-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スパイシーとんかつ弁当
2009 / 11 / 27 ( Fri )
なんだか長い4日間だったような・・・

でもやっぱり週末は嬉しい~ハート

先週は、食器棚の整理をしたから今週はどこを掃除しようかなあ・・・

って、山ほどあります・・・がっくり

のんびり選んでる余地はありませんがな。

しかし、間違いなく現実逃避してることでしょう笑



さて、本日のお弁当。

ヒレ肉をカットしてピカタにしようと思っていたのに、

おっきな子供がとんかつがいい~とか言うから・・・

で、自分でメインを決めておきながら、明日のお弁当箱を開ける楽しみが

なくなった~だって(爆)

はいはい、そんなの寝たら忘れるから~と言い聞かせておきました笑顔


obento20091127.jpg


色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†スパイシーとんかつ
(小麦粉をまぶす時に一緒にカレー粉を混ぜてます。で、スパイシー!)
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†茹で卵の梅ポン酢漬け
(市販の梅ポン酢に茹で卵をつけただけ)
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†れんこんと油揚げの甘酢漬け
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†さつまいものジンジャー煮
(出汁、おろし生姜、薄口しょうゆでさつまいもを煮たもの)
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ツナとキャベツのタルタルサラダ
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†大根の煮物
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†お花ウィンナー


ちょこちょこ残ったものも詰めて、冷蔵庫がまじで空っぽ~手書き風シリーズ26ピース

嬉しいけど、今晩のおかず、どうするはてなマークはてなマークはてなマーク






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 22 : 32 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<絶品!ツルピカジューシーハンバーグ | ホーム | 枝豆クリーミーコロッケ>>
コメント
----

ayakaちゃん、いつもありがとうね。
今日は応援だけ・・
またゆっくりコメさせてね。
by: ロッキン * 2009/11/28 03:47 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/28 01:53 * [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

私も少しずつキッチン周りに手をつけ始めたよ~(笑)

やってもやっても、終わる気配無し…^_^;

月末だね~。お給料日前は我が家は節約兼冷蔵庫掃除だよ(笑)
by: エリカ * 2009/11/27 20:21 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/27 16:13 * [ 編集] | page top↑
----

ayaka~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

旦那さんらしい発言だな~(笑い)
男性ってとんかつ大好きだよね~♪
我が家もめちゃ大好きだよん~!
今週ね確かに4日しかなかったのに微妙に長く感じれてしまったよ~
何でだろう???

冷蔵庫のからっぽって嬉しいよね~
達成感あるし♪
by: 風 * 2009/11/27 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます~
冷蔵庫がカラなのって何だかやり遂げた感が出ますよね!笑
でも、確かに今日はどうしましょ~

↓の枝豆コロッケすっごく美味しそうです~
枝豆大好き!
色もキレイ!
アタシも作りたいな~
by: コナ * 2009/11/27 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはようございます♪

お弁当箱を開ける楽しみ♥ayakaさんの
お弁当だったら尚更ですよね☆
ご主人が本当に羨ましいです^^*
冷蔵庫がからっぽになると、なぜか
達成感がありますよね(笑)
by: マー * 2009/11/27 08:08 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/27 07:47 * [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!

今週もお疲れ様★

ラスト一日頑張ってね~

冷蔵庫使いきり★さっすがぁ(○´ω`○)ノ

スパイシーとんかつ、やったね、子供さん(-@∀@-)
by: つばめ * 2009/11/27 07:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
とんかつぎっしり!!
ぼりゅーむ満点ですね☆
スパイスレシピコンテスト、おめでとうございまーーーす!!!
くるみに引き続き、すごいですね!!
by: みんりん * 2009/11/27 05:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
