-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ただいま、作成中・・・とクイズ!
2009 / 11 / 06 ( Fri )
ようやく月初の繁忙期から解放されそうです♪

年末までちょっとづつ楽しみな行事も増えてきたかなあ。

今年こそは早め早めに大掃除~ビクッ
(毎年言ってるんだけどなあ。。気付いた時には年末なのよね・・)



さてさて、ちょっと今年はちょっと早めに取りかかったカレンダー作り。

私にしては珍しい~笑

パソコンの知識もセンスもないので、今年はなかなかいい感じのフリーソフトを見つけました。

それをちょっとづついじくって、カレンダー作りしてます。

もちろん、画像は今年1年、私の作ったケーキやパンたち。

教室で習ったものやおうちで作ったものそれぞれ・・・

そしてこれまたセンスのない写真、へたくそながら記録で残しました。

そんなこんなで結構な画像の数。

この中から自分のお気に入りの写真を選び中・・・

今年は製菓も習ったので、Bread&Sweetsで作成。

しかし・・これまだ表紙と2ケ月分しかできてないのよがっくり

まだまだ今から今から・・・
(・・・と自分に言い聞かせ・・・)

2010calendar.jpg


さて、ここでみなさんに問題です電球


この3枚の中に1つだけ間違いがあります(´▽`*)アハハ

見事に正解された方の中から抽選で3名の方に、このカレンダーを差し上げたいと思います。
(こんなカレンダーなんていらないわあ~って方がスルーしてください。)


くり抜きハート1応募方法くり抜きハート1

①この記事のコメント欄に「カレンダー希望」とクイズの答えを書いてください。
②どなたでも参加できます。
③当選した方にはご住所等をお聞きするようになります。いいよ~という方のみ応募
してください。
④何もかもド素人が作ったカレンダーです。それをご了承いただける方。
⑤鍵コメでの応募をご遠慮願います。
⑥たぶん、発送は12月になります。ご了承くださいませ。

※メールフォームでの応募はご遠慮願います。
迷惑メールに分けられてしまい、見逃してしまう恐れがあります!



手書き風シリーズ星応募締め切り : 11月21日(土)21:00まで

もし、正解者多数の場合は抽選とさせていただきます。

正解者の前に応募者がいるかどうかが問題だわ・・・風









*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 38 : 47 | イベント | コメント(41) | page top↑
<<パン教室:トマトバジル | ホーム | おうちでワッフル屋さん♪>>
コメント
----

はじめまして!

いつも楽しく拝見させてもらってます♪
カレンダー希望です!

間違いは・・・真ん中のカレンダーだけが2011年になってる!だと思います^^


by: *ごち* * 2009/11/21 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんわ~(^^)

カレンダーほしいので希望しまーす♪

真ん中の年号が2011になtってまーす(^^)
あたりますよ~に(笑)
by: hide-mama * 2009/11/20 18:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/19 18:51 * [ 編集] | page top↑
----

カレンダー希望です。
真ん中が2011年になってるのが間違い。

やっと応募できたよ^^
by: しんばし * 2009/11/19 16:28 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー下さい!--

 間違い、真ん中のカレンダーが、2011にてますなってます!
 
 初メールなんですが、まえのブログから見てます。
 目玉焼き二つに割ったやつ、いつもマネさせてもらってます。
 
 パンやお菓子は、レベルが足りなくてまだまねできませんが・・・。
 いつも写真が美しくて、特にパンとお菓子に涎垂らしてます。
 
 これからも、ブログの美味しそうな写真期待してます。
by: Yenn * 2009/11/15 06:59 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー希望--

ayakaちゃん、こんばんは^^
お久しぶりです、ご無沙汰しました♪

カレンダーすごく素敵ですね!!
間違いは、真ん中の2011年ですよね?!

我が家も、溜まった写真でカレンダー作ってみようかなぁ??
フリーソフトでもいいものがあるんですね。
私もちょっと探してみます!!
by: 亞夜 * 2009/11/13 18:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

カレンダー希望します。

真ん中が2011年になってます!
結構一生懸命探しました、笑

ayakaさんのパンやお菓子たちは
プロ並ですよね~
いつもため息ついて見ております。

競争率高いけど、当たるといいな☆
ありがとうございます♪
by: ayaya * 2009/11/12 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ♪
一度ミルクプリンでお邪魔しました^^
久々に遊びに来たらカレンダー発見!
応募させていただきます☆
答えは真ん中が2011年になってるとこですね^^
来年のカレンダー、当選することを祈って買わずに待っておきま~す*^^*
by: あき * 2009/11/11 16:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

