-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スパイスコンテスト表彰式へ・・・
2009 / 12 / 05 ( Sat )
金曜日、GABANスパイスコンテストの表彰式に参加させていただきました。

同伴者1名までOKということで、私の保護者として?!(笑)すあまちゃんに一緒に来てもらいました。

待ち合わせしたあと、ちょっとだけお茶して会場へ。

会場の南青山のカフェの入り口にはGABANミニパックで飾られたツリーが~ツリー

これ、結構かわいかった~絵文字名を入力してください

event20091204b.jpg

今回は審査員のこうちゃん、かな姐さん、ヤミーさんの3人も。

それぞれ、3人と一緒に写真も撮ってもらいましたよん手書き風シリーズ26ピース

とっても気さくな感じでお話もしちゃいました。

event20091204c.jpg

表彰式では1人づつ名前を呼ばれ、前へ・・・
(まだ、ぎっくり腰は完治してないので、立てるか、歩けるか心配だったけど)

私の賞は1人だったのでもう超~緊張!

おまけに皆の前でしゃべらされるし。

なんとか、乗り切ったけどね。

その後はグランプリ受賞のお料理とこうちゃん、かな姐さん、ヤミーさんのお料理の試食タイム~アップロードファイル

ビュッフェスタイルで、ほんと楽しい時間。

どれもこれもほんと美味しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

すあまちゃんと2人で感動しつつ勉強しつつ・・・おかわり笑

event20091204d.jpg

会場中、カレーやスパイスのいい香りでいっぱい!

こういうブロガーさんとの出会う機会、これからももっとあるといいなnico

event20091204e.jpg

こ~んな楯もいただきました・・・

大量のミニパックのGABANとカレーカレンダーもね♪

event20091204a.jpg


ぎっくり腰、ご心配かけております。

なんとか見た目普通に歩けるほどまでに回復しております。

まだ、同じ体勢で長くはいられず痛みもまだ残っているので無理は禁物。

もうちょっとおとなしくしておきます・・・
(いちお安静2週間だしね・・・)





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


21 : 22 : 23 | イベント | コメント(12) | page top↑
<<クリスマスアレンジアレンジ教室! | ホーム | ごぼうと鶏肉のさっぱり煮きんぴら>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/06 21:14 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんばんは^^

受賞、おめでとうございます^^
あの日は、お声がけ下さってありがとうございました。
とにかく何がなんだかわからない一日で(お互いそうですよねぇ~^^)私は緊張しまくりで。
ひきつり笑いをするのが精一杯でした。

ayakaさんが表彰されているとき、あ、もしかしてayakaさん…って思いつつ、写真撮影とかどんどん進んで行ってほんと慌ただしくて。
ま、私の場合は食べるのも忙しく(笑)。

これからも仲良くして下さいね。
よろしくお願いします^^
by: くらん * 2009/12/06 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、改めておめでとう~♪
こんなにすてきな授賞式が用意されてたんだね。
緊張しちゃうのもすごくわかるわぁ~。
こうちゃん、さっぱりと優しいいいヒトだよね~♪♪
by: wacame * 2009/12/06 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ(^^)


おめでとう~♪
表彰式、お疲れ様でした。

ギックリ腰の具合はどう~??
安静にするのが一番だけど、そういうわけもいかないものね。

すあまちゃんと一緒だったのね~!!
私も仲間にいれて~(笑)
by: hide-mama * 2009/12/06 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい!!
表彰式だなんて、さすがayakaちゃん。
しかも、豪華で素敵♪
これからも、どんどんこんな機会増えそうですね!!
無理せず、でも頑張って~~!!

ぎっくり腰大丈夫ですか??
もう2年ほど前に義母がぎっくり腰に
なったり、旦那の職場の人がなったり
意外と身近に、なってる人がいるので
辛さは痛いほどわかります。
無理せずにはいられない環境でしょうが、
ご自愛くださいませ~~♪
by: 亞夜 * 2009/12/06 10:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございまーーーす♪
ayakaさん、すごーーーい!!
こんなに素敵な表彰式に立たれたなんて!!!!
改めておめでとうございます!!
さすがスパイスレシピの表彰式!!
ツリーがすごい(笑
by: みんりん * 2009/12/06 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんにちは^^)おひさしぶりです。以前ママがつくるおうちごはんでブログを綴っていたmaikoです。いつもayakaちゃんのブログ楽しみに読ませていただいていて、ほんとうにayakaちゃんはなんでもできちゃうから尊敬しています(^^)スパイスコンテストの入賞もすご~い!!おめでとう~!!!
あたらしくブログ始めました。これからもまた仲良くさせていただけたらとっても嬉しいです。
by: maiko * 2009/12/06 04:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんばんは♪
すごい~!豪華な表彰式ですねー☆☆
写真みてると私まで興奮してしまいます(笑)
お料理もすごい!
本当におめでとうございました^^*

腰のほうも、徐々に回復されてるようで
良かったです^^
無理せずお体大事にしてくださいね・・
by: マー * 2009/12/06 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵な奥さん・・・賞--

おめでとう!v-20
お祝いにこんなの作ってみました↓
http://sora.poche.jp/pchan/fantasy.htm

by: 金太郎 * 2009/12/05 23:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんは。
その後体調は大丈夫?

昨日はお疲れ様でした~!
ほんとうにありがとうね!
大興奮の1日でした!!

今日も一緒に過ごしたかったわ~
また近いうちに遊びましょうね!

改めて、おめでとうございます!!
by: すあま * 2009/12/05 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさーん、これに行ってたんだね!
すごい集まりだよな~

おめでとう!
また明日来るね☆
by: つばめ * 2009/12/05 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

改めてコンテスト受賞おめでとうございます!
すごいメンバー、そして豪華で美味しそうなお料理の数々いいな~
さらなる活躍を応援してま~す。
キックリ腰は癖になるから気をつけてね。お大事に…
by: momo * 2009/12/05 22:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
