-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トマトベーコンロール
2009 / 10 / 31 ( Sat )
今日はハロウィンですねジャック・オ・ランタン

土曜日だし、みんなおうちでハロウィンパーティかな♪

我が家はおととい、坊っちゃんかぼちゃをくりぬいて、かぼちゃとミートソースを混ぜ合わせ

チーズをのっけてオーブンで焼いたものを食べましたよん。

今日はかぼちゃのスイーツでも食べようかなショートケーキ


さてさて、この間パンプキンロールを焼いた時に一緒に焼いたパンです。

こんが~り、いい色じゃない・!?

bread20091018e.jpg

つるぴか~手書き風シリーズ星

最近になってようやくバターロールの成型が落ち着いてきたと感じだしたかも。

でもまだまだだけど~汗

bread20091018f.jpg

そして、このバターロールの正体はこれびっくり

仕込み水にトマトジュース100%

おまけにスモークベーコンをinしてプチトマト

bread20091018g.jpg

ちなみに私、トマトジュース(野菜ジュース全般)は大嫌い怒

苦手です・・・飲めないけど、我が家にはたくさん買い置きがあります。

ほぼ、お料理やパンに使います。(← これは大丈夫。大好き!)

トマトジュースを使うときはちょっと甘めのパンにするのがお気に入りハート


今日は急遽、歯医者の予約が消滅してしまったので、

おっきな子供とお買いものに出かけてきま~すくり抜きハート1




*お願い*
なかなか皆さんのところにゆっくり遊びに行くことができません。
コメントをなかなか残すことができずごめんなさい。時間の余裕のあるときにゆっくり遊びにいかせてくださいね♪


ランキングに参加してます。。
もし宜しければ、応援ポチをお願いします。







a_04.gif


04 : 30 : 06 | おうちごはん~焼きたてパン | コメント(8) | page top↑
<<かぼちゃあんのねじねじパン | ホーム | 長いもとツナのポテサラなどなど・・・>>
コメント
----

こんにちわ~

トマトジュース、苦手って前にいってたよねー(* ̄ー ̄*)
私は嫌いじゃないけど、めったに飲まないし買わないかなー
パン作りに使うときだけ買うわ~

トマトジュースを生地に入れるとすごい綺麗な色になるから大好きだよー* ´З`)σ

たくさん買い物出来たかな^^?
by: よぴこ * 2009/11/01 15:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

変な時間にこんばんは!!
もしや、もしや、このスモークちゃんは!すっごく美味しかったなぁ~
ayakaちゃん、お店出した方がいいよ☆
ぜったい!!
by: minori-mama * 2009/11/01 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/10/31 15:05 * [ 編集] | page top↑
----

今日はおデート!?
どこに行ってるのかなぁ?
お天気もいいし、絶好のデート日和だわねん♪

パン、ピッカピカでおいしそう!
一つ食べれば栄養たっぷり~だね!
かぼちゃ+ミートソース+チーズ・・・めちゃおいしそう!
by: すあま * 2009/10/31 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ayaka才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)

トマトジュースって苦手だよね~
私も苦手だよ~料理に使って食べれるのなら大丈夫じゃないの?
ってよく友達に言われるけど無理~~
料理とは違うもんね~♪

ロールパン本当に大丈夫!
もう完璧の出来栄えやん♪♪
私も作り方教えて~~(笑い)
by: 風 * 2009/10/31 09:33 * URL [ 編集] | page top↑
--お天気がいいので--

デートにいいね♪
我が家も午後から家族でデーとかな。子供たちを発散させないと行けないので遊ぶ施設にと思ってるよ~風邪も心配だけどねえ。
トマトジュースのロール。とてもおいしそう。わたしは、無塩のトマトジュースなら飲めますよ~有塩と無塩とあるの。無塩は飲めたよ~って去年飲めるようになったかな。
by: さと * 2009/10/31 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
2回目のコメントです。
昨日の記事のネギの豚肉巻き、早速作りました。それで、リンクをはらせていただきました。事後報告ですみません><
by: マー * 2009/10/31 07:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはよぉ~

そうだったねぇ!!今日こそハロウィンじゃないか(○´ω`○)ノ

トマトベーコンロール?!
おーーーこのロールは初めて!!!

あー食べたいよぉ・・・

今日はゆっくり楽しんでね~★
by: つばめ * 2009/10/31 07:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
