-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
babypinkのちっちゃなリース
2009 / 12 / 01 ( Tue )
ナチュラルキッチンで買ったちっちゃな手のひらサイズのリースの土台。

それに合わせて手のひらサイズのリースを作りました。
(結構ハマってる・・・)

junko-mamaのところで買った「秋色水無月」のドライ。

小花でかわいらしいbabypink色。

そして、kimi先生がこの間の教室で残ったお花たちを使って~♪

flower20091129a.jpg

すっごいキレイなピンク色。ちょっとしたグリーンの紫陽花もいいでしょ~♪

flower20091129b.jpg

ちょっとアクセントで紫の子も・・・ハートP

flower20091129c.jpg

リースだけど、クリスマスじゃなくてもずっと飾っておけるかなハァト

やっぱりお花は癒されるねえ~手書き風ハート







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 40 | お花 | コメント(10) | page top↑
<<鶏のから揚げおろし醤油がけ弁当 | ホーム | 製菓教室:ガトー・パッション・マングーと結婚記念日>>
コメント
----

パステルカラーの優しい色。
心が癒されるようなリースですね。
クリスマスというと、
赤×緑というイメージですが、
こういう柔らかな色も素敵。
by: bonita * 2009/12/01 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/01 22:15 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/01 21:07 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんは!
素敵なリースだね~
実物を見ることができず、本当に残念だわぁ。
すごくかわいい!!

結婚記念日おめでとう!
おめでたいことが続くわね^^
うふふ♪

お優しい旦那さまといつまでもお幸せに★
by: すあま * 2009/12/01 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんちゃ~☆
そうそう!ayakaちゃんとこで初めてこの紫陽花知ったんだよね~♪
ほんとにかわいいリース☆
この絶妙な色味は他にはないよね!!
あ~うっとりだ~^^
by: うーら * 2009/12/01 16:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
ちっちゃいんだ~可愛い~♪
ayakaちゃん家行くのが楽しみぃ(^-^)
可愛いお花、いっぱい飾られてるんよねぇ★ステキだぁ。

↓結婚記念日おめでとう。
記念日に教室でケーキ作りって、
ホント魅力的やね(^皿^)
by: なーさん * 2009/12/01 15:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

すっごいかわいい~♪
なんて乙女なリースなの~^^

ayakaちゃんって本当にかわいいから、こういうかわいいインテリアが似合うおうちなんだろうな~♪


我が家。シンプル過ぎて何もない…^_^;

あるのは雑多に散らかる雑貨だけ(爆)
by: エリカ * 2009/12/01 13:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃ~ 可愛いリースだわ♪
ayakaちゃんの作るものは、お料理でもリースでも優しさを感じられるね!!

お仕事、もう行かれたのかな?
今日も1日がんばってね!

応援もね。
by: ロッキン * 2009/12/01 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

きれいなリースだね(´・∀・`)

ピンク系でも色が落ち着きあって疲れないね☆

いいさいいさ、クリスマスじゃなくっても(^∀^ヾ
by: つばめ * 2009/12/01 07:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
綺麗なリースですね!!
お店で見るのは、似たようなものが多いのでこれは、すごく新鮮★
手造りできるなんてayakaさん素敵~☆
by: みんりん * 2009/12/01 05:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
