-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
秋鮭の南蛮漬け弁当
2009 / 10 / 19 ( Mon )
あっというまに10月も半ばを過ぎちゃいました。。

昼間は気持ちのいい風だけど、朝晩は少し肌寒い時も。

風邪をひいたりしないように気をつけてくださいねくり抜きハート1

今週はちょっと楽しみなこともあったりなので、なんとか頑張りま~す手書き風シリーズ矢印上




さて、本日のお弁当!

obento20091019.jpg


紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†秋鮭の南蛮漬け
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†あおさ入り卵焼き
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†大根のウスター照り焼き
(うーらちゃんの野菜おつまみ手帖より:ウスターソースとガーリックがいい感じ♪味がしっかりしてるのでお弁当にもいいわあ。)
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†切干大根の中華ドレッシングあえ
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†こんにゃくと人参のきんぴら
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†お花ウィンナー




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 22 : 37 | おうちごはん~お弁当 | コメント(8) | page top↑
<<パンプキンロール | ホーム | 製菓教室:シャルロット・オ・ポワール>>
コメント
----

本当に朝晩は冷えて・・・
日中は暑かったりと、体調を崩しますね!
朝、喉が痛いときがあるから気をつけなきゃね・・・
色とりどりで本当に美味しそうなお弁当・・・
私もゴチになりたい・・・^^
by: still * 2009/10/19 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆

秋鮭での南蛮も美味しいよね~♪
最近私は鯖の南蛮をよくお弁当に詰めてるよーー♪♪
美味しいよね~南蛮!
本当に食欲増進しちゃう一品やわ!

少しでも早く帰れるといいな~♪
by: 風 * 2009/10/19 17:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
今日も美味しそうなお弁当覗きに来たよ。ワタシも仕事の時はお弁当なので作ったけれど、残り物の詰め合わせで終わっちゃった(笑)
明日なんて今日作ったパン持っていこうかなと・・・・。

前日の記事
シャルロットポワール、ワタシ結構好きなんだ。ビスキュイ生地を絞るのが大変だったけれど、美味しかったよね~。マスター大変だけど頑張ろう。
来月は恐怖のシブーストだよ^^;
by: しんばし * 2009/10/19 15:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんにちは(^^)--

本当、朝晩は寒いよね~。
最近はゆっくりお風呂に浸かるのが楽しみな日々を送ってるよ~(笑)
熱いとカラスの行水だから(爆)

秋鮭の南蛮。めちゃめちゃ美味しそう~!!
先日、鯖をいただいたんだけど、南蛮じゃなくて味噌煮にしちゃったよ~(涙)
あ~、南蛮。食べたい!!
by: エリカ * 2009/10/19 14:12 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/19 10:47 * [ 編集] | page top↑
--お久しぶりです--

v-375や~っぱりステキなお弁当v-379

それから お誕生日 10月なんですね。 近かったんだv-22
わたし、今日なんです(笑)

 またお邪魔します。
by: 美々 * 2009/10/19 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

おーー秋鮭!!!

実は自分も秋鮭をアップ予定だったんだけど急遽変更(笑)


南蛮漬け、美味しそう(○´ω`○)ノ

今週も頑張ろうね☆
by: つばめ * 2009/10/19 08:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

ん~秋鮭いいね~
めっちゃおいしそうだわ~♪
大好きなんだ^^

うーらのもいいわ~
お弁当にまた野菜が増えたね^^
by: ちょりママ * 2009/10/19 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
