-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
かぼちゃの豚肉巻き弁当
2009 / 11 / 18 ( Wed )
ほんっと、急に寒くなったり、昼間はまだ暖かだったり、体がついていかない~汗2

今年はほんとに暖冬なんだろうか~さとと-枯葉

しかし、やっぱり冬は雪が見たい~さとと-雪だるま




最近、1日置きのお弁当になってるけど・・・・

今日のお弁当でっす!


obento20091118.jpg


さとと-銀杏かぼちゃの豚肉巻き
(レンチンしたかぼちゃを豚肉で巻き、塩こしょうして、焼く。焼き肉のたれで味付け)
さとと-銀杏Cpicon お弁当に!目玉焼きの甘酢煮
さとと-銀杏こんにゃくの甘辛煮
さとと-銀杏根菜の煮物
(里芋、人参、れんこん、かまぼこ、ぎんなん入り)
さとと-銀杏お花ウィンナー
さとと-銀杏金時豆の煮物(母より)
さとと-銀杏かぶの甘酢漬け







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 24 : 01 | おうちごはん~お弁当 | コメント(10) | page top↑
<<揚げしゅうまい弁当 | ホーム | ケーキ・ア・ロランジェ~オレンジのパウンドケーキ>>
コメント
----

ayakaちゃん、こんばんは!
今日も風邪が冷たかったね。
今報道ステーションの天気予報見てたら、明日はもっと寒くなるとか・・・
いやん、もうこれ以上寒いなんて、耐えられない~!!

お弁当、すごくきれいだね。
おいしそう。
お母様のお豆もきっとおいしいんだろうな!!
by: すあま * 2009/11/18 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

かぼちゃを豚肉で巻いて焼くのって
すごい発想だね~美味しそう
ボリュームたっぷりだし(*^ω^*)ノ
ayakaちゃんのお弁当は毎日バリエ
いっぱいでほーんとに美味しそうよね

オレンジケーキにもノックアウチ
美味しそうすぎ
上にかかってる緑色のはなんだろ?
by: まめりえ * 2009/11/18 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

昨日、今日って本当に寒いよね(涙)
今日はあまりにも寒いから生姜湯を飲んじゃったよ(笑)

ayakaちゃんのお弁当、いつ見ても飽きない!!これだけのお弁当、なかなか作れないよ~。本当に凄いな~(^^)
by: エリカ * 2009/11/18 20:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん♪
南瓜が入るとかなりボリューミーだね。
卵の甘酢からめたのもおいしそう。
これささっとできておかずにもいいね。
by: タラゴン * 2009/11/18 11:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakao(^0^)oオッw(^○^)wハ~♪

南瓜・・あり!あり!
男性受けするお弁当だね!
ayakaってね、パンもお弁当もスイーツも本当にすばらしいわ~♪
もう苦手な分野はなくなったんじゃないの!?
毎日仕事もしながらなのに本当にお疲れ様~♪
by: 風 * 2009/11/18 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう。ホント天気がころころ変わって体調管理が大変だよね(^_^;)
今日も美味しそうなお弁当♪かぼちゃの豚肉巻き、食べたい!
by: しんばし * 2009/11/18 08:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

あぁ~なるほど・・・
豚巻きのかぼちゃか~
これなら男性アリだね^^
おいしそぅなお弁当だ~くれくれ~
by: ちょりママ * 2009/11/18 07:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

寝坊した!!!!

ごめんまた後でじっくり来るね(○´ω`○)ノ

美しい豚巻き★
by: つばめ * 2009/11/18 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはようございます♪

あーまた今日も美味しそうなお弁当ですね^^

かぼちゃもテカテカ、煮物もキラキラ
してて本当に美味しそう~
私、煮物の人参が苦手なんですが(汗)、
レンコンや里芋は大好きです~^^
by: マー * 2009/11/18 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

今、ちょうどPCの前にいたから、コメ読んでおっかけてきちゃった~♪
いや~ これまたお見事!って声だしていいたくなっちゃうお弁当なの!\(^O^)/
かぼちゃの豚肉巻き、この照りがいいね~!
ね、この上にかかってるっていうかかけてある、糸みたいなものって何? 香りづけのものかな? こういう細かい演出も素敵!
こんなお弁当、ほんと食べてみたいな・・・(^^)

↓のオレンジのパウンドケーキも、綺麗~
サワークリームがはいってるのね。しっとり感抜群だ!!

それじゃ、お仕事がんばってね。

応援も!
by: ロッキン * 2009/11/18 05:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
