-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もちチーズロールキャベツ
2009 / 10 / 28 ( Wed )
冬のあったかメニューを作ってみましたくり抜きハート1

パン教室にあったお料理カードに載っていた「もちチーズロールキャベツ」

それは普通のお肉の入ったロールキャベツにお餅とチーズが入ったもの。

面倒くさがりな私は、お肉なし~笑

お餅とチーズだけでくるくる巻いて、トマトソースで煮込んじゃいましたびっくり


yuhan20091027a.jpg


中はとろり~ん、もっちり!

お肉なんていりませ~ん手書き風シリーズ26ピース

お肉がない分、あっさり。でも食べ応え十分ハート

おっきな子供もお肉なしでお餅とチースだけで十分、美味しい~って言ってくれたしねGOOD

yuhan20091027b.jpg

ちなみにトマトソースにはブイヨンスープにトマトの水煮缶、ウスターソース、ケチャップ。

あとは塩こしょうくらい。

たまに、お肉の代わりにお餅とチーズを入れたロールキャベツもいいですよんハート

なんと言っても簡単だしね~照れ笑い




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 29 | おうちごはん~晩ごはん | コメント(11) | page top↑
<<鶏のから揚げねぎソースがけ弁当 | ホーム | 秋色水無月 生花からドライへ・・・>>
コメント
----

もちチーズロールキャベツ
美味しそう うれしい料理
最高です
by: ryuji_s1 * 2009/11/03 09:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

うぉ~!! これ、グッドアイデア!!
お餅にチーズって・・・最高!!
今年の冬これやってみる!!!\(^O^)/

ayakaちゃん、最近、偏頭痛の方、落ち着いた?
by: ロッキン * 2009/10/29 01:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

とってもオシャレでおいしそう♪
へぇ、お肉無しでもイケちゃうんだね。
材料もシンプルだし、ひとりご飯なら、コレだけで全然OKだね~。

↓紫陽花、とってもキレイ♪どんなリースになるんだろう。。。
by: wacame * 2009/10/28 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
カードレシピから作ったんだね。ワタシも美味しそうだなと気になってた!
キャベツ丸ごと買ったら作ってみよ。
by: しんばし * 2009/10/28 17:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

美味しそう~!!

お餅とチーズ。めちゃめちゃ美味しそうだよ~o(≧∇≦o)
お好み焼きもお餅とチーズが好きです(笑)


そうそう、週末。残念だわ~(涙)
でもいつか会える日を楽しみにしてるね!!
あっ、ライブは相変わらずパフュームだよ(爆)
by: エリカ * 2009/10/28 17:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

本当にお肉入れなくっても十分!
めちゃ美味しそうやわ~♪
お餅もチーズも組み合わせって美味しいからこれはいいね!
いつもたまらないレシピばかりやわ~♪
by: 風 * 2009/10/28 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
--餅とチーズ--

ayakaちゃん、こんにちは。
餅とチーズ、どっちも好きだなあ。
こういうのっていいなあ。チーズってお料理の保温効果もしてくれるんですって。
by: さと * 2009/10/28 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うっわわ。
めっちゃおいしそうだ^^
餅入りなのね。
これためしてみよ。
ボリュームもでていいね。

>野菜。
たっぷり使ってるじゃん♪
by: タラゴン * 2009/10/28 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~
とろりんいいねぇ~
おでんのきんちゃくの洋風版?
餅好きにはたまりません。
あったかでたべたぁ~い。

お餅にチーズってところがいいぃ~
by: cook * 2009/10/28 07:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~☆

ちょいと~!
鼻の穴がひろがることやめて~
めっちゃおいしそぅ^^
やばびぃ~~。♪
by: ちょりママ * 2009/10/28 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんですか?この画像・・・
喧嘩売ってる?
ホント、食べたいよォ~
とろっとかんが。。。
お肉なしでぜんぜんOKだよ(^^)
美味しそう♪♪
by: minori-mama * 2009/10/28 05:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
