-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あまからハンバーグ弁当
2009 / 10 / 26 ( Mon )
とうとう10月も最終週となりましたじー

年末年始のお休みの計画もたてたいのだけど、まったく決まりません汗

どっか旅にでたいのだけどなあ~飛行機

やっぱり冬は温泉だろうなあ~温泉



さて、本日のお弁当!今日はおっきな子供は不要、私だけのお弁当です。

そんなときは残りもんと冷凍庫を物色するのが一番だわびっくり

obento20091026.jpg

紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†あまからハンバーグ(自家製冷凍食品)
(ハンバーグは自家製冷凍食品。焼いてから、茄子も一緒に炒めて、かば焼きのたれで調味)
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†茹で卵のたこやきソース漬け
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†かぼちゃと枝豆のサラダ
(かぼちゃ角食を作った残りのかぼちゃのマッシュを使って~)
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†ツナと切干大根の煮物
紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†お花ウィンナー

ハンバーグが焦げてるじゃないか・・・・がっくり

いや、気にしない、気にしない・・・アップロードファイル






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


05 : 20 : 48 | おうちごはん~お弁当 | コメント(11) | page top↑
<<秋色水無月 生花からドライへ・・・ | ホーム | 待望のちょりまめ日和♪>>
コメント
----

ほんと、ほんと!! 10月も最終週となっちゃったね~ 焦る、焦る。(^^ゞ

温泉旅行もいいね~いきたーい!!

今日のお弁当もまた美味しそう・・・
あまからハンバーグ、このたれがいいんだよね~♪

by: ロッキン * 2009/10/27 01:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
お弁当って1人分なら適当でいいから楽だよね♪自家製冷凍食品見習いたいな~。
by: しんばし * 2009/10/26 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/26 13:03 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ^^

甘辛い味つけは大好きだよ♪
人気も間違いない気がする(* ̄m ̄)プッ

ハンバーグって定番のおかずだけど、私は何度かしか作った事ないんだよね~。定番のおかずも上手に作れる様に練習しなきゃな~(*´∀`*)
by: よぴこ * 2009/10/26 12:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。

ご飯を食べてからのコメントじゃあないとお腹空いてきちゃうわ~!
私なら一人分って絶対に作らないわ~
本当に見習わないとダメな所ばかりやわ~
あっという間の年末になってしまうよね。。
はあ~1年ってなんて早いんだろうね。
by: 風 * 2009/10/26 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃんおっはよ~♪
おぉ~♪うまそうなお弁当だっ。
今わたしが食べてるのはなんなのだ(笑)
とっかえてー^田^

>土曜日にちょりママちゃんに会ったよ?!まじで面白いっ!(笑)

でしょ(笑)←ってわたしが自慢気^田^
奴はほんと最高よ~♪
とにかくいつも面倒みてくれるのよ(笑)
ayakaちゃんにわたしもあいたいー♪
by: うーら * 2009/10/26 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん♪
もう~、今日もホントキレイでかわいい^^
ちょっと見習わなくっちゃダナ~。
あまからハンバーグ、ご飯もすすみそう。

↓ちょりままとのデートだったんだね!
タカノ、私も好き好き^^
カマンベールノアおいしそう~!

>今度タラちゃんと・・
もうも~、ぜひぜひね。
by: タラゴン * 2009/10/26 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/26 11:01 * [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃん、おはよ~^^☆

ふふ・・ふふ・・・
ほんと楽しい一日だった~
あんなに一日って短いの?
おせーて。笑

ほんとありがとうね^^
えっと・・・最後にしでかしたのに。笑

また遊ぼうね~^^
パン、まじうま。
私も修行しなおすわ!^^
by: ちょりママ * 2009/10/26 07:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

ホント早いよね~

10月ももう終わり・・・


おからハンバーグ美味しそう!!
うちも焦げるくらいだよ(^フ^~')''' ' '
ちゃんとしっかり火が通ってるってね★
by: つばめ * 2009/10/26 07:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

きゃあ♪
今日もかわいいお弁当!
いつもつくる側だから、たまには誰かに作ってもらって食べたいな(笑
キャラ弁とか(^^
by: みんりん * 2009/10/26 05:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
