-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
簡単プルコギ弁当
2009 / 11 / 16 ( Mon )
今週は少しゆったり仕事ができるはず・・・
(その分、長く感じる気がするけど~)

3連休も控えてるし、今週も頑張っていきまっす8分音符-x2Beamed*Tangerine(色付-暗い背景用) †SbWebs†

週末には楽しいこともあるし~ハートP


さて、本日のお弁当!

月曜日なので?!スタミナつけてもらわないとっグー!


obento20091116.jpg


さとと-銀杏焼肉のたれで簡単プルコギ
(牛肉、もやし、人参、ピーマン、焼肉のたれ、すりごま入り)
さとと-銀杏青のり入り玉子焼き
(今日はちょっとデカイので1個)
さとと-銀杏こんにゃくの甘辛煮
さとと-銀杏れんこんとベーコンのカレーきんぴら
さとと-銀杏赤ウィンナーでたこさん
(おっきな子供がこれがいいっ!って言うので。)
さとと-銀杏さつまいもと油揚げの煮物
さとと-銀杏すぐき(漬物)入りご飯





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 24 : 35 | おうちごはん~お弁当 | コメント(12) | page top↑
<<ケーキ・ア・ロランジェ~オレンジのパウンドケーキ | ホーム | 製菓教室:りんごのシブースト>>
コメント
----

ayakaちゃん
ABC楽しそうですね~
お菓子も習うと新しい事も発見できていいですね!
マンツーマンなんて授業もあるんですね?
by: still * 2009/11/16 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

簡単プルコギ~スタミナいっぱいでナイス!
我が家はお弁当は男性軍だけだからメインだらけのお弁当(笑い)
たこさんはやっぱり赤がいいってやっぱり大きな子供ちゃん♪
可愛いっす!
by: 風 * 2009/11/16 22:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

お弁当にプルコギ~♪ご飯たくさん食べちゃいそうだね。
あっ、すぐきだ♪私、大好きなの。久々食べたいなぁ~。
旦那様、ご飯足りる?って、ウチだけか、あんな大食漢は。。。爆
by: wacame * 2009/11/16 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

スタミナ弁当、いいね~!
主人が昨日から焼肉焼肉煩いんだよね~(>_<)
週末は、焼肉かしら?(笑)

ayakaちゃん、いつも忙しそうだから体調崩さないように気をつけてね!
by: エリカ * 2009/11/16 19:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

赤いウィンナー!!
うちの太郎がね、お弁当やさんのに入っていたら何かすっごく気に入っちゃったの。
私は苦手なんだけど・・・・
なんでだか^^

さつまいも、銀杏いりなの??
めっちゃおいしそうー!
by: タラゴン * 2009/11/16 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんハロ!
スタミナ弁当美味しそう~♪
これだけいろんなおかずが入ってたら楽しみでしょうがないね♪
月曜日から元気に仕事ができそうだわ^田^
by: うーら * 2009/11/16 16:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんにちは♪

今朝はお忙しいところわざわざコメントいただき、
ありがとうございました~!
びっくり&嬉しかったです(TT)

いつものお花ウインナーがない!って
思ったら(笑)旦那様のリクエストだった
んですね^^

私も小さい頃は赤ウインナー好きでした^^
懐かしい・・
by: マー * 2009/11/16 16:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!

プルコギってご飯がかなりすすむよね~♪
私ね、ちょっと前まで中華ってあんまり好きじゃなかったんだけど、最近はご飯食べにいくって行ったらいっつも中華選ぶぐらい大好きになった~* ´З`)σ

スタミナ弁当だね^^♪
by: よぴこ * 2009/11/16 14:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

今週は少しゆったり仕事ができる予定なのね♪
よかった、よかった!
やっぱりさ、そういう週も必要だよね♪

しっかし、ayakaちゃんのお弁当はいつみても豪華だよね~
あぁ、ayakaちゃんのご主人、うらやまち~い!!(^○^)

応援もね。

お仕事、がんば!
by: ロッキン * 2009/11/16 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~
また一週間が始まったね(○´ω`○)ノ

月曜日だからのスタミナプルコギ★

よし頑張れる!!!

自分も3連休だから本気頑張る!
by: つばめ * 2009/11/16 07:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~☆

あはは、旦那さん・・・笑
赤いウインナーがいいんだ~
かわいらしいわ~^^
確かにたこはこれよね。^^
by: ちょりママ * 2009/11/16 06:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
今日のお弁当もボリューム満点★
お菓子教室も本当行きたい!!
マンツーマンで教えてもらえるなんてすごい!
質問しまくっちゃうなぁ(笑
by: みんりん * 2009/11/16 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
