スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
待望のちょりまめ日和♪
2009 / 10 / 25 ( Sun )
えへへっハート

昨日は待ちに待ったデートの日だったんです♪

お相手はちょりママちゃんきゃー

夏ごろから会おうね~って言ってて計画。ようやく会うことができた~!!

タイミングよく本の出版もあったんで、そりゃあ、もちろんレシピ本持参さとと-開いた本黄
(おまけに3冊ね)

直筆サイン入り~手書き風シリーズ26ピース

off20091024d.jpg

ほんとかわいいちょりママちゃん。会ってすぐに、本屋に行っていい?って。

まだ自分の本が並んでいるのを見てなかったんだって~。

なんだか私の方がにやけちゃった(´▽`*)アハハ


そしてランチはちょりママちゃんがチョイスしてくれたフォー・ベスト ベトナムレストラン

2人とも「ピリ辛鶏 フォー」を注文。

スープ飲んだ瞬間、2人でうんま~っ!!って叫んだよ。

レモンも絞ってさわやか~。めっちゃうまなフォーでした♪
(あとでサービスで黒ごま白玉はちょっと・・・だったけど:(笑))

off20091024a.jpg

初めて会ったのに、話は終わらない、終わらないアップロードファイル

次に場所を変えてタカノフルーツパーラーで女の子ティータイムショートケーキ

もうね、どれもこれも食べたいものばかり。

悩んだあげく、私は季節のトライフル、ちょりママちゃんはブルーベリーヨーグルト。

ほんといっぱい、いっぱいおしゃべり。

気を遣わず、本音トークできるのって気持ちいいね~。

off20091024b.jpg

その後はデパ地下で夕飯のお惣菜のお買いものにこ

余韻にひたりながら、帰途につきました。

ちょりママちゃんからお土産~♪

3種類のマフィンをもらっちゃった!

同じ生地で3種類。

ほんと甘さ控えめで軽いっ!!
(実は帰ってすぐに食べたのよ・・・(´▽`*)アハハ)

軽いからいくらでも食べれちゃう~♪

off20091024c.jpg

ほんと半日、おつきあい、ありがと~!!

とっても楽しかった~ハートまた遊んでね♪



私がお土産に持っていったカマンベールノア。

カマンベールとくるみのおなじみのパン。

これ、焼成前。こんな感じで焼いちゃいます~びっくり

bread20091024.jpg





*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


10 : 12 : 54 | オフ会 | コメント(8) | page top↑
<<あまからハンバーグ弁当 | ホーム | ちょりママちゃんのレタスの豚巻きフライ!>>
コメント
----

うわ~ ちょりママさんとデートだったのね!
いいな、いいな~
いつかお会いした人なんだ、ちょりママさん♪

フォーもすっごく美味しそうだわ!!(^o^)
by: ロッキン * 2009/10/26 02:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪

ぶっちゃけ本音トークってなかなか出来ないけど・・・
でも、彼女は本当に面白くってあっという間に時間も過ぎちゃうよね~♪
私も夏に逢った時に時間が足りなくってさ~分かるよ~♪
色々な出会いもあるけど、こういう出会いは最高だよね!

サイン入り本はそりゃあ最高☆☆
そこもayakaらしい~♪
by: 風 * 2009/10/25 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは!--

ちょりママさんとデートだったんですね♪
お二人の楽しそうな様子が伝わってきます。
私もねちょりママさんの本を見たくて、発売日から色んな本屋さんで探しているんだけど、ないのよねー
なんで?
また違う本屋さんへ立ち寄ってみます…
by: momo * 2009/10/25 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaさん^^
こんばんは~(〃⌒ー⌒〃)ゞ

ご無沙汰してました^^

ちょりママちゃんとデートしてきたんですね~!
とっても楽しかったんですね~~~^^
伝わってきます♪
デパ地下でお買い物もいいなぁ~。

マフィンも、3つともおいしそ~だね!^^

by: みぃみ * 2009/10/25 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちょマちゃんとのデート~♪
ホント、ぶっちゃけトーク炸裂で楽しいよね。笑
フォーもめっちゃおいしそうだね。ココ、行きたーい!
お互いのおみやげもおいしそう。
by: wacame * 2009/10/25 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/25 16:43 * [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん、こんにちわ!

ちょりママに会ったんだー(*´∀`*)
へぇ~♪羨ましいな~!!!!!!
ちょりママも本の出版なんかでもうすっかり有名人って感じだもんね~^^*

フォーも美味しそう* ´З`)σ
ベトナムの麺だっけ?前に何かのテレビで見たんだよね~。
美味しい物も食べれてちょりママのサインもゲットしたし、良い1日だったね^^*
by: よぴこ * 2009/10/25 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

マミーのとこもみてきたよ(○´ω`○)ノ

よかったねぇ、オフ会★



「ピリ辛鶏 フォー」うまそーーー
女の子ティータイムまで~


ホントに楽しそうな時間が目に浮かぶよ!!
by: つばめ * 2009/10/25 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
