-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クリスピーチキン弁当
2009 / 12 / 09 ( Wed )
昨日は一段と寒かった~手書き風シリーズ汗1

おかげで治りかかってきているぎっくり腰に追い打ちをかけてくれました。

そしてさらに、会社でゴミ箱にけつまずき・・・手書き風シリーズ顔2

その時はなんともなかったのに時間がたつにつれて腰から背中に痛みが再来泣

しばらく半泣き状態に近いものがあり、薬が効くまでのがまん。。。の状態でした。

やっぱり安静2週間はほんとだわ~。
(おとなしくしてるつもり・・・)



さて、本日は私の残りもん弁当デス手書き風シリーズ26ピース


obento20091209.jpg

花クリスピーチキン
(あるレシピを参考にしたもの。ポテチを衣にしております。。昨日の夕飯の残り。から揚げ大好き夫婦です)
花ネギ入り玉子焼き
花かぶと人参のスープ煮込み
花れんこんの煮物
花金時豆
花枝豆&ミニトマト








*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 16 : 52 | おうちごはん~お弁当 | コメント(11) | page top↑
<<豚ヒレ肉のカレーピカタ弁当 | ホーム | ハニーシナモン ラウンドパン>>
コメント
----

クリスピーチキンめっちゃ美味しそう!!
ポテチを衣にっていうのがいいね!
香ばしさが増してうまみ爆発なんだよね♪

腰、大丈夫~?
安静2週間ってほんと必要なんだよね・・・
あと少しで週末だけど、週末は家でゆっくりできそう・・?
無理しないでね。
by: ロッキン * 2009/12/10 02:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当ですね!
私も年賀状作りしなきゃ!
したの記事見てはっとしました(>_<)
ぎっくり腰気をつけてくださいね~
by: still * 2009/12/09 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリスピーチキン、いいね♪おいしそ。
最近、唐揚げしてないっ。食べたいわぁ~。

そうそう、寒さ(冷え)は大敵だよね。温めて、ゆっくりして~。
by: wacame * 2009/12/09 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんばんは~^^)腰は大丈夫~~??どうぞお大事にしてね。お弁当、残り物なの~?とっても豪華で美味しそうだよ~~。クリスピーチキンもポテチを衣にしているんだね!想像しただけで美味しそうだよ~~!
by: maiko * 2009/12/09 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん。
やっぱり腰辛そうだねぇ。
ちゃんとしっかり休んでね!
クリスピーチキン。。。美味しそう♪
by: うーら * 2009/12/09 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

いや~ん(涙)
腰はどう??
うんうん、寒いと更に痛くなるよね(涙)

私も昨年痛めた肩が、最近また少し疼いてるんだよね~。本当に気をつけなきゃ(>_<)

ayakaちゃんもお大事にね!
by: エリカ * 2009/12/09 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ぎっくり腰ぶり返しちゃったの?
大丈夫?
唐揚げ、我が家も大好きだよ~。
この間ABCで習ったフライドチキンもなかなか美味しかったよ~。
by: しんばし * 2009/12/09 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん
おはようございます

ぎっくり腰ですか~
しっかり治さないと癖になるようですよ~
気をつけてくださいね

だんだんと冬に近づいてきてる感じがしますねぇ

お弁当、残り物で作ったとは思えないですよ
美味しそうです~
by: かめきちパパ * 2009/12/09 09:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

今日は昨日より一段とまた寒いよ~
大丈夫かな?
本当に安静2週間って本当だけど・・
安静って・・・
仕事に家事に・・・安静になんてしてられんもんな。

ポテチを衣??
教えて~~!
食べたいッス!
by: 風 * 2009/12/09 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/09 07:20 * [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!
やっぱ腰は一番冬が負担かかるよね。。。
横になって寝ておくのが一番の治療って言うけどなかなかできないもん(´-ω-`)

なるべくパソコンとかの作業を最小限にね☆

クリスピーチキン美味しそう!!
ポテチを衣に(-@∀@-)
by: つばめ * 2009/12/09 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
