fc2ブログ
ちょりママちゃんのレタスの豚巻きフライ!
2009 / 10 / 24 ( Sat )
やっと、作りました・・・にこ

ずっと作りたくて本の出版と同時にアップしようとたくらんでいたのに

夕飯を作る気力がなくて、結局昨夜作りました!


ちょりママちゃんのレタスの豚巻きフライ

yuhan20091023.jpg

おっきな子供にどう?って聞いたら・・・

「ごま、ごま、ご~ま♪」なんて歌いだしましたアップロードファイル

しっかりすりごまが効いてる~!そしてレタスもしゃきしゃき新鮮。

我が家はGABANのスパイシーサウザンドレッシングをかけて食べたけど、うますぎっ!

こりゃあ、冷めてもお弁当に入れられるし。

ほんと、なんですりごまなんて入れるアイデア、思いつくの??ちょりママ~??

レシピ本も、予約してた本屋と一悶着交えつつ、当日にゲットGOOD

にたにたしながら、眺めています~びっくり


さてさて、今日は待ちに待ったお出かけ照れ笑い

おっきな子供はお留守番をしてもらって、私1人で出かけてきます~くり抜きハート1






*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 48 | お友達レシピ | コメント(7) | page top↑
<<待望のちょりまめ日和♪ | ホーム | カリッ!とろっ!つくね>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/25 05:49 * [ 編集] | page top↑
--ayakaちゃん、こんばんは(^^)--

わ~!!何これ~!!
めちゃめちゃ美味しそう^^
ゴマ大好き~♪

うんうん。こういうアイディアって本当に凄いよね!!
私も少しでもお料理センスが欲しい~(>_<)
by: エリカ * 2009/10/24 18:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayakaちゃん
本当に美味しそう!
私も本屋さんへ行ったけれど探せなくって!まだこっちには届いていないのかも???
レタスのシャキシャキと豚肉といいですね~
ゴマも?美味しそう!!
by: still * 2009/10/24 17:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も、ちょマちゃん本ゲットしてきたよ~。本屋さんで泣きそうになったっ。感涙☆
コレ、おいしそうだね~。私も作りたくなってきた~♪

>うんうん、ぜひぜひ~♪
by: wacame * 2009/10/24 17:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaちゃ~ん、おはよ~^^☆

もぅもぅ・・・ほんと綺麗なんだから!!
あ~。。。うれしぃ^^
こんな丁寧に作ってくれて紹介してくれて、ほんとありがとう♪
by: ちょりママ * 2009/10/24 08:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーーこれこれこれ!!!

いやぁレタスを巻くってホント新鮮だよね(○´ω`○)ノ

早くマミーの本が届かないかな~

それにしてもさすが、マジにうまそうに作る!!!

今日は楽しんできてね!!
by: つばめ * 2009/10/24 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます♪
お肉フライだけれども、しゃきしゃきするって、いいね♪
女性受け良さそうだわーー!!
一人でお出かけ、いってらっしゃーーーい★
by: みんりん * 2009/10/24 06:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |