-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
りんごのコンフィとクリームチーズのマフィン
2009 / 11 / 13 ( Fri )
この間の日曜日に作ったお手軽マフィン。

以前に作ったりんごのコンフィチュールが残っていたので、それを使ったマフィンふるーつ☆Cultivation・りんご

お砂糖には素焚糖を使ったので生地はブラウンになりました。

sweets20091108b.jpg

中にはこれまた残っていたクリームチーズをin。

生地がブラウンなので、リンゴのコンフィが目立たない~汗2

sweets20091108a.jpg

それでも口に入れるとときどき甘酸っぱいりんごを感じさせてくれますびっくり

中はふんわり周りはサクッとマフィンですマフィン

ホットミルクと一緒にいかが~牛乳


さてさて、それでは出かけてきま~すハート




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 45 | おうちごはん~手作りスイーツ | コメント(11) | page top↑
<<昨日のお出かけとモニターコンテストに・・・・!? | ホーム | サーモンで一口巻きずし!おもてなしにも!>>
コメント
----

ayakaちゃん、おはようー!
これから子供たち学校に送っていくんだけど、1言だけお祝いのメッセ残したくって・・・

レシピブログさんでのくるみでのレシピ、受賞おめでとう~!!\(^O^)/
昨日見つけて、即きたかったんだけど、これず、今朝になっちゃった。
とにかく、あのひじきとくるみのレシピ、さすがだよ!!(^○^)
これからも応援してるね!

ではでは、いってきまーす!!
by: ロッキン * 2009/11/14 00:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリームチーズ入りでマフィンいいなぁ~
りんごのコンフィーを私も作ったので何か作りたいな~
って思っています♪
>シーフードリゾット・・・美味しかったよ~^^
by: still * 2009/11/13 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。りんごとクリチは美味しそうな組み合わせだね♪ふわふわそうなマフィンで、コーヒーより紅茶に合わせて食べたいな♪
お出かけ楽しんできてね☆
by: しんばし * 2009/11/13 18:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわっ、やばいっ!こんな時に来るんじゃなかったぁ。
今ね、おやつ食べたいなぁって思っていた所なの。
こんな素敵なお菓子見ちゃったら・・・ぐぐぅーっとますます食欲が。
ぜんぜんっ、お手軽には見えないよー!
あったかいミルクティーといただきたいわぁ。

↓きゃぁー、サーモンの巻きずしもやばいってー。笑
by: wacame * 2009/11/13 16:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん♪
うわ、おいしそう。
クリチ+りんごの組み合わせ!!
だいすきだよ。おいしいよね。
クチリがっつりでもいいわ^^

>TV
ありがとう~、照れるわ!
by: タラゴン * 2009/11/13 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは^^--

美味しそう~!!

林檎のコンフィとクリームチーズ?あ~、想像しただけでお腹が空いて来ちゃったよ~(笑)

自然な甘味の生地と、中のフィリング。最高に合うんだろうな~!!
あ~、食べたい(>_<)
by: エリカ * 2009/11/13 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、おはよっ!
いやん、これ、絶対においしいじゃん~~!想像だけで確信!!

秋はおいしいものがたくさんで困っちゃうね^^

今日はお出かけだったよね~楽しんでるかな?
by: すあま * 2009/11/13 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うん、うん、覚えてる!あのりんごのコンフィチュール!!これをマフィンに・・・ う~ん、たまりましぇ~ん♪ しかも、クリームチーズもでしょ? ayakaちゃん、どーしていつもそんなおいしそうなものばっか、作れちゃうの?(^x^)

さ、今週もあと1日!(かな?σ(^^))がんばー!
by: ロッキン * 2009/11/13 11:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

この組み合わせめちゃ美味しそうやん!
クリチってこうやってとろーんってなるんやね~♪
実に秋の味覚ってなりんごも入っているし最高!
私はミルクダメだから紅茶で~♪
持ってきて~~~♪
by: 風 * 2009/11/13 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

今日も鼻の穴がひろがるな~
おいしそうだぁ・・・
朝ごはんまだなの。で?笑
by: ちょりママ * 2009/11/13 07:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

りんご×クリチのマフィン~おいしそ~(○´ω`○)ノ

中はふんわり周りはサクッと。

好きなマフィンだなぁ★


P.S.今日は楽しんできてね!!
by: つばめ * 2009/11/13 07:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
