-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エビチリ弁当
2009 / 11 / 09 ( Mon )
そろそろ大掃除をちょっとずつやらなきゃなあって思うんだけど・・・

体が動かず・・来週やろう、今度やろう・・・って汗

そして年末があっという間に来るんだろうな。

もう年賀状の購入は終わってるんだけど、これまたデザインがね・・・・しまじろう

今年こそは早くとりかかろうっと~ナイス



さて、本日のお弁当お弁当



obento20091109.jpg

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†エビチリ
(むきえびを使ったのでちょっとかさまし。大量ネギとブナピーで!(笑))
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†おでんの玉子
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†白菜とじゃこのオイスターソース煮
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†筑前煮(母より定期便)
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†れんこんときゅうりのピクルス
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†お花ウィン





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。
時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 18 : 55 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(10) | page top↑
<<とろっと!長いものサーモン巻きフライ | ホーム | あぶりサーモンでにぎり寿し!ポン酢マヨでどうぞ~♪>>
コメント
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

本当、そろそろ大掃除始めなきゃだよね~(涙)
私もボチボチやらなきゃ、トロイ人間だから年内に終わらないよ~(>_<)

ayakaちゃんのお弁当は、いつ見てもキレイだな~。彩りも詰め方も完璧だよね!!
美味しそう~♪
by: エリカ * 2009/11/09 18:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

すっごくよくわかるよ。
やらなきゃいけないことは、たくさんあるんだけど、ついつい後回しなんだよね。いかんいかんっ。

エビチリ、全然作ってないわぁ~。
おいしそうなの見てたら、急に食べたくなってきたぁ!
by: wacame * 2009/11/09 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんハロ~♪
うわーん♪エビチリ大好き~。
このツヤツヤ食べたくなるよね~^田^
かさましも賛成~(笑
ブナピー美味しそうっ♪
そうそう、大掃除って今くらいからやってるときっと楽なのよね・・・^^ゞ

去年は年内に終らなかった・・・(笑
by: うーら * 2009/11/09 14:45 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

最近こちらを発見して、過去の分も拝見しました~!(まだ全部ではないのですが)
料理のセンスがすご過ぎます!!

いつも卵の飾り切りがお上手なのですが、何かコツがあったら教えて下さいませ<(_ _)>
もし、過去の記事に載せていたらすみません・・・。
by: りんごっちち * 2009/11/09 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ^^

エビチリのかさましは私もよくやるー(* ̄m ̄)プッ
だってブラックタイガーって高いんだもん、、、

私はネギたっぷりいれたりイカ入れたりしてる~。

もう11月だもんね~
年賀状の準備しないとダメだね~><
面倒臭っ!!!!!( ̄Д ̄;
by: よぴこ * 2009/11/09 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^

エビチリー!!
久しく食べてないよ、涙。
いつも厚揚げチリとか鶏チリとか・・・
偽物ばっかだ、我が家(笑)
久々につくってあげようかな~☆

>テレビ
また延期になってしまったのよ~。
by: タラゴン * 2009/11/09 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/09 07:03 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん、おはようございます。
今日のお弁当も彩りキレイで美味しそうですねー♪品数もたくさん!本当に羨ましいです★
by: マー * 2009/11/09 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/09 06:49 * [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

そうか・・・このお弁当は大きいのか・・・笑
エビチリたべたいぃ~^^
こんなお弁当を食べれる旦那さんがうらやましぃ♪
by: ちょりママ * 2009/11/09 06:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
