-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋色水無月 生花からドライへ・・・
2009 / 10 / 27 ( Tue )
いつのまにやら台風が来てました・・・

今日はいいお天気になるかな太陽


~秋色紫陽花と暮らす日々~で、またまた買ってしまいました。。。

今回は「秋色水無月」 これもまた紫陽花ですガクアジサイ*RedGrape(白-薄い背景用) †SbWebs†

紫陽花農家のjunko-mamaさん曰く、今までにないショッキングピンクに変化したとのこと。

そりゃあ、ナマで見たくなるの当然です♪

どうしてもソフトクリームに見えてしまうのは私だけか・・アップロードファイル

ajisai20091026a.jpg

こんなにショッキングピンクなんです~くり抜きハート1

ajisai20091026b.jpg


そして、1週間後・・・

カサカサと音がするくらいのドライになりました。


ajisai20091026c.jpg

あの元気いっぱいのショッキングピンクもこんなに落ち着いたピンクに。

渋~い、ピンク色。セピア色になってきました。う~ん、落ち着くハート

ajisai20091026d.jpg

こんなに変化していく、秋色水無月や秋色紫陽花。

自然が作りだした、自然の色。

すごい力だなあ~ハート

ajisai20091026e.jpg

次回のお楽しみは秋色紫陽花や水無月でリース作りです手書き風シリーズ26ピース






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 10 | お花 | コメント(11) | page top↑
<<もちチーズロールキャベツ | ホーム | あまからハンバーグ弁当>>
コメント
----

うわ~ これは綺麗な紫陽花だね~
こんな色があるんだ~
お花って心いやしてくれるね・・・

今日もありがとう!!(^^)
by: ロッキン * 2009/10/28 03:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんばんは!
きゃ!とってもきれい!!
これがこれがもしかして!?

すごくきれいなピンク色!

完成品楽しみ!!
by: すあま * 2009/10/27 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
--きれいね~--

ayakaちゃん、こんばんは~
きれい、紫陽花、こんな色もいいな。きれいなリースができるよぉ。娘がもうちょっと大きくなったらこういうの一緒にしたいな。
by: さと * 2009/10/27 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

紫陽花綺麗ですね~
ドライまで楽しめてリースまで作れるなんてこれはいいですね!
色の移り変わりが素敵で見ていて飽きないですね・・・
もうリースを作らないとね!
by: still * 2009/10/27 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちは。
紫陽花=ayakaちゃんのイメージ。
鮮やかなピンクもホント、キレイだけど、
また変化してくのが、いいね~(^-^)
自然の美しさって特別だよね。
癒されたぁ~~♪
by: なーさん * 2009/10/27 15:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
紫陽花って改めて見ると凄く綺麗なお花だね!紫の紫陽花しか知らなかったけれど、ピンクも素敵♪ワタシはドライフラワーにしたときのピンクが一番好きな色かな^^

花のことは何も知らないのでこれからも教えてね☆
by: しんばし * 2009/10/27 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/27 12:35 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおはよー!
うわぁ。。。ほんときれいだなぁ♪
このピンクが自然のものなんて感動!!
そしてソフトクリーム(爆)
言われなければ全く思わなかったのに^田^
ちょっと笑っちゃったじゃん~^田^
リースも楽しみ!!どんなのになるのかな~~~☆
by: うーら * 2009/10/27 11:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ホンマにうっとりするぐらい綺麗だわ~♪
こういう紫陽花って生きてる!
って実感するわ~♪

今朝は実は睡眠はわずか2時間だけ。
眠いけどしなきゃあいけない事もいいぱい。
明日は主科目の5教科の中間テスト!
by: 風 * 2009/10/27 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

うわぁなんだかすごすぎて言葉が浮かばない(○´ω`○)ノ


自然が作り出す色。

人間よりずっと力強く生きてるのかもしれないなぁ。
by: つばめ * 2009/10/27 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/27 07:16 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
