-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
鶏のから揚げおろし醤油がけ弁当
2009 / 12 / 02 ( Wed )
数日前からちょっと腰痛が・・・と思っていたら、昨日の夕方とうとうやってしまいました。。

これぞ、ぎっくり腰illi _ ̄● illi

吐き気がするほどの痛みとなり、動けず・・でも、月初だから帰るわけにもいかない。

結局20時くらいまでなんとか頑張り、周りの子たちに手伝ってもらい・・・

おっきな子供が同じ職場でよかった~。。。

そして、会社の男の子が(九州時代から一緒に仕事していた子)家まで車で送ってくれました。

歩くのもやっとです絵文字名を入力してください

金曜日までには治さないとなあ~ダッシュ




さて、私のいつだかのお弁当お弁当
(たぶん先週・・・)

まさに、ザ・残り物弁当びっくり

obento20091126.jpg


jumee☆mark6c鶏のから揚げ おろし醤油がけ
(前の晩に残ったから揚げに市販のおろし醤油をかけたもの)
jumee☆mark6cごぼうと鶏肉のさっぱり煮きんぴら
jumee☆mark6cじゃがいもの甘辛煮
jumee☆mark6cねぎ入り玉子焼き
jumee☆mark6cきゅうりの中華風漬け
jumee☆mark6c梅おかか混ぜごはん


残り物でもちゃちゃっと詰めることができたりするとなんだか嬉しい~ふきだしハート



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 29 | おうちごはん~お弁当 | コメント(14) | page top↑
<<ごぼうと鶏肉のさっぱり煮きんぴら | ホーム | babypinkのちっちゃなリース>>
コメント
----

大丈夫ですか?

私、ぎっくり腰の経験はないのだけど、やっぱり寒くなると増えるそうです。
寒くなると人の身体って固くなるんですって。

お大事になさってくださいね。

それにしても…。
私好みの弁当だ…(笑)
by: くらん * 2009/12/03 04:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

腰痛、大丈夫ですか?
腰の痛みって、ホントに辛いんですよね。
あまりムリなさらぬように・・・

お弁当、残り物には見えません。
彩りも華やかで、
食事の時間が楽しくなりそうです♪
by: bonita * 2009/12/02 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--大丈夫?--

ぎっくり腰!
私もダンナもやったことあるよ~
もう、痛くて動けないよね。
よく20時まで仕事していたね。。。
とにかく安静にして動かさないことが一番。初めが肝心!
無理して動かすと余計悪化しちゃうよ。
お大事に。
ゆっくり休んで、家事はダンナ様にたのんじゃってーーー!
by: momo * 2009/12/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

え!!
ちょちょちょっと!!
大丈夫!?

大事な時期だから、少しでも早い回復を!!
いやん、そんなにつらいなんて。。。

お大事にしてね、無理はしないで!!
by: すあま * 2009/12/02 17:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんハロ~!!
あららー!腰大丈夫???
ぎっくり腰ってそんなに痛いんだ。。
うぅ、可哀想だよぉ。
早くよくなるといいね!

お弁当の唐揚げ、美味しそ~~~♪
by: うーら * 2009/12/02 17:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

あれれ、ayakaちゃん、大丈夫?
腰って、ホントにつらいらしいね。どうぞ、お大事に。
そう言う私も、整体の先生に「よくこれで、普通に立ってられるね」って言われる腰・・・らしいっ。笑
そこまで言われるような自覚症状は、ないんだよね。今のところ。。。
旦那様と同じ会社なんだね~♪

いつも豪華な残り物がうらやましいわぁ~♪
by: wacame * 2009/12/02 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

大丈夫!?
ぎっくり腰突然にやってくるよねー
私は今年、初めてなったのだけど・・
そりゃああ痛いのなんのって~
こんな状態だから本当は仕事もせず安静にしておくのが1番なんだけど・・

本当に金曜日までには少しでも楽になって欲しい!!

by: 風 * 2009/12/02 16:13 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/12/02 15:08 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ぎっくり腰大丈夫??
ワタシもやったことあるから辛いのわかるよ~。
呼吸するのもわすれるくらいだよね!
今は安静に、早く治るといいね。
by: しんばし * 2009/12/02 14:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん♪
残り物でこの美しさー!!
やられたよ~。
我が家の御弁当は恥ずかしいぞ...

ぎっくり大丈夫??
早くよくなりますように。
by: タラゴン * 2009/12/02 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、大丈夫~?
ぎっくり腰、しんどいよね・・
私はぎっくり腰の経験はないんだけど、階段から落ちて尾てい骨痛めて、痛くて痛くて歩くのもしんどかった時があったから、ayakaちゃんの痛み、わかるよ。早くよくなるといいね。

それと、遅くなったけど、結婚記念日、おめでとう!!  8年目か・・・これからまた素敵な人生を2人で歩んでいかれるんだろうな~♪
ほんとにおめでとうね!∈^0^∋
by: ロッキン * 2009/12/02 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ムムム!!!

ayakaさ~ん( >Д<;)

休めって言ってもそんなの簡単にできないだろうから最小限の負担にしてね!

こちらへの訪問も一時禁止です( ´・・`)
by: つばめ * 2009/12/02 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃーん!おはよう!
ちょちょちょっとーーーーーー!!
大丈夫??
ギックリって相当きついんでしょ?
なのに仕事やって帰ったなんてーーーーーーー!!泣
しばらく安静に・・って言いたいところだけど、無理なの?涙
お大事にね・・
遅くなったけど、結婚記念日、おめでとう!!
このブログURLの11月30日は結婚記念日のことだったんだねー^^
これからも仲の良い夫婦でいてね^^
そうそう!昨日、UPした記事で、コメント欄間違って開けちゃったところに、ayakaちゃんがコメントくれてて!感激!表示はされてないけど、私はしっかり読んでるからねー^^本当にいつもありがとう!
by: haru* * 2009/12/02 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはようございます♪
大丈夫ですか!?
お仕事辛そうですね・・・
あまり無理なさらずお大事にしてくださいね><
↓のリース、すごく素敵ですね^^*
私こういうセンスがまったくなくて、
家に飾りたいのですが、作れなくて・・
サクッと作れてしまうayakaさん、尊敬です☆
by: マー * 2009/12/02 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