カレンダー希望v-25
です。
真ん中のカレンダーが、2011年v-11になってるってことv-274
毎回、とっても美味しそうなご飯や、
パンv-238に、おなかがすきますv-81
by: おすぎ * 2009/11/10 22:00 * URL [ 編集] | page top↑
--応募します☆--

ayakaちゃん久しぶりに遊びにこれました。
プレゼント企画、年号違いなのね(笑)
カレンダー素敵~♪
ayakaちゃんのパンの味は今でも思い出すよ~
唾液が・・・あはは。
ayakaちゃん、いいことあったみたいだけどまたお話聞かせていただけるのを楽しみにしています☆
by: やよ * 2009/11/10 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー希望です。--

こんにちは♪
ayakaちゃんの写真大好き☆
そして、作るものも大好き~!!
だからもちろん、カレンダー希望しちゃいます。

答えは
真ん中なのカレンダーの年号が2011年になってるとこ!!
来年は2010年だもんね^m^

当たるといいな~☆
よろしくおねがいします!(^^)!

by: ずみ * 2009/11/10 09:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんお手製カレンダーの応募者、すごーーい数!! 大人気だな~\(^O^)/
しかもさ、答え、簡単だよ! ayakaちゃん、優しい~(*^_^*)
これ、発売すべきだよ!\(^O^)/
by: ロッキン * 2009/11/09 23:35 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー希望--

はじめまして。
いつも、こっそり遊びに来ております、
2児のママです♪
美味しそうなお弁当を見ては、私も番場らなくては!!って元気をいっぱいもらってます^-^
これからも応援してます。
はじめてなのに、応募してもいいのかしら…すみません。
カレンダーが素敵なので応募させて下さい^-^

間違いは、真ん中の写真が2011年になっている所!!!です^-^
by: misatomo * 2009/11/09 13:46 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー希望します♪--

 いつもお邪魔しています^^

去年も応募させていただいたので今年もさせていただきま~す♪(*'-^)-☆

 クイズの答えは真ん中の2011年になっている所でしょうか?
by: ayumari * 2009/11/09 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

まんなか2011になってる!
当選しますように・・・♪♪
by: minori-mama * 2009/11/08 23:46 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/08 23:08 * [ 編集] | page top↑
--「カレンダー希望」--

うふふっ 分かっちゃいましたぁ~!!!
真ん中のカレンダーが2011年になってます(^∇^)ノ

美味しいカレンダーが届くと嬉しいなぁ~♪


お気に入りの梅味噌は、3代目になりましたよ!←お豆腐が苦手で食べなかった私もこの梅味噌のお陰でお豆腐が大好きになりました(*'ー'*)
by: kaomari * 2009/11/08 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー希望--

超出遅れました!!!!

あえて皆さんのコメントは見てないよ!


うーん・・・
真ん中のカレンダーだけ2011!!!

いやぁ応募させてくださーい(○´ω`○)ノ

また熾烈な争いだなぁ(笑)

by: つばめ * 2009/11/08 19:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

(((*≧艸≦) ぅふふ
カレンダー希望♪

真ん中のカレンダーが2011年になってるぅ~
すぐわかったぁ(〃▽〃)

こんな風にポスカとかカレンダーとか作るが夢だけど
いまだに・・・プリンター買ってない私としては
まだまだ先の目標だゎ・・・(^^;)トホホ
地デジTVも買わなくちゃだし、いつプリンター買えるんだろぉぉ(´ノω;`)クスン(笑)
by: れな * 2009/11/08 12:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

カレンダー希望\(^o^)/

真ん中のカレンダー『2011』になってますです。

よろしく☆
by: あまこ * 2009/11/08 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

カレンダー希望♪
クイズの答え:真ん中のカレンダーの年号が2011年になってるよ~
去年はパンダちゃんに私の名前を見事ひいてもらって、カレンダーいただいちゃいましたよね。
あれから1年、早いですね。
欲張りな私は、来年のカレンダーも欲しいな~
どんなカレンダーなのか、とっても楽しみ。出来たら、ブログでも紹介してくださいね。
by: momo * 2009/11/07 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
--クイズの答え--

真ん中のカレンダーが20011ねんになってる~~~。
クリスマスケーキ、ABCにワンコインレッスンに行ってみようかなあと思ってます。
子供も大分、しっかりしてきたし!
by: halu * 2009/11/07 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/07 07:29 * [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
カレンダー希望します♪
真ん中のカレンダーが、2011年になってる(笑
自作カレンダーなんてすごいですね★
私も作ってみたいわ♪
でもきっと無理(^^;
by: みんりん * 2009/11/07 06:27 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー希望--

ayakaさん、ご無沙汰しております。

以前スリムラウンド型について
質問をさせて頂いたMOONです。
お陰様で、はみ出す事なく焼く事が
出来ています。
本当に有難うございました。

クイズの答えですが、真ん中の
カレンダーが2011年になって
います。

どうか・・・当選しますように・・・
by: MOON * 2009/11/07 00:25 * URL [ 編集] | page top↑
--♪カレンダー希望♪--

