スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
絶品!ツルピカジューシーハンバーグ
2009 / 11 / 28 ( Sat )
この間の日曜日、スーパーに買い物に行った時におっきな子供に

「今日の夕飯、何にする?」って聞いたら、しばらく考えて・・・

「あの表紙のハンバーグ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†」だって。

そう、それはあのJUNAさんのレシピ本の表紙。

ツルピカジューシーハンバーグのこと。

早速、チャレンジしちゃいました~。

もうね、ちょっとづつの調味料あたりから違うんだよね。

冷蔵庫で寝かせたあとも全然違う~びっくり

レシピに忠実に、出来上がったのがこれっはぁと

ちなみにおっきな子供は2個ね。

私にもできた~ツルピカハンバーグ8分音符-x2Beamed*CandyPink(白い背景用) †SbWebs†


yuhan20091115a.jpg


そして、断面!

かなりジューシーなのわかるかなあ~絵文字名を入力してください

今まで作ってたハンバーグは何だったのびっくりはてなってなくらい衝撃的なハンバーグハンバーグ

yuhan20091115b.jpg

今回はチーズは入れなかったけど、ほんとまじでうまいっ!

日にちを置かずにすぐにでもまた食べたいハンバーグでした~8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†

JUNAさん、ありがと~c001





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


08 : 47 : 12 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(9) | page top↑
<<本日お休み・・・ | ホーム | スパイシーとんかつ弁当>>
コメント
----

ayakaさん、こんにちは♪
      
ホント~!
凄く美味しそうなハンバーグ♪
わりと小ぶりなのかしら??
可愛い感じがしますo(^-^)o
            
チーズなんか入れたら、さらに美味しくなっちゃいそうですね(≧∇≦)
食べたいです\(●^∇^●)/
 
by: ぶっき〜 * 2009/11/29 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん^^
おはよう~♪

ツルピカ・・・に反応してしまいました~(笑)^^
ジューシーな感じがよく解る~\(^o^)/
とってもおいしそ~~!
家の主人も子供も、ハンバーグが大好きだから、喜びそうだなぁ^^
私もレシピお借りして作ってみようかな♪
by: みぃみ * 2009/11/29 06:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ツクピカハンバーグ!美味しそう!
私もジューシーなハンバーグって、なかなかうまくできなくて。。。
どうしたらいいの?って。
今日のayakaさんのハンバーグめちゃ美味しそうだから、私も挑戦してみようかな?
by: momo * 2009/11/28 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんわ!

男の人はハンバーグ、好きだね~
って私もだいぶん好きだけど(* ̄ー ̄*)

確かJUNAさんのハンバーグってすごい色んなバリエーションあったよね~!?
前にブログで読んだ事ある気がする~^^*

このコロンってしたサイズも可愛いし、美味しそうだね~* ´З`)σ
by: よぴこ * 2009/11/28 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!!!

タイトルにめちゃくちゃ惹かれました!!

ツルピカジューシー☆

JUNAさんもayakaさんもすごいなー

やっぱハンバーグは永遠の洋食の人気ものだよね!
by: つばめ * 2009/11/28 13:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんちは!!
いやー!!!なんて美味しそうなの。私、ハンバーグ大好きなの。すごい見てつくれちゃうからさすがですね。大きなこどもがうらやましい。。ジューシーさは十分に伝わってきます。
by: kimi * 2009/11/28 11:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪

メールでこれ絶品って言ってたもんね!
私もやっと期末テストが終わったしチャレンジするよ~♪
ayakaと同じ嗜好だから美味しいと言われれば作りたくなるし(笑い)
って私も作りたい!って想ってたのだけど・・・
ayakaさすが!
by: 風 * 2009/11/28 11:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんにちは♪
伝わります!とってもジューシー♪
美味しそうです!!
ハンバーグって、毎回出来が違うんですよねー。
私も一度きちんと作ってみようと思います☆
by: マー * 2009/11/28 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよう^^
早速来てみて感動っ!!!
ほんとツルピカにできたね~~~♪♪♪
最高の出来じゃない??

チーズ入りもほんとおいしいよ^^
ぜひ今度はチーズ入りで♡
作ってくれてありがとね^^
またつくれぽで紹介させてね~♪
by: JUNA * 2009/11/28 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
