がお弁当に入るなんて贅沢~
by: つばめ * 2009/12/10 07:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
