-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
パン教室:トマトバジル
2009 / 11 / 07 ( Sat )
オリジナルカレンダークイズ実施中 コチラコチラコチラ(クリックで記事に飛びます)


お天気のいいさわやかな土曜日ですアップロードファイル

昨夜は帰宅して私にとってちょっとびっくりするようなことが起こりました・・・ビクッ

まだ半信半疑ですが・・・笑

まあ、人生いろんなことが起こるもんですね~アップロードファイル


さてさて、気を取り直して・・・(何が??)


久々にパン教室に行ってきました。

製菓に比べて、やっぱりのんびりできるから嬉しい~♪

仕込み水100&トマトジュースで乾燥バジルがたっぷり。

abc20091107a.jpg

中にもた~っぷりなモッツァレラチーズをごろごろ入れました。。。

焼きたてを教室で1個ぱくり。う~ん、うまいに決まってるやんっハート

abc20091107c.jpg

上にはピザソースをちょこんと乗せていいアクセント。

お惣菜パンで一番好きな組み合わせかもなあ~くり抜きハート1

abc20091107b.jpg







*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


13 : 28 : 55 | パン教室 | コメント(8) | page top↑
<<あぶりサーモンでにぎり寿し!ポン酢マヨでどうぞ~♪ | ホーム | ただいま、作成中・・・とクイズ!>>
コメント
----

ayakaちゃん!
こんにちは~
週末楽しんでるかな?
中からトロリ~のパン、最高においしそう!
焼き立て食べれるのは、作った人の特権だね★

今日は何を作ってるのかな~!?
by: すあま * 2009/11/08 12:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/08 11:47 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/08 09:18 * [ 編集] | page top↑
----

トマトピザのパンですね!
美味しそう~♪
中からトロリと美味しそう!
これはいいですね~
私も作ってみよう♪
by: still * 2009/11/07 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

私も大好きな組み合わせだよ~^^
ただ、食べると止まらないってところがネックなんだけどね^_^;

何何なに~?
ayakaちゃんの身に何が起こったの~?
by: エリカ * 2009/11/07 21:45 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/07 18:50 * [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
ayakaさんの身に何が起こったのか気になります・・・。
カレンダーの方はすっかり出遅れちゃったな~。
トマトバジルワタシも好きなパンだよ。
これを友達に貰ってABCに入会しようって決めたくらいだもん。
by: しんばし * 2009/11/07 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、こんにちは。
わーーチーズがたまりませんね!
トマトにバジルにチーズ!大好きです!!私も焼きたて食べたいです~
今日は私もパン焼きしましたが、同時進行で色々手を出しすぎて、ちょこちょこ失敗・・結局どれも中途半端に終わってしまった気がします・・。欲張りはよくないですね(笑)
by: マー * 2009/11/07 16:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
