スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
茄子と豚肉の味噌炒め弁当
2009 / 11 / 24 ( Tue )
3連休もあっという間に終わってしまい、あっという間に月末月初がっくり

こりゃあ、1年が終わるのが早いわけだよね~。

とりあえず、今週は4日間行けばお休みだから頑張ろう~笑い。



さて、本日のお弁当オレンジハート



obento20091124.jpg

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†茄子と豚肉の味噌炒め
(載っていたレシピはひき肉だったけど、お弁当だとひき肉は食べにくいので豚肉の細切りに。)
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ネギ入り玉子焼き
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†じゃがいもの甘辛煮
(インカのめざめで!やっぱりうまい~)
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†大根の油揚げのうま煮
(今晩の夕飯用に作ったもの。大根をお弁当用に小さく切ったものを一緒に煮ています)
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ツナとキャベツのタルタルサラダ
(マヨラーの我が家、マヨネーズがないっ!!かろうじて残っていた市販のタルタルソースで
あえました。マカロニとキャベツは一緒に茹でて、あとはツナ入り。)
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†きゅうりの中華風漬け
色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†お花ウィンナー



カレンダー当選発表はこちら!



*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 20 : 51 | おうちごはん~お弁当 | コメント(13) | page top↑
<<ロングウィンナーロール | ホーム | happy birthday&当選発表>>
コメント
----

遅くなっちゃったけど、旦那様
おめでとう~!!!!!!
さすが~。すてきだね。

めっちゃ食べたい^^

Macこわれたのー。
・・・当分読み逃げさせて、ごめん!!
by: タラゴン * 2009/11/25 01:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/24 23:30 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

本当に一ヶ月がなんと早いこと!
通りで1年があっという間に終ってしまうはずだよ!
あ~~~今週が終ったらあっという間の12月じゃん。。

美味しいお弁当食べて乗り切ってね!
つばめくん同様で週休2日で週末がお休みっていいな♪
by: 風 * 2009/11/24 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんわ~(^^)

インカのめざめ、美味しいよね~!

昨日、カレーにいれたら、子供達大喜びで食べてたぁ~。

野菜嫌いのハルが、インカのめざめで作る肉じゃがだったら、喜んで食べるし~’笑

きがつくと一年って、ほんとあ~っという間に過ぎちゃう~!!
by: hide-mama * 2009/11/24 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

またまたおかずたくさんのお弁当♪
間違っても、ウチのカツオ君には見せられないわぁ。。。笑

私もOL時代、月末月初忙しかったなぁー。終わったと思ったら、あっという間に次の月末が来ちゃうんだよね。
by: wacame * 2009/11/24 20:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんちゃ~☆
うわーーー。旦那さん、お誕生日だったのね!
おめでとう~~~♪
ケーキもすっごい美しかった~☆
いいな~あんな手作りケーキが食べられるなんてっ☆

きょうのお弁当もめちゃ綺麗!
最近さぼらずお弁当もっていってるんだけど、どういうわけかいつも茶色いわたしの弁当(笑)
見習ってもっと彩りよくしよ~^^
by: うーら * 2009/11/24 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

旦那さん、お誕生日おめでとうございました~!!
↓さすが★スノードーム、美しいっ。
ピンクも可愛いわぁ。
イベントに利用できるって、かなり魅力的だよね(^-^)
昨日もまた行ってきてしましました~(笑)

今週はあと3日♪
ってことは、もう11月も終わりだよぉ・・・((((((ノ゚Д゚)ノ
by: なーさん * 2009/11/24 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとう!
お友達のお子さんのカードも素敵☆
素敵な時間をすごしたんだろうなぁ~
そして、そんなときに、ありがとー!
私当選しちゃったのね♪♪
なんて嬉しいんだろう(^^)
お弁当、ほんと、いつも美しいよね。
あんまりにもうまくいかないから、最近さぼってる(^^;)
私はお弁当に卵焼き入れてほしいひとなんだぁ☆
by: minori-mama * 2009/11/24 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはようございます♪
本当に、月日が経つのは早いですね。
我が家、結婚して初めてのお正月です。
一体何をすれば良いのか、
何もしなくて良いものなのか・・
とりあえず、年賀状作りですかね(笑)

お弁当、お花ウインナーに戻りましたね♪
by: マー * 2009/11/24 09:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

茄子と豚肉の味噌炒め!!
これまたうまそ~!!
これ、がっつきたいよ。そしたら、パワー全開よ~\(^O^)/

ayakaちゃん、「慌てない、慌てない、一休み、一休み♪」だよね~
でもって「すき、すき、すき、すき、すき、すき、あいしてる♪」ってね。(^_-)
by: ロッキン * 2009/11/24 09:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう。
今日も美味しそうなお弁当だね♪
確かに1年たつの早いわ~。そろそろXmasやお正月のこと考える時期だもんね(*^o^*)
by: しんばし * 2009/11/24 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ!!!

また一週間が始まったね~

でも土日が休みってやっぱ羨ましいよ(○´ω`○)ノ

茄子と豚肉の味噌炒め!!
週初めはガッツリ★

ayakaアレンジもお見事!
by: つばめ * 2009/11/24 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^☆^

うわ!遅れてしまったー!!
旦那さまおめっとさん^^
いい夫婦・・・ふふふ
いいね~素敵だよ~
またケーキが・・・うまそう・・・笑
by: ちょりママ * 2009/11/24 05:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
