-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豚肉の味噌漬け弁当
2009 / 11 / 20 ( Fri )
昨日はほんと寒かった~風

一気に冬がやってきたみたいでした~寒い

やっと金曜日。待ちに待った金曜日ハート

温泉や紅葉を見に出かける人も多いんでしょうね紅葉したモミジバフウの葉01(白い背景付き) †SbWebs†

3連休、お天気がいいといいですね~晴



さて、今週最後のお弁当!
(今週は結構頑張ったんじゃない?!私。(笑))

残り物も入れつつ、冷蔵庫の整理もしつつ・・・アップロードファイル


obento20091120.jpg


さとと-銀杏豚肉の味噌漬け焼き ししとう付き
さとと-銀杏うずら卵の梅ポン酢漬け
さとと-銀杏もやしのごま酢あえ
さとと-銀杏まいたけのオイスター煮
さとと-銀杏赤ウィンナーでたこさん
(今日もまた収まりつかず逆向きに・・・)
さとと-銀杏根菜の煮物
さとと-銀杏さつまいものレモン煮


よい週末をお過ごしくださいね~ひゃっほぅ





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 21 : 40 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<フラワーアレンジ:秋色紫陽花でリース作り♪ | ホーム | 揚げしゅうまい弁当>>
コメント
----

ayakaちゃん、はろぉ。
3連休は、少しでものんびり休むんだよ~!
目覚ましとめた記憶がないの、あるある!
ついこの前、私もしてしまったところだよ~。

今気が付いたんだけど、プロフィールの所の文章が、更新されてるよねぇ。
(って、だいぶ経ってたらごめんね・・・)

チョ~面倒くさがり
っていう言葉が、ちょっと嬉しかったわ♪ふふ。

残り物とは思えない、おいしそうなお弁当!
私もがんばろー!
by: 小春ちゃん * 2009/11/21 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

1週間、お疲れさまでした~♪
梅ポン酢って、自家製かなぁ?うずら、一つパクッとつまみたいわぁ~。
逆さまタコさん、お花みたい♪
by: wacame * 2009/11/20 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

お疲れさま~!!

ayakaちゃんは3連休??いいな~(^^)
私は引き続き大掃除だよ^_^;

うずらのポン酢漬け、美味しそう~♪今度作ってみるね^^

良い週末を~♪
by: エリカ * 2009/11/20 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

めちゃくそ美味しそうなんだけど!
この前は洋食やさんよりかこのお弁当のが良かったで~!
本当に毎日、メインが違ったお弁当ですごいわ!

今週もお疲れ様~♪
楽しい週末を♪
by: 風 * 2009/11/20 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん♪
寒いね~。
もう暖房から離れられないでいるよ><
温かいもの食べたくなるね。

うずら卵の梅ポン酢漬けって面白い。
そっか、うずらならいいね~!
お弁当にもかわいいし。
by: タラゴン * 2009/11/20 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/20 12:43 * [ 編集] | page top↑
----

今週最後のお弁当!
お疲れ様~
残り物も入れつつ、冷蔵庫の整理もしつつも、こんな豪華に栄養バランスもよく作れちゃうなんて、やっぱ、お弁当の天才だね!

ayakaちゃんは、この週末は紅葉を見にいくのかな~?(^^)

応援もね。
by: ロッキン * 2009/11/20 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/20 07:32 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはようございます♪
今日もとっても美味しそうなお弁当ですね^^
まいたけのオイスター煮がとっても
気になります♪
我が家では嫌いな人がいるので、
まいたけは買わないんですよね・・。
でも食べてみたいです^^

>自家製酵母のパンって時間に余裕がないと
できませんね・・まだ初心者なので、出来上がり
の時間を逆算できずにいます(笑)
by: マー * 2009/11/20 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

東京は大晦日並みの気温だったらしいね((´д`)) ぶるぶる・・・

来週からはもう少し温かくなるみたいだから辛抱だね~

豚肉の味噌漬け焼き、これ自分も大好きだよ(○´ω`○)ノ
よく母ちゃんも作ってくれる~

ではよい週末を★
by: つばめ * 2009/11/20 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
