-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
揚げしゅうまい弁当
2009 / 11 / 19 ( Thu )
今週末は3連休kao03

初日はちょっと楽しみなことが・・・リース

そして翌日もちょっとしたイベントもんが・・・顔(きらきら)

そして、最終日、少しでも大掃除しよ・・kao06


さて、本日のお弁当!

困った時の揚げしゅうまい、揚げ餃子笑


obento20091119.jpg


さとと-銀杏揚げしゅうまい
さとと-銀杏茹で卵のめんつゆ漬け
さとと-銀杏ネギコーンのお好み焼き
(ネギ、コーン、ちくわ入りのミニお好み焼き。ちょっとづつの残りもの~)
さとと-銀杏根菜の煮物
さとと-銀杏赤ウィンナーでたこさん
(まだある、ある。おまけに収まりつかず逆向き)
さとと-銀杏かぶときゅうりの甘酢漬け
(昨日のかぶのみにきゅうりとジャコをプラス)
さとと-銀杏マカロニのケチャップ炒め


いやあ、30分、寝坊しました・・・

いつ、目覚ましを止めたかわからず。

目覚ましのなる9分前にいったん、目覚めたけど。

そこから記憶なしがーん




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 51 : 14 | おうちごはん~お弁当 | コメント(11) | page top↑
<<豚肉の味噌漬け弁当 | ホーム | かぼちゃの豚肉巻き弁当>>
コメント
----

ayakaこんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

ayaka本当に疲れているんだよ!
大丈夫かな?
少しでも早めに寝てね!

それにしても寝坊したお弁当って!
すんごい美味しそうじゃん~♪
揚げしゅうまいって美味しいよね~♪
大好きやわ~!
by: 風 * 2009/11/19 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

えぇ?30分もお寝坊して、このお弁当??
すごーいっ、どんな技を使うんだろうっ。笑
ご飯1合、了解☆ウチは、それ以上だけどね~。爆

大掃除、始めなくっちゃだね。。。
by: wacame * 2009/11/19 18:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんちゃ~♪
お!タコさんウィンナー発見♪
かわい~^^
卵も綺麗なカットだなぁ!
その器用さ、ちょうだいっ(笑)

>観てくれたんだね~~~!
ありがとう~♪
もうさ、めっちゃ緊張しちゃったよぉ。
あの蒲焼き、スタッフの人にも人気だったのよ♪
by: うーら * 2009/11/19 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
今日も美味しそうなお弁当だね。
栄養満点^^

寝坊しちゃうことあるある!
我が家も毎日戦争だよ~。
by: しんばし * 2009/11/19 16:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

寝坊してもこんな素敵なお弁当つくれちゃううんだね!!
さすが(^^)
そうそう、私ね、かわいいペーパーとラブレター入れ忘れたのよ(><)
3連休楽しみだね!
またアップされるの楽しみっ☆
やっぱり、テンパリングのチョコは私には無理だったよォ(爆)
by: minori-mama * 2009/11/19 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!

揚げしゅうまい、美味しいねー^^
前まで揚げ物が怖くて出来なかったんだけど、出来る様になってからは結構揚げ物する事が多くなった~
しゅうまいはまだした事ないからぜひ作ってみたいです* ´З`)σ

2度寝は怖いよね、、、(。-∀-)
私もその手で何度か寝坊して事あるもん。。。でも2度寝ほど心地よい物ってないよねー(* ̄m ̄)プッ
by: よぴこ * 2009/11/19 15:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayachan♪
いつも思っていたんだけど・・・
この卵ってどうやってきっているの??
こういう機械とかがあるのかな。
すっごくキレイにきれてるから。
by: タラゴン * 2009/11/19 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

え~? 困った時は揚げしゅうまい、揚げ餃子なの? それ、めっちゃ豪華じゃ~ん! 私なら困った時は、弁当屋に買いにいけ!かも。(^^ゞ

それにしてもいつみてもayakaちゃんのお弁当は豪華だなぁ♪

目覚まし、なる前に起きていても、ちょっとした瞬間に寝ちゃって、あちゃー!ってあるよね~ 私、先日そうだった。(^^ゞ

さ、今週もあと少し! がんばってね。
by: ロッキン * 2009/11/19 10:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

はじめまして。
いつもお弁当美味しそう~と楽しく拝見しています。
たぶんお弁当箱がうちのと一緒だと思うのですが、ayakaさんのお弁当憧れのまなざしで眺めています♪
これからも参考にさせてもらいます!
by: そら豆 * 2009/11/19 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはようございます♪

タコさんが逆立ち・・(笑)
ヒトデにみえちゃいますね^^
30分寝坊してもこの品数はすごいです!

>コメントありがとうございました♪
ゆたんぽいいですよ~
私3リットル入るの買ったんですけど、
家の中寒いので、3キロを持ち歩いてます(笑)
by: マー * 2009/11/19 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

しゅうまい~しかも揚げってそういえば最近食べてない(^フ^~')''' ' '


自分も昨日は思いっきり寝坊しちゃって(^A^)

布団が気持ちいい寒さなんだよなぁ。
by: つばめ * 2009/11/19 07:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
