-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サーモンの皮で超簡単カリカリおつまみ!
2009 / 11 / 10 ( Tue )
引き続き、サーモンねたびっくり

美味しい~サーモン、いろいろ使っているのだけど、皮もちゃんと使わなきゃね~♪

私は身も大好きだけど、皮も大好き~笑
(いつも最後に残してお楽しみ~)

あっという間にできちゃうおつまみです。


yuhan20091107b.jpg

くり抜きハート1レシピくり抜きハート1

サーモンの皮  適量
ネギ  適量

お好みで こんぶ塩、ポン酢など・・・

①フライパンを熱し、油をひかずにサーモンの皮をカリカリになるまで焼く。
②適当な大きさに切り、器に盛り、ネギをちらす。
③お好みで昆布塩、ポン酢などでどうぞ~♪

カリカリっと香ばしい~おつまみ。

うろこもとっていただいているので、焼くだけ~!

ちょっとだけついた身もまた美味しいっ手書き風シリーズ星




【レシピブログの「ノルウェーサーモン」を使った美肌にいいレシピへ参加中♪






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


21 : 25 : 24 | モニター | コメント(1) | page top↑
<<幕の内?!弁当 | ホーム | とろっと!長いものサーモン巻きフライ>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/11 03:21 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
