-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ケーキ・ア・ロランジェ~オレンジのパウンドケーキ
2009 / 11 / 17 ( Tue )
お友達にあげるのに、焼きました。

ちょっと久々なオレンジのパウンドケーキ輪切りオレンジ

オレンジのコンフィを作ってるときからいい香り~PINK HEART 001

いい感じに焼きあがったかな8分音符-x2Beamed*Crimson(白い背景用) †SbWebs†


sweets20091115a.jpg

中にもオレンジいっぱいのパウンドケーキ。

サワークリームも入っているのでさわやか、軽いケーキですはぁと

sweets20091115b.jpg

そして、こんなふうにラッピングプレゼント

sweets20091115c.jpg

・・・のはずが、リボンのつける位置が上下、逆になってる~がっくり






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 17 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(8) | page top↑
<<かぼちゃの豚肉巻き弁当 | ホーム | 簡単プルコギ弁当>>
コメント
----

こんにちは。
このケーキ、大好き(^O^)パウンドケーキなのにさっぱりしていて食べやすいよね!ayakaさんて写真の撮り方綺麗だよね~。いつも尊敬してるよ。
by: しんばし * 2009/11/17 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/17 18:09 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんこんちゃ~♪
わぁぁぁぁお!!!めっちゃ美味しそうぉぉぉ♪
売物かと思ったよ~♪って、毎回思うんだけどさ♪
それにしてもたまらないよ~。
シール逆??って一瞬わからないね(笑)
よーく見たら、、、あ~ほんとだ~って思った^田^
大丈夫大丈夫!そんなの気にならない程美しいから☆
by: うーら * 2009/11/17 18:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさんこんにちは♪
今回もまた素敵なケーキ☆☆
ほんと、お店で売ってるみたいです♪
柑橘系のお菓子、私好きなんですよね~^^
ほろ苦い感じがいいですよね!
by: マー * 2009/11/17 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

私もいただきたい(笑)

めちゃめちゃ美味しそうだよ~♪

小さい頃はオレンジの苦いところが苦手だったけど、最近はそのほろ苦さがたまらないんだよね~(^^)

あ~、本当に凄いや。ayakaちゃん、本当にパン教室とお菓子教室、開催して下さい!
by: エリカ * 2009/11/17 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごーーーーーーーー!
なにこれ。
売り物???だよね・・・
すみませーーん。ひとつください^^
by: タラゴン * 2009/11/17 14:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

これもう何度も作っているやん!
もう完璧やね!
すごっ!
最後の最後でやっちゃうって~私と会って私に似てきたか(笑い)?
by: 風 * 2009/11/17 09:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーーーーすごいですね~

このじゅんわり感(○´ω`○)ノ

アッハハ!
最後の最後で…

それがまたいいよ~
by: つばめ * 2009/11/17 07:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