こんばんわ。はじめまして。
毎日楽しみにしています。
お菓子を作るのもパンを焼くのもとても下手だけど大好きです。

いつかayakaさんみたいにと憧れています。

とてもおいしそうなカレンダー。
頂けるかも!?ということで初コメントです。

クイズの答えは
真ん中のカレンダーが2011年になっていること
でしょうか。

倍率高いですが当たるといいなv
by: アポロ * 2009/11/06 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

今年のカレンダーもめちゃめちゃかわいい~(^^)

間違いはね~。年号違い??

どうかどうか当たりますように!
パンパン(>人<)
by: エリカ * 2009/11/06 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

☆カレンダー希望☆

こんにちは(^^♪
いつもブログの更新をとても楽しみにしています。
私も毎日お弁当を作っているので参考にしています。

クイズの答えは真ん中の写真の年号が2011年になっているところだと思います。

これからもブログを楽しみにしています\(^o^)/
by: まやっち * 2009/11/06 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
--おぉ~(^o^)--

もう、カレンダー作成の時期ですかぁ~。。
かなりの応募の数ですね~
人気のほどが伺えます(^^ゞ

ゆーじは意外と真面目に授業を受けてましたよ。。
ホント一度、見せてあげたい(^-^)
by: カリメロ * 2009/11/06 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんハロ~!
これはすごいー♪
売ってるカレンダーみたいだね☆

さてさて、間違いは・・・♪
年号!
ってみんなわかってるか(笑)

ayakaちゃんのパン、うちの会社で売って欲しいわ^田^
by: うーら * 2009/11/06 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ~
去年もカレンダー作ってたもんねー^^*
毎年これ見たら。あーもう今年も終わりやな~って思うよ~♪

間違い、、、間違い、、、
真ん中のミニチュアパンのカレンダーの年2011年になってる所???それとも1つだけスタイルが違うって所かな~!?どっちだろ~(._.)

あ~!!!ayakaちゃんの食パンが食べたい!!食べたいっ(* ̄ー ̄*)催促、、、、(笑)
by: よぴこ * 2009/11/06 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/06 12:46 * [ 編集] | page top↑
----

★カレンダー希望★

ayakaちゃん、ひっさしぶりーーーv-238
ちょくちょく見てたよ^^

ayakaちゃんお手製カレンダーの応募、するにきまってるやーーんi-179

間違いは真ん中のカレンダーが「2011年」になってるところやね★
見つけたとき、二度見しちゃったよ!笑
by: fujiyuka * 2009/11/06 12:34 * URL [ 編集] | page top↑
--プレゼント希望です♪--

真ん中の写真。。ちょっと違うとこありますね♪ 2011年となっているところです。すてきな写真です。わたしも来年あたり作ってみようかな。
今年作るとしたら。。。子供の写真でできそう♪
by: さと * 2009/11/06 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/06 10:37 * [ 編集] | page top↑
----

ayaka(b*^0)d (ノ*^▽)ノ オッハー♪

あっ!これ年号が違うね~!
カレンダー欲しいので希望しちゃいます!
素敵なカレンダーが出来上がってきたね~♪
これってリビングにぴったりだもん~最高やね♪
by: 風 * 2009/11/06 09:17 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー希望です♪--

それは~!!
2011年になっているところです♪
しっかし、いつ見ても素敵な写真でほれぼれします。

やさしい写真でほのぼのぉですね。
by: まろん * 2009/11/06 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさんおはようございます♪

素敵なカレンダーが出来上がりそうですね!
もちろん、私もカレンダー希望します!!

答えは・・
表紙の年が2011年になってるところ・・(笑)見つけちゃいました♪

来年のカレンダーまだ買ってないんですよねー。当選しますように~
by: マー * 2009/11/06 07:40 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/11/06 07:40 * [ 編集] | page top↑
--初めまして。--

巡り巡ってお邪魔させて頂きました♪
そのまま行っちゃうのも愛想ないので
足跡残して行きます☆
また遊びに来ますね♪
もしよければ遊びにきてくださ~い
 (*´∀`*人*´∀`*)
by: 蛙 * 2009/11/06 06:46 * URL [ 編集] | page top↑
--カレンダー希望します!--

初コメですが、毎朝、楽しみに読んでいます。美味しそうなパンやケーキの写真に、うっとりです。

間違いですが、右端の白いケーキ、見たことがないような・・・これは、自作ケーキではない!が答えでしょうか。
by: らいむ * 2009/11/06 05:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
